カラオケ行きました


1年生のみんなにたかって、(というか便乗して)カラオケ行き舞s多。
もちろん飛行船です。


松屋でスカイウォーカーが飯を食ってました。



今回で
わかったことは、オレを含めみんなヲタだったということです。




歌った曲はだいたいこんな感じです




nowhere
ルーザー
Mr suicide
disaster
punishment
好き好き大好き
雪無音
「F」
超妻賢母宣言
発光体
もってけ
透明シェルター
we got power




タクミは良い声の持ち主だった。
どきれいを歌うのを忘れてました。
ドラゴンボールの曲は、歌っててとても気持ち良かった。
だいぶ「歌う」ってことを意識した。
11月15日のOBライブではどう歌ってやろうか今から楽しみだぜ。




すっかり秋だなあ。



ローソン 150
カラオケ 1000
バーミヤン 724




あと、「人生最大の茂木」とか豪語してましたが、もうやめにしましょう。
なんだか豪語してた自分がバカらしくなってしまった。
よく考えりゃサークル入って女の人と話す機会が増えただけなのにそれを調子にのってそう言ってただけなんです・・・・・・・・・・
茂木とはやって来るものではない・・・・・・
自分でつかむものだ、ああ。