2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川新町〜子安間のグルメスポット

今日は??? 起きたら12時でした。 で、前々から「今日はウォーキングしよう」と思ってたのでコンタクトつけたりバナナ食ったりしていざ出発。 第一京浜を川崎方面に歩きました。 今日はそこまで寒くなかったので部屋着三枚でも平気だった。 いや・・・!…

"迷わず行け 行けばわかる 奪ったの誰だ"

で、うち帰って「僕の小規模な生活」を読み終えました。 「小規模な失敗」に比べるとパンチがない印象でした。 そりゃ、まあ、オレにはまだわかりませんがそれが家庭をもつってことなんすかね。 でも「生活」の2巻もきっと買うでしょう。 で、篤姫のころに…

”乗りこなせ、この不安定”

今日2008年11月29日(土)は・・・・・・ 前日はバイト→ライブで疲れ切っているにもかかわらず、楽しかったので3時まで起きてミクシに学祭ライブの写真とかうpしてました。 で、結局13時まで寝てました。(本当は9時に起きる予定だった) 夢の世界から8か月ぶり…

ビッグ・チーズ、見せてくれよ

やべえニルヴァーナの1st久々に聴いたらやばいね。BLEACH (IMPORT)アーティスト: NIRVANA出版社/メーカー: SUB POP発売日: 1989/06/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見る 土日はいろいろ買ったり自炊したりすっぞー…

Hole

昨日の深夜は! NHKの「熱中時間」が鉄男特集なので なかなか寝させてもらえず 5時まで寝れませんでしたね! 寝たと思って、ふと起きたら寝る前にかけてたラジオがおやすみタイマーで消えてました。 そしてこのタイミングで金縛りにあってしまいました。…

NMの人集めればリアル「改蔵」ができそうな気がする

AD5描いてみました。 裏表が白いA4用紙が手元になかったんでとりあえず「カン」を取り戻すために各キャラの絵とか描いたり読み返してみて設定とか話を思い出しました。 これはいけどうだ! また描けるぞ! A4のコピー用紙買って来ようっと。

ALIBI

な んと今日は!!! 朝寒くてまるで雪が降ったときの空気でした。 寝てたら12時でした。 寒い! 屈辱の部屋着四枚重ねで4限から出ました。 あ!最近生協に出回ってるシフォンのおにぎりとサンドイッチはうまいですよ! 特におにぎりはオレンジハートぐら…

メガネがマヨネーズくさい

昨日はみんなで牛角行きました。 久々の焼き肉。 堪能しました・・・・でも石ドラ行きたくなりましたうひひ なんか酒がすすみました。 オレはオレでいい。 オレとしてふるまえば。 オレはまだ大丈夫だ! で、山岸さんとガチ語りしました。 ためになりました…

福満しげゆき『僕の小規模な失敗』はオレの心に突き刺さった

日本中の人間不信者に読ませたいと思った。 つうかあきをに読ませたいです。 いやまじブラックから買おうかな・・・・ 他の単行本とかにも興味出てきたわ・・・・ つうかこの作者凄すぎでしょ・・・。

いやーひどい

今日のはさすがにひどすぎでした オレの将来について語ったのとかは良かったけど、それ以外の時間は・・・・・ 久しぶりに『めんどくせえ』と思いました さとみちと小池さんは勝手ながら二週間出入禁にします。 「あれぐらいでキレてチイセエ野郎だ」って言…

えびめし

いよいよ始まりました学祭ライブです。 赤松とともに朝を迎えました・・・・ 朝8時からホルモンのリハでした。 で、なんだかんだあって11時にライブスタートる ホルモンは一番手でした・・・ 個人的には(パフォーマンス的にも歌的にも)だめだめでした・・…

私をCATVに繋いで!

食いてー!

178だBPM

いよいよ携帯がヤバいです。 充電中なのに充電がキレるって・・・・ 満タンで充電しても3時間で切れます・・・・ しかし!いいことを聞きました。 充電パックを変えれば直るらしいです。 とりあえず充電パック買わねえとな! 学祭ライブの飲み会の前にカオ…

”性欲異常 職場で正常”

【今日の出費】 NEWDAYS(昼食) 140 京急 300 セブン(夕飯) 261 東横線 640 電気ライブ 6300 11月の合計:59432円! まあライブは仕方ないよね! さあ今日は今日を振り返りますよ! 昨日3時まで起きてたのが悪かった! 1限を…

