2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえがロックできなくても誰かが揺すってくれる

昨日は雨ヤバかったすね。 で、昨日は深夜2時まで4人でコルピクラーニ見たりして思い思いに過ごして、解散。 ブラックを泊め、12時に起きました。 それからだらだら過ごして現在に至ります・・・・。 今日は晴れてるようすね・・・・ もう我慢できないの…

shoot speed/kill light

今日は10時に起きました。 雨が降ってましたね・・・・・・ 昼会にちょい遅刻で行ったらもう説明終わってました・・・・・ NMも時間にタイトに生まれ変わるようだから、オレもなんとかしたい。 カイトさんが派遣村の炊き出ししてくれたのでタダでめしを手…

大口に王将があるようだ。こんどウォーキングして行ってみよう。   

そうだ、仁鍛に行って来よう。

仁鍛リザード行ってきました

今日は12時に起きました!!! 夢をたくさん見ました。 以下要約分。 夢の中で夢精確認。 そのまま中学の卒業式練習出て青ジャージの女子に怒鳴り散らしてた。 父と配達。 合併記念の品はなんとタイマーズのボックス・セット。 テープ、ビデオ、ピック付き…

タニシ

今日は8時に起きました。 快眠できました。 昨日のことはもう自慢しまくりたい気分だ。 何やっても続かないオレが自分で計画して自分でやりとおして自分で成功させた。 自分がいかに興味のあることに対してはとことんやる男か、ということがわかった。 とり…

J.N

あー昨日の今頃は静岡のあたり走ってたんだなー またひかり号に乗りたい・・・・今度は博多まで行きたいなあ。 さっそく乗欲抑え切れないので今日は図書館で時刻表調べようっと。 あーそういやそろそろみんなミクシ(憎しみ)に「テストの出来はどうこう」と書…

日本のスカンジナビア

旅の始まりはもちろんオレのホームグラウンド、東神奈川。 朝5時の京浜東北線でまずは東京へ。 東京駅に6時に到着。K47編成を一回確認したのだが本当にいたのかどうかはわからない。 「東日本」のホームにいたE2系。 目下最新型N700系。 300系と700系。 「…

横綱

行ってくるぞー。 29日のリザード、すげえメンツだな。 6pmやAOWやfamも来るのか。 マイスペ聴いとこう。 新幹線乗車まであと2時間!!!

"君が歌う歌を止めたりしないさ"

今日は9時に起き、田中が来ました。 勉強したりラックスに行きました。 しかしラックスは12時台に行ったので混んでました。 混んでる空間が怖いオレは、終始動揺を隠せませんでした・・・ まあでもやはり12時台は13時台よりめしがうまかった。 で67…

河村隆一は虚ろな目をしている

新幹線乗車まで:あと17時間!!! ・

「萬話」のオカリナみたいなシンセ音は泣ける

やはり夜のうちに風呂入るのは良い・・・・ なんつうか生き返ったような気持になれるし、勉強にもやる気が出ました。 いま、明日の民法4の範囲確認してます。 明日でいよいよテスト終わりだ。 明日ぐらいはちゃんと自信持って「オレ頑張った!」と言えるよ…

レッドネックファッカーフロムジャクソンビル

7時に目が覚めた。 夢の中で「なんかさみいなあ」と思ったら、そうだ窓あけながら寝たんだった。 この張りつめた空気は・・・・・・・ウォーキング日和だ。 松屋でカレー食って乗欲を高めるために新横浜へ。 とりあえず新幹線と並行して小田原方面に歩く。 …

"トカレフを買いに行こう、上野で待ってるぜ"

ぬぬ 昨日は1限テストでした。 で、図書館行ったら偶然水野氏がいて、うち行ってまたストーンズ談義しました。 ポストロックの嵐が吹き荒れる現在のNMの中で、水野氏はストーンズや昔の音楽を語れる数少ない人です。 で、水野氏が帰った直後にマコチャソ…

一日一トカレフ!

タイマーズ聴きながら勉強してます。 つうかタイマーズすげえな。 清志郎のメロディーセンスっつうか、リズム&ブルースやロックンロールが彼のフィルターを通されて出来たのがタイマーズだと思うのだが、いまさらながら清志郎のメロディーセンスはすごいな…

1*19(月)

20 バンパイア バビロン スイート リミックス なましびれ ゆらベスト モダンギルト ミューテイションズ セブン398 松や390 家賃5000 腹が減ったので、セブンに焼きそば買いにいった。あー早く新富士の駅弁が食いたい。 焼きそばは途中で辛くなった。 99チ…

1*18(日)

『でっかいクエスチョンマーク』 1 ゆら3 ベガーズ ハイドパーク ミー たまがった750 飲み150 ホットもっと460 セブン298 腹へったし、たまがった行くことに。 夜の街は怖かった。なんか異様だったな・・・・・・ 店員がヒロに似てた ANNはやってるのかなな…

