2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また不安が増してきた

で、今日は昨日3時に寝たけどなんとか6時に起きて行きました、バイトに。 午前中は自分でもあのテンションはなんだったんだろうという感じの高テンションで、仕事が楽しいと思えるぐらいでした。 雨はきつかったけど、行きに聴いた「ワールドワールドワー…

馬車道

昨日は行ってきました6pmとバニティーのスタジオライブ。 追いこんを思い出しますねえ。 ついついあの頃に戻りたくてしょうがなくなります。 合同ライブの時の飲み会の時も、戦線離脱して田中とまりなさんと話した時はなんか心の底から安心してしまったよ…

「ロックンロール」

マイスペ復活しました。 今日はザッパとアキとスタジオ入リマシタ 「ダニーカリフォルニア」とかやりました。 久しぶりに納得して歌えた気がしました。 オレのジャグマスターが火を噴いたぜ。 さっそくマイスぺにあげた4曲をやってみました。 EDはいいとして磁界とか大…

肌寒くなりましたね

合同ライブでした。 いろいろありすぎたので、あえて何も書かないことにしました。 他の人の日記読んでください(笑) お世話になった人たちありがとうございました! とりあえず、気を張って頑張ります。 どうであろうと。 明日はスタジオとスタジオライブ見…

全力で部屋を掃除した

ヤンキーの逆襲

今日は・・・・・・・・・・ バイトでした。 行ってきましたよ午後バイト。 金曜昼会はどうでしたかミナサン 感想は・・・・・・・・・・う〜ん、けっこう大変でした。 一発ヘマやらかしましたがそんな大したことではなかったので良かったです。 う〜ん、痩せれ…

バンコンでノイズバンド〜明日うちにみんな来るかもしれないから掃除しとこっと。

マイスペのオジーからメッセージが。 2008年9月25日 【不具合のお知らせ】ミュージック関連機能で不具合が多く発生しています カテゴリー: MySpace 本日夕方にアーティストのプレイヤーなど、ミュージック関連機能が全世界的にリニューアルされましたが、そ…

夜は鬱の時間帯

夜は鬱の時間帯らしい。 なんなんだ ここ最近 感情の波がヤバすぎる。 おかしい。 おかしすぎる。 昼間は久しぶりにみんなと話せたからな、だいぶ晴れやかだった。 しかし今は・・・・・ また不安感の波が・・・・ しかもまた寝れない。 こうなったらオレも…

もう何も不安に思わないように、目と耳と口をふさいだ

やっとわかった・・・・・・・・・・・・・ 近年まれに見るこの不安定・・・・・・・・・・ これは鬱じゃない・・・・・・・・・・ 「青春」だ! オレはいま「人生最大の茂木」じゃなくて「人生の青春期」だったのだ。 そうかそうか。ならこの青春を楽しんで…

呪縛を断ち切った

いまやっと過去の呪縛を完全に断ち切ってやった。 いままで気付かなかったけど、あの呪縛がオレを締め付けてたのかもしれない。 あんなものをいつまでも携帯の中に入れとくからいけないのだ。 全部消してやった。 心なしか、少しは気が晴れた気がする。 これ…

そうだ、暇な時間を使ってジムへ行こう。来週の火曜にでも行ってみるか。

うふふ。 今日は・・・・・・・・・! 奇跡的に8時におきました。(本当は7時に起きる予定だった) 餅は腹もちがいいらしいという話を小学生の時に聞きました。 なので1,2限を餅一個で挑んでみました。 2限で腹が鳴りました。 昼飯を断食してる小田部は…

1限は遅刻です

さあどんな味か楽しみだ。

寝れません

明日1限からなのに。 いや 実は病しいのかもしれません ちくしょー!

カラオケ行きました

1年生のみんなにたかって、(というか便乗して)カラオケ行き舞s多。 もちろん飛行船です。 松屋でスカイウォーカーが飯を食ってました。 今回で わかったことは、オレを含めみんなヲタだったということです。 歌った曲はだいたいこんな感じです nowhere ル…

また金曜の昼会に出れなくなりました

今日は・・・・・・・・・・! 朝っぱらからバイト! 昨日は結局4時ぐらいまで眠れなかったのだがなんとか7時に起きた。 雨が降る中、仲木戸駅へ急ぐ。 その時聴いてたドアーズが染みました。 いきなりの一日バイトだったけど、オナ禁効果かそれともただ単…

飲み会ではすいませんでした。 今度から飲みすぎないようにします。 気をつけます。 反省します。

ささきいさおカッコヨス

履修登録 ドラゴンボール、ついに魔人ブウ編に突入。 なんだ界王神は悪者じゃなかったのか。 なんだかいきなり血生臭くなってきたぞ。 今日はもう寝るか・・・・・・・

クレヨンしんちゃん久々に見たら面白かった

うおーーー! 自炊するぞー!

