また金曜の昼会に出れなくなりました


今日は・・・・・・・・・・!





朝っぱらからバイト!
昨日は結局4時ぐらいまで眠れなかったのだがなんとか7時に起きた。
雨が降る中、仲木戸駅へ急ぐ。
その時聴いてたドアーズが染みました。




いきなりの一日バイトだったけど、オナ禁効果かそれともただ単に仕事が楽だったのかなんとか6時間こなした。
その間いろいろ考えた。
これからどうしようとか。




でもバイトが終わる頃には胸のつかえがスーッと取れ、気が楽になった。
工場から出たら外が晴れていた。
そんな空のようにオレの心も晴れやかになった。




で、6,7限と出ました。
けっこう寝ました。
で、うちに帰り少しギターを弾き、ヨーグルトで腹を満たし、現在に至ります。
今から11月15日が楽しみです。






時間割を決めました。前期とだいたい同じです。
1年生とかっつんにたかりまくって単位取ってやろうと思います。



月:一日バイト 67
火:4
水:126
木:2345
金:1 午後バイト
土:2