2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Slipping Away

久々にストーンズの89年のアルバム「SteelWheels」を聴いてるんだがこれ、めちゃくちゃかっこいいね。典型的なストーンズファンには不評だが(てかそういう人たちは「ならず者」以降のアルバムにはほとんど聴く耳を持たない)これはこれでよくできたアルバムだ…

獲得おめでとういございます!

応募頂いた特別枠〓当選〓

何無視してるのよ!!!

★激得タイム★ ◎詳細はトップページで◎ - FROM:S痴女エリカさん[件名]何無視してるのよ!!! [本文]気持ちいいことしたいんでしょ?お姉さんがアナタの体、とっても気持ちよくしてあげるから〓素直に言いなさいよ!私の写真ちゃんと見なさいよ!アナタのアソコ…

真奈の母親です。お願いです。

★激得タイム★ ◎詳細はトップページで◎ - FROM:真奈の母親さん[件名]真奈の母親です。お願いです。 [本文]娘の真奈からはメールが届いていますよね?娘が初めて男性に一生懸命お誘いのメールを送っている姿を見て…母親として何かしてあげたいと思い名無しさん…

軌道修正が必要です。

★激得タイム★ ◎詳細はトップページで◎ - FROM:占い師寿美子さん[件名]軌道修正が必要です。 [本文]今貴方を包み込むオーラの色が淀んでいます。貴方は現在大切な節目を向かえています。そのプロセス上において貴方自身の戸惑いが見てとれます。もちろんそれ…

鷲宮

お塩先生のありがたいお言葉集 あれ・・・・・?これどっかで聞いたことあるよな・・・・?