2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「もざお」の由来を語ろう。オレは魚の中では鰹が一番好きかもしれない。

なんで「もざお」って名前になったかといいますと・・・・・・・ このブログの2006年3月10日の日記を読んでいただければわかりますよ。 http://sinking.exblog.jp/1171920#1171920_1 ねっ? 顔にモザイクかけてあるからもざおなわけです。 しかし今こ…

お好み焼きにファイアー

今日(6月29日金曜日)もホルモンの練習がありました。 今日もノれた。 今日の反省点は・・・・ ワッツアップの「いきる意味つまらんか」のとこが難しい 番狂わせのリズムのとりかた 上原はあれ全部歌うのはきついな・・・・ 次回はさらにシミ、生理痛、100…

ラウデン・アップ・ナウ!!!(3日目)

ああ〜〜〜〜 いまけっこう抜きたい気分だ でも意地でも抜かないでいてやる・・・・・・ ぞう。

一年の夏休みの日記

さっきは おやすみ なんて言ったけどあれから寝てないで、久しぶりに朝ごはんまで食べてしまいました。 で、さっきいつのまにか寝てたんだけど、ネット開通工事の人が来たからまた起きました。 そしたらすごい眠くてですね・・・・ ちなみに今9*54でして。 1…

「ジグソウ・パズル」のベースライン(ほぼ自慢話ですよ!無視しないでください・・・・・・・これはぜひともビビる大木さんに読んでほしいですね)

ローリングストーンズの「ベガーズ・バンケット」というレコードに「ジグソウ・パズル」という曲が入っています。この曲がさっきサンボマスター山口隆のラジオでかかってました。 久しぶりに聴いたけど、この曲のベースラインはすごいな。 すごい独創的でし…

「ワッツ・ゴーイン・オン」はマービン・ゲイの曲です。カト〜ンの曲?まあそうか。

サンボマスターの新曲、これはすごいんじゃないか。 評論家気取りのことを言わせてもらえば、また新しい次元に突入したんじゃないですか。 PVがでたら今度貼ろうかな。 あ、おはこんばん痴話喧嘩。 90年代愛好家です。 でも次に紹介する曲は00年代の曲…

ファッキン・シイイット!

これが現実というものですよ

なぜオナ禁をまた始めたかについて、セロニアス・モンスターズのCDを買ったつもりで語ります

抜いた次の日に頭を洗うと、髪の毛がめちゃくちゃ抜けてるのだ。 おいおいいくらなんでもこの量はヤバくないか? 一回のシャンプー/コンディショナーで50本、いや100本ぐらいぬけてるんじゃないか? まだ若いのにこんなに抜けるってやばいんじゃないか…

〜あるようでいままでなかったお知らせ〜

夏休みの日程が決まりました。 夏に再会予定のリア友人の皆様、ご確認ください。 夏休み 8月3日〜9月20日サークルの合宿 8月6日〜8月9日バイト 8月11日(土)から9月はじめまで毎週月・土に一日中自動車学校 8月14日(火)からだいたい9月まで …

インターギャラティック(0日目)

ずおおおおおおおおおおおおお!!! 今日からオナ禁するぞおおおおおおおおお!!!!! だから今日からオナ禁達成日数を記すことにしました。 このままではせっかくの大学4年間を無駄にしちまいそうな気がしてな。 デスノート最終回を見た。 いろんな意味…

名前占い〜席替えの怖さについては明日語ります。

名前占いがあったのでやってみました。 「** **」(あえて本名は伏せよう)画数:*[11] *[3] *[15] *[4] 天画(家柄)14画 凶 浮き沈みの激しい波乱運 地画(個性)19画 凶 好き嫌いが激しく情に不安定 人画(才能)18画 中吉 エネルギッシュな親分…

函館行ったらラッキーピエロ

ぼくは めつきがわるいでしょうか めつきよくなりてー かわいいとか言われてー ぬーん おっと! つい妄想心が・・・・ ちゃんと目が広くなる体操やらねえとなあ でも今は妄想する気力もわかねー ぬーん レポートやる気もおきねー ぬーん 寝る気にもならねー …

君の人生は SUCK OF LIFE か

昨日マグロを買ったあと、99円ショップにいったんだわ。 で、飲み物買おうと思っていったらいきなり 「ぷしゅぅ〜〜〜〜」 とかいう電車の発車音が聞こえてきてな。 またおっさんか、と思って彼を見たらオレと同い年のイケメソだった。 意外だったな。 で…

いっぺん考え直そう

いやー、梅雨っていわれてるけどそんなじめじめなわけじゃないね。 ただ最近は天気が悪い日が続いているけどね。 また夏の暑さに戻ってほしいよ。 次のライブのときのコスチュームはこれでいこうと思う。 次のライブは・・・・・・・8月6〜9日の合宿のとき…

張り付け用マグネット

今日の夕飯は鮪とアボガド丼でしたお。 え? 盛り付けかたが汚い? オレはミートホープ社の社長の頭の方が汚いと思うぞ(例の牛肉偽造の会社ね) じいさんになっても身なりには気を付けたいものだ 今あんまし気をつかってませんが けっこう難しいんですよ ご…

