2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EYE

かぼちゃ行ってきたyo! やっぱバニティーすげえわ・・・・・・ EYE買ったぜ! オレも曲作ろうっつうか明日スタジオ入ろう。 ああ〜シナチク亭いきたい! 誰か行こうぞ。

fixing a hole

くらげラーメン食べたい!夏休みはくらげラーメンツアーやるしかねえな! クラゲで思い出したけど電気クラゲが良すぎる。なんだろう、なんかよくわからないけどなんかすごい良いんだよなあ。 最近ライブDVDで電気クラゲばっか見てるもん。 なんかこのブロ…

GET WILD

ひとり鍋しようと思ってフレッシュに白菜買いに行ったのに売ってなかった。 もうそんな季節か・・・・。 そういやせっかく水野氏から鍋借りたのにぜんぜん鍋やんなかった・・・・。 まあいっかいろいろやったし。

このスピードの先へ

これがオレの切り札! お茶の水で出会いました。これで一人ソニックユースができるぜ・・・・・・ これからオウガとディアフーフ見てきます。

ひきずるビート

名古屋に行ってからというもの、「小倉トースト」が忘れられない。 だからさっきコンビニに小倉パン買いに行ったのに売ってねえ! はやく食べたいね。横浜にもないのかな小倉トーストだしてくれる店。 つうか名古屋はほんとに食の街だったな。 みそカツ、み…

レールガン

名古屋行ったら絶対ひつまぶし食べるぜ!!

"手に入らなかったものは、いつか必ず自分のところに戻って来るよ"

最近また田中といろいろ語り合う機会が増えている。やっぱり、誰がなんと言おうと田中とは一番濃い議論ができる。もう話すたびに「メカラウロコ!!」ってかんじだ。やっぱあいつはすげえ。 ダテに一年多く生きてません。

ウルトラヘブン

マジ、今日は「布団でちゃんと寝ること」のありがたみを実感した。 12日、コープから帰ってきて一時間ぐらい布団で仮眠した。 で、起きてからは眠くならなかったんでそのまま朝まで起きて過ごした。 で、追いコンへ。 行ったとたんにめちゃくちゃ眠くなった…

プロ市民

朝の6時にパスタ茹でると清々しい気持ちになるね。このまま寝ないで女装するぜ!!

"天国行きのエスカレーター、その手すりはワニの顔だったぜ"

誰だよもぞおって書いたやつ(笑) あれ?何書きたいか忘れた。 あっそうだ、あと5日くらいでポケモン返さなきゃいけないじゃん!! なんかな、あれだ、昔の日記とかたまに読み返すと変な気分になるわ。 自分って何ものだ?みたいなこと考えちまうな。 え?スイ…