テスト受けましたが

あまりの腹痛でテストどころではなくてほとんど何にもできませんでした・・・・ というのは嘘で、クソ狭い教室での鼻息でもはやまともな精神が保てなくなりテストがほとんど手につきませんでした。 もう普通の大学生活してるだけで頭がおかしくなる・・・・…

山本山もアトピーがひどいすね・・・

今日は刑法2、環境法、商法・・・・・ 環境法ぐらいしかできる気がしません・・・ 気休めに今から勉強します。 もうテスト終わったら速攻で新幹線の旅しよう・・・・ ブラックの名言 『一教科3日は勉強しないとダメだ』 たしかにそうだわ・・・・・ 全くそ…

常山

そういや最近赤松に全く会ってない。 というか全く見てない。 どうしたんだろうか・・・・・ ラックス行きました。 ヒレカツ丼は予想以上にうまかった・・・・・ 明日も食おうかな・・。 4限会社法テストでした。みすぼらしい出来でした。あー、やっぱちゃ…

センテンスド

やばい・・・会社法プリント読むが何も理解できない・・・・ こりゃ「落とし」かもしれません・・・・。 自分に興味のない学問だから勉強する気も起きません・・・・ テスト前になると襲ってくる絶望感が来ました・・・・・ 勉強してもわからないから腹のあ…

さすがにCD聴きながら勉強するとまったく頭に入りませんね・・・・

肉が食べたい・・・・鶏肉をたくさん食いたい・・・・ 今日のお昼はラックスへ行こう・・・・

勉強してません

勉強しなければ・・・・ 勉強しなきゃ・・・・・! そうは思うが新横浜ウォーキングしたりホットモットの弁当買ってみたり寝たり駅弁について調べていたりようつべで「ごはんリレー」見ていたり・・・・・・ 自炊もめんどくさくなってきて、パスタも飽きに飽…

シウマイ弁当食いTEEEEEEEEEE!!!!!!

土曜日のことを書きます。 昼夜逆転生活なので当然あさを迎えました。 昨日の日記を更新したあと、ウォーキングへ! 腹空いたのでとりあえず松屋へ。 シチューハンバーグ定食うまかった! どうしたらあんなうまくなるんだろう。 しかも野菜も食えたし。 63…

なんとなく夢を

テスト終わったら東海道山陽新幹線乗るだけ旅しようかな! なんとか500系に乗りたいものだ。 でも500系は「はやて」みたいに全席指定席な気がするなあ・・・・・。 とりあえず時刻表を眺めてみよう。 まあN700系に乗れれば満足かな。 あー相鉄も早く乗らない…

無い!!!!

ノブナガ ごはんリレー 2009_01_11_A ニコニコは全滅だがようつべだとかなり見れる! やっぱごはんリレーはいいのう・・・・。 うきうきした気分になる。 一風堂見たら腹減ってきた。 たまがったいくか。 (もちろん勉強の合間にね!)

24時間営業のゲーセン

あー昨日(木曜)はジョジョ飲みでした。 飲み会ではほぼ99%ジョジョの話で、「すげーなー」と思いました。 鍋とおじやはうまかった! 3000円出した甲斐があったな、と思いました。 オレは食に貪欲なので今回も人の分とかまで食わせてもらいました。 おー良…

大脱走

今日は酒が飲めるぞー! 久しぶりにたくさんお酒を飲もう。 (吐かない程度に) 身体のあちここちに異常が出てきたんで、規則正しい食生活を心掛けます。 たしかにここ最近パスタ、パン、ラーメンとかばっかだった。 何かしらの野菜を食おう・・・・ 今日はラ…

"とにかく雪まつりだ どんどん騒げよ"

昨日おとといと気づいたら27時間も起きていました。 で、寝たら12時間も寝てました・・・・ 起きすぎには気をつけてください・・・ で、・・・何したんだっけな・・・・ で、補講期間だけど生協や図書館は空いてるのかなと思って学校行ったら 生協やって…

ひとりぼっちの人工惑星

今日は長文日記ですお気を付けください。 深夜1時に目覚めました。 また夢を見てました。 主にNMの人らがたくさんでてきました。 麻生さんが川の水面を歩いていました・・・・ 食堂にスウェットを来た人がたくさんいたのは悲しかった・・・ ラジオををず…

ノーザンメランコリックメタル

日曜日(11日)は起きたらもう13時でした・・・・ コイケサンと九つ家行きました。 もう14時だったのでそんな混んでねえだろうと思って店入ったら人がかなり待っていました。 優柔不断な行動をしてしまい「ああ、オレって最悪な客の部類かなあ・・・」と思い…