大人に入ってももうスタンド発動せず・・・・・・そろそろか

え〜、いまあ、午前0時です。 まだmajikingの家に居ます。 昨晩のオールナイトが祟って、ねむくなり、16時に寝てたら23時まで寝てた。 で、電車乗るのもめんどいから一晩泊まらせてもらうことに。 まあこんなことできんのも大学生までだしな。(たぶ…

ソバ・バイオレンス

今オレは、溝の口の国道246号線の津田山歩道橋にいる。 溝の口と言えば川崎市高津区。 なぜ横浜市住まいのオレが溝の口にいるかというとね・・・・ それなんてエ(ry じゃなくて、今日はmajiking-purcussの部屋に遊びに行くから。 で、majikingがまだねて…

「祝」3000ヒット!だよどくろちゃん

Red Hot Chili Peppers Mother's Milk Tour Clip #7 タイトルの通り、89年の母乳のツアーから「ハリウッド(アフリカ)」。 この曲は「フリーキースタイリー」に入っている、ミーターズのカバー。 さすがレッチリ! ファンキーすぎる。もうファンキーの塊と…

≪かなわねえ≫

なんとなく読んでいたブログが終焉していた。 「独我論者のブログ」 http://d.hatena.ne.jp/gingnang-kun/archive まあ詳しいことはこのブログを全部読んで欲しいのだが、このブログが終焉(再開の可能性はあるそうな)して、最後の日記を読んだ感想をちょっ…

バトルズ「アトラス」〜オレが読んでいたブログが終焉して思ったこと

鯱100円借金

今日はホルモンでスタジオ入った。 いやあいい感じだった。 ただ・・・・ 途中から声でなくなりましたが 上原〜FUTOSHI〜はあれ、途中で息続かなくなるな・・・・ ロッキンポ殺しはいつやっても気持いいスラップもマスターしたいやね 6.21 ケンタ 640 ジ…

ソフィスティケイテド・ビッチ

ああー^^ 梅雨だー^^ 雨でズボンと靴は濡れるし 湿気不快だし まあ梅雨があるからその分晴れの日のありがたみがわかるってもんよ。 こんばんみ〜 どくどくタワーです Red Hot Chili Peppers- By the Way (PV) PVとはプロモーションビデオのことね。 ステ…

ワイ!(ぺし)ワイ!(ぺし)ワイ!(ペシ)ワイ!(ペッシ)舞妓Haan!!

かわいいですか? かわいいですか? ・・・・・・・最高ですか? ・・・・・・・コノイラスト、サイコ、デスカ? ・・・・・・・・PSYCHO 歪み 廻る中・・・・・・・・ このサイコ野郎! このかわいいイラストはオレの絵じゃねえ。 カテゴリー不可能だ…

ロマンティック・サマー

Maximum The Hormone - Abara Bob/Uehara Futoshi (Shibuya Ax) もう〜 ちゃんと考えてあげて〜 あいつの気持ち おまえの気持ち レポート駄目だああ 果たして明日の朝までに完成するでしょうか。 FYSと人間形成概論の単位落とす勢い。

≪・・・・・・・・・・・ピッ  ピッ  ピッ  ピッ  ピッ  ただいま  午前  2時  20分です  ピッ  ピッ  ピッ  ピッ  コーン  ピッ  ピッ  ピッ  ピッ・・・・・・・・・・≫

ニコニコ名作劇場 No.03 【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) ウールトラマン ウールトラマン セブン!

ようつべサイコー!

サイコー! ・・・・サイコー! PSYCHO 歪む 廻る中 いやー、ようつべは素晴らしいね。 デスノート、ロックマンX、ゴエモン2、スーパードンキーコング2とかの動画を夜通し見てました^^ アクションゲーム万歳\(^^)/ ゴエモン2は初めて見たんだけど、日…

いでお先生・・・・・・・・・・・・・お元気ですか

ぼくです・・・・・・・平成16年度によくあなたと廊下ですれ違いました。 ぼくはたまに図書室に一人でいたのですが、覚えていますか? 覚えてたらコメントください。 宇宙の真理とはご存知ですかな? 知った人だけができるこの表情・・・・・・ 上にありま…

電脳コイル

右手で携帯を操り 左手でポテチを食う! ようつべでデスノートを第2話から見ています。 (デスノートはこっち来た4月からみ始めたから) Lの声、いいね。 生活が堕落してきた。 やっぱ大学行かないと何もやる気が起きないや。 どうでもいいけど、Lが食べて…

車学、リネンにコール

なんでしょうこの日曜日を何もしないで寝潰した時に感じる虚無感は。 で、それで夢を見たんです。 白楽でなくて、津南のような(でも津南じゃない、新潟県と群馬県の境にあるのに横浜な土地)(クロマティ高校のさくの家があった)に引っ越すらしくて、アパー…

守れるものがあるなら

久々に携帯から更新。 外はいい天気だ。 首の傷が酷くなきゃ、ウォーキングをしたかった どくろちゃん最終話。 ちょっと感動したよ。 あのEDいい曲だね。 最後の北の国には笑った。