織田信成は悲しい目をしていた

ダスタッタッタスタッサタスッタスタスタッスタスタスタスアツタトコドコドコ・・・・・・




最近はいろいろありましたな。
25日は町田SDRというとこでホルモンのコピバンでライブやりました。
Jkばっかでした。
なんか、17歳の女子高生たちのバンドがクオリティー高くて驚いた。
17歳であこまでできりゃ将来有望だね・・・・。
肝心のライブはなんかイマイチでした・・・・
なんかオレも死ぬ気で暴れられなかったし、腹ぺこさんたちも少なかったし、8曲はちょっとやりすぎだったな・・・・
5曲とかの方が潔くていいんじゃないすかね・・・・
いやでも爪爪爪とFやれたのは嬉しかったぜ。
MCも相変わらずグダグダグダだったが前よりはいろいろ語れたからよかったんじゃないかな。

やった曲。


包丁ハサミ
ヘルシーボブ
ブラック¥パワーGメンスパイ
ぶっ生き返す
爪爪爪
ワッツアップ
「F」
握れ!



ライブの後にみんなで行った町田家うまかった!
で、そのあとは(何かが)演技がかっていた5年飲みに参加。
なんか最近は自分があまりに空気よめなさすぎなんじゃないかという不安感で怖いす・・・・・・

26日はシナチク行きました。
神でした。
あんなうまい卵は食べたことないよ。



そうです25日から今日までラーメン食ってない日がありませんでした。
少食法を破り続けてきたんです・・・・。
これからはまたしばらく予定も落ち着くしちゃんと自炊とかしよう。


で、小池さん田中と思いおもいの時間すごしました・・・。
元輝スマソ。
飛行船潰れたんすね・・・・・残念!


で、そのあとゼップ東京にベック見に行きました。
前座がゆら帝でした。
でもなんか音悪かったな・・・・
去年のフジのステージが神だったってのは本当なのかも。


ベックはグラサン似あってました!
「ビアーカン」とか「キューオンダグエロ」もやってくれたし。
ギターのジェシカも良かったし。
もうさすがベックって感じのショウでした。
でも音はあんまよくなかった。


去年の吉井とかすごい音良かったんだけどなあ。

27日は午前アリプロスタでした。
ギター弾くのが楽しすぎました。
ジャグマスターはやはりクリーンの鳴りが良い。
田中のコダワリタナカが発動してヤバかったす。
で、午後は小池さんの引っ越し手伝いに平和島へ。
でも何も手伝いませんでした。
ここでわかった。
オレはすぐ自分の世界に入りたがるということが。
これはまずい。
この日は自分のダメさ加減を思い知りました。
もっと元輝みたいに手伝わないと。


なんか平和島競艇の付近は変でした・・・・
なんか、暴○団風の人がいたり、末路の酔っぱらいがいたりして平和島全体が悲しみを帯びているかんじでした・・・。


ロックマンXとコッツは神でした。
田中が激酒乱になっててウケました。

今日は小池さん山岸さんとお茶の水行きました。
「せっかくユニオンに来たのだから」ってことでCDも買いました。
オレにとっては大きな進歩でした。
秋葉原の「北かま」に行きました。
あーやべーあこ行きたいよあこ、えーとなんだっけ、ああ、あびすけ!



明日は東京の西の方に行ってきます。