”木や草と話をする子は大人になる前にどこかへ連れて行かれてしまう”

もう5時なのに外がぜんぜん明るくならない! 日が短くなったことに感動してます。。 マイスペに新曲をうpできません。 なんかへんなエラーが出てしまうんだが。 ちゃんと6MB以下にしたのに。 なぜだ 解決しました。 新曲「ED」をマイスぺにうpしまし…

”見張ってる 調べてる あぶない子供を探してる”

間違ってリアル日記をこっちに送信しちまった。 まあでも面白いからそのままにしておこう。

9*7(日)

「ボディコン復活・・・」エコーズ パブロ 4 寝たりしてて9時に目覚める。なんか新潟に行きたい気分だ。しかし日曜だからやめとくか・・・・・もう一回ぐらい行けば良かったぜ。なんか今日はダメだ。昨日みたいに行動的にならないしムラムラもしない。中だ…

"東京都国分寺市在住S元さん家の長男けずる君"

今日は・・・・・・・・・・ 12時に目覚めました。 また奇妙な夢を見た。 とりあえずラックスへ。定食を食った。 これでなんとか野菜が食えた。 いったんうちに戻り、風呂に入ってスタジオへ。 新曲のドラム録りをした。 あんま納得いくものは取れなかった…

やっべ今日はじめて「school girls byebye」をちゃんと聴いたんだけどなかなか良いね!オレもナンバガの向井的ポジションになりたいものだのう

今日は昨日3時に寝たせいで14時まで寝てました。 竹山のジャンク2もタカアンドトシのジャンク2も今月で終わっちまうのか。 面白かったのに。竹山にはヤク2年半お世話になったよ。 まだあれから2年しか経ってないのだなあ。 で、G輝からの電話で急き…

腹が減った・・・・・・・・

ラーメンが食いたい。 ガッツリ食べれるラーメンが・・・・・・・・・

ノーテンピーカン

200話目からついに新章突入! オープニングも変わり、悟飯も高校生に。 こっからはオープニングも完全に覚えてるしキャラも覚えてる。 そうかここからがリアルタイムだったのか。 やべえビーデルがかわいいwww しかし、悟天をいつのまに産んだんだチチ…

今日初めてちゃんとスリップノット聴いたがすげーかっこいいじゃねーか!

今日は何もせず、ひたすらドラゴンボール見てました。 ついにセル編が終わり、いまは「あの世一武道会」のことです。 早く魔人ブウ編に入らないかなー。 魔人ブウ編〜GTはリアルタイムで見たから少しは内容を覚えている。 ゴテンクスとか、スーパーサイヤ…

”君はわかんない どのくらい まあ ほとんど”

3日間、ずっとコイケサン、シンタロウさんと過ごしました。 昨日は、久しぶりにケンタを食いました。 いやーうまかった。 まだ冷めてなかったからホントにうまかったよ。 で、スタジオ行きました。 シンタロウさんが、新しく買ったベースをひっさげてきてくれました。…

ううう・・

ヌヘヘヘヘエヘ

”君は立った 君は動き出した 君は僕の急所”

ボッけもんがついにこの世から消えた・・・・・・・・・・・・ 一つのシンボル もしくは偶像 が消えた。 そしてラーメン小川はかなりひらやまだった。 明治大学はきれいだった。 楽しかったなあディスクユニオンお茶の水店。 カーカスをまた聴いてみようと思…

酒はたくさん飲んだけどケガだけはしないように気をつけた

昨日は、麻生さんドゥームさん赤松とパーコサンの新居に突撃しました。 なんか予想してたとことぜんぜん違いました。 赤松は遠くから見たらマジででかかったです。 なんか麻生さんがちょっと9ミリ卓郎さんみたいな頭になてました。 しばらくくつろがせてもらい…