2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リスナー無き音楽

昨日は! 妹の引っ越しを手伝いに練馬区まで行きました・・・・・。 人生初の西武新宿線。 なかなか良かったよ。 オーブントースターあげました・・・ でもアークエネミーのステッカーとか貼りまくったやつだったんだけど良かったんすかね・・・・ 久々に家…

織田信成は悲しい目をしていた

ダスタッタッタスタッサタスッタスタスタッスタスタスタスアツタトコドコドコ・・・・・・ 最近はいろいろありましたな。 25日は町田SDRというとこでホルモンのコピバンでライブやりました。 Jkばっかでした。 なんか、17歳の女子高生たちのバンドがクオリティー高くて驚いた。 17歳で…

銀色に見えるブルーアイズ

今日は、11時に起きた! でスタジオ行ってホルモン合わせました。 やべーぞ明日絶対途中でばてそう・・・・・ ちゃんとジョギング続けてれば良かったね・・・ その後、町田から兵糧をもらい、夕方にこたつで仮眠し、人之とMTRの話をし、蔵一にちょっと…

ラーメンねぎっこ

The Prodigy - Serial Thilla (Live at Brixton Academy '97) 見事に「ファッキン」のことが音消されてますな。 こういう曲をバンドでやってみたいよなあ。

BEERCAN

今日心に残ったことは! 100顎髭達成したんでそろそろ切ろうかな。 朝起きたら12時35分! ヤバい!13時からスタジオだ! で、頭とか洗ってたら結局遅刻しました・・・・ つうわけで一発目のアリプロスタでした。 オレはてっきり合わせないで打ち合わせ…

アイアン商事

20日は外ハコホルモンスタのあと、みんなで飲みました。 なかなか珍しいメンツだったな。なんかみんな帰らなくて(良い意味で)度肝を抜かれました。 そのあとはなんかすごいことになって・・・・・あんなに酒飲んだのは久しぶりだったな・・・。 ノブタカさ…

ヒラヒラ開く秘密の扉

あの、自分語りしてもいいすか・・・・・ 実に一週間これ書かなかったわけですな。 合宿で3日くらい空けたこととかはあったけど1っ週間は初ですなあ。 なんか、以前は「絶対毎日書かんきゃ!」っていう強迫観念みたいなものがあったんですが、なんか逆に書…

新山口

今日はいい日でした。 起きたのこそ13時でしたが、起きた瞬間に春めいた空気に気分良くなりました。 で、学校行きました。 図書館も生協もやってた! 春の陽気の中学校を歩いてるだけでいい気分でした。 明日の切符買いました。 書類書いてる時に久々に鼻…

ダイヤモンドユカイがラジオに出てたんだがなんか痛すぎた

田中がジョジョの3部ゲーを見つけてきてくれたのでうちでやりました。 うーん!懐かしい! あの頃はまだジョジョを全然知らなかったけど熟読したいまこのゲームをやるとまた違いますね。 試しに承太郎のアーケードモードやってみました。 チャカで終わりま…

追いコンでした

土日は4年生の追いコンでした。 オレの追いコンじゃないのに気づいたら5バンド組んで大変だったがスタジオとか楽しかったな。 毎日スタジオへ通うあの感覚。 久々にそういう感覚が味わえて楽しかったわ。 会場設営もライブも楽しかったす。 やっぱねえ、ラ…

しばらくミクシはみません

どうせまた単位の話だろ うぜえうぜえ おーおーそんなに取れましたか・・・・すごいねー・・・・ うぜえうぜえ 留年90%決定す・・・・ いやでも予想してたより取れました。 1単位ぐらいしか取れないと思っていたから・・・・・・ とりあえず来期から死ぬ…

ストオポッツナーウ

あああああ 腹が減った ラーメンが食べたい・・・・ カップ麺食うか・・・ でも眠い・・・・ 今週は週5くらいでラーメン食べてる気がする・・・・・・ もうビョーキすかね・・・・ やっと原さんと健吾に追いつけてきた。

コラノレディオ

今日は田中と中中行きました。 相当あっさりだったけどなかなか手の込んでるラーメンだな。 チンゲン菜とチャーシューうまかった。 また行きたい。 しかしトッピング高杉・・・・ で、今日は99とコープに生活用品とか買いに行き、あとは音楽聴いたりようつ…

自慢話していいすかね・・・・・

S NL Red Hot Chili Peppers Under the Bridge 1992 このジョンやばいな・・・。 アンソニーと一番仲が悪かったころのやつだ。 いきなしキー変えて弾いてるなw これが「スカーティッシュ」に書いてあったテレビ出演のやつだな。 しかしアンダーザブリッジ久…

かのこん

昨日は6時に寝て、今日は13時に起きました。 諸々のことを済ませて夕方に佐々木家へ。 2人で桜花行ったら定休日だった・・・orz で、かわりに入った定食屋が激アツだった。 ハンバーグ美味かった・・・・しかも安い! 大学食堂のなみの満足感! そのご…

なぜこんなに重たい

シナチク亭行きました! 前回行った時は「なんかフツーだな」と思ったが今日○特塩(1050円)食ったら神だった・・・・! 卵はコクが違いすぎてまるでスイーツだし、スープは魚のダシきいてたしチャーシューはうまかったし麺も合ってた。 久々にラーメン食って…