仁鍛リザード行ってきました


今日は12時に起きました!!!
夢をたくさん見ました。
以下要約分。


夢の中で夢精確認。


そのまま中学の卒業式練習出て青ジャージの女子に怒鳴り散らしてた。


父と配達。


合併記念の品はなんとタイマーズのボックス・セット。


テープ、ビデオ、ピック付き!


どっかの民家(廃屋?)でコソドロした。


しかし物音がしたので逃げて電車に乗った。


都会に出て最後は北斗の券みたいだった。

で、時間もちょうどいいし仁鍛行こうと思いつき仁鍛へ。
うまかった。麺の量がガッツリってのもありがたいね。
店内BGMのニッポン放送も良いね。



うち帰ったら無気力に・・・・・
でもなんとかコープで食材を買い、いざ、リザードへ。
久々にプライマルの「バニシング・ポイント」聴いたらヤバかったな。
昨日タワレコでプライマル紙ジャケ再発シリーズを見てからちょっとしたプライマル再評価です。
やっぱ「ギブアウト・バット・ドント・ギヴアップ」と「ライオットシティー・ブルース」も買わなきゃなあ。
なるべく自分でCD買おう。



リザード行ったらNMの人たくさんいて驚いた。
山岸さんや拓人さんには最近会えてなかったから、久々に会えて嬉しかった。



6pmは良かったなあ・・・・。
なんか毎回見るたびにち小さな「感動」があるんす。
ハイネケン飲んで気持ち良くなってきた・・・



famはマイスペで聴いた時はあんまピンと来なかったんだが、ライブで見たら良かったなあ。
なんつうか、やっぱライブ見ると音楽やりたくなるよね。
やっぱバンドやりてえな。
とりあえず気軽にね、スタジオ入ってみようね。
課外活動みたいなかんじでね。
まあでもその前にとりあえず曲溜めときます。
その曲をどんどん練っていってね・・・・
なんとか「大麻」以上のものを作りたいですなあ。



バニティーはなぜか西堀さんがいませんでした・・・・
で、物販でバニティーのCD買いました。
なんつうか、一聴したところの感想は、「ライブよりもかっこいいんじゃないすか!?」
って感じです。
いままで聴きとれなかった部分のギターの音色とかも聴けて「おおー!」とか思いました。



今日は楽しかったなあ。
久々にいろんな人と話せて良かった・・・
なんつうかやっぱ人と話するのも重要だな。
それだけで良い気分になれることもある。
(まあ逆の場合もあるがね・・・・)
なんつうか帰り道も楽しかったな。
ケンゴと音楽やラーメンの話ししてる時なんてすげえ良い気分だったなあ。
久々にたくさん喋った気がするよ。
明日の昼会も楽しみになった。



合宿も流れに身をまかせつつ自分のペースで楽しみたい・・・。
ノブタカさんが「新しい楽しみ方」を用意してくれるらしいんで期待しときます・・・・
服脱ぐとかだったらNGですけどね・・・・