タイカレー

ゲンキが電気をつけてくれたおかげで家が超明るいです! 明るすぎる! 今日から快適だ! で、今日は・・・ なんとか2限出ました。 で、うち帰り寝ました。 夕方部室行きました。 おっくせんまんが流れてました。 いやあしかし今日は寒かった。 6限受けてタ…

青汁

こんにちわリアル地丹羽美です。 昨日0時に寝たおかげで10時に起きれ真下。 で、いつもより早く昼会いけました。 しかし・・・・・・・・・正直言うとヒマでした・・・・・ 誰かにCD渡すでもなくスタジオ入れるでもなく誰かに用事あるわけでもなく・・…

常山、OBライブを振り返る

土曜日(15日)はObライブに出てき増田 前日はアリプロスタ終わりの流れで田中松と前夜祭。 結局5時まで起きてました・・・・ 14時に渋谷到着。 景気づけにラーメン小川へ。 なんと残なことに今月でお店が変わってしまうそうです・・・ で、キノトに着…

ZZ TOP

久々に恐ろしい夢みた。 なんか宮さんら数名と車で地元のどっかのレストランに車を止めようとしたんだが、オレが車を運転し出したら車が逆方向に進んだり回転しだしたりしてオレのいうことを聞いてくれなかった。 で、車降りたら巨大な鷹みたいなバケモンが…

極楽まいたけ姫

今日のオレは・・・・! バイト行きました。 今日はラインを流れる箱にどんどん原料をつめてく作業しました。 途中まではものすごく楽だったんですが、途中からものすごくきつくなり、また途中から楽になりました。 いやあ今日は働いたわ。 で、パンとチーズ…

麻生さん「田母神が・・・・」

今日のオレは・・・ 2346とちゃんと出れた。 特に書くことはないですが、今日はけっこうずっとイライラしてた。 やべーなー。 でもヤンジャンを読むとそんな気は吹っ飛ぶんですよね。 リアルとかサムライソルジャーとか読むとね(藁) いやでも6限の前に…

告知し田中

告知です 土曜にライブやります NMKOBライブ "BACK TO THE MIND Vol.5" 11.15(土)渋谷乙 会場17:30開演18:00 料金は現役生はドリンク代こみで1000円 あとライブ終了後に飲み会やるらしいですがそれは参加自由です。 http://backtothemind.web.fc2.com/t…

オムライスが食いたい

あーOBライブまであと3日ですか・・・・ とりあえずイメトレとかしねえとな〜 あと失敗の歌詞とか完璧にしとかないと あと当日に向けての音作り リハはどうするか・・・・・ 当日何着てこうかなあ・・・・ やっぱゴルゴロスかなあ〜

テンメイ

両陛下 47年ぶり新造車両で筑波宇宙センターへ 真の硬派とはいったいどんな人物なんだろう・・・・・最近そのことばかり考えています・・・・・

リビドーリビドー

OBライブのHPに紹介記事が載りました。

ポップグループ

この週末はワンヤワンヤの週末でした・・・・。 金曜はバイトの後アリプロスタ初顔合わせ! スタジオのあとうちでみんなで耳コピしたのは良い思い出になりました。 みんなで食った李朝園もうまかった! そのあとにやった「白楽ロックフェスティバル」もほど…

yutoji

カレーなべ食いたい しかしマジでオレの真上に住んでるヤツの階段登るときの足音がうるさすぎる。 他の住人はまったく無音なのにあいつだけだ。 まあオレも週2回ぐらいのペースでうるさいから何とも言えないが。 なんであんなでかい音たてて階段登らなきゃ…

ヤンデレ

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス

軟派

つうわけでアリプロの耳コピを始めたんですが・・・・・ やべーな。 スクラッチ、歪み、フランジャー、ディレイ、そして早弾き・・・・・・ 死ぬ気でコピーすればなんとかなるかもしんないが問題は2本のギターをどう合わせるかだ。 左チャンネルでコード弾…

真の硬派・サイコルシェイム

常山です。 10時に起き、2限にちょい遅刻しました。 一番前に座ってるので先生に顔覚えられて「君はいつも遅刻するね〜」という仲になりました。 で、34限と出て。 今週は6限ドイツ語ないんで部室へ。 そろそろ携帯変えよう。 今使ってるやつがいつ崩…

マザコン

14時寝20時起きじゃそりゃ眠れねえわな。 今日はオールか!??? なんでもいいから飲み屋で酒飲みたいです。 あと飯をたらふく食いたい・・・・ 最近はこれがヤバいです。 ザッパ、でかした! な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・いアーティスト: ゆ…