2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食堂みたいなライブハウスでニュースクールのパフォーマンスでグレイの「誘惑」を演奏してて盛り上がった夢

Foals - Cassius フジロックで見てすごいカッコ良かった。 ああ・・・・・横浜に戻ってきちまったよ。 今日からまた自動的にご飯が出てきません。 やばい、うち帰りたい・・・・ まあまた8月末に帰れるんだからそれまで思いっきり楽しもう。 今日から本格的…

セレブ(笑)

いやー、26日(土)〜29日(火)は実家帰ってました。 この4日間を簡潔にまとめてみよう。 26日。半日かけて実家帰りました。 やはり実家は素晴らしく快適だ。 27日。フジロック行きました。 カイトさん、チアキさん、ヤマギシサン、カズさん、山田さん、ニ…

私は私・ついに出会い系に手を染める

今日2008年7月31日(木)は・・・・・ 朝10時に起きる。 野菜ジュス、バナナ、めかぶを食い空腹をしのぐ。 急遽レッチリでスタジオ入ることになったので早めにラックスいったが閉まってた。 生協の弁当のカツが肉薄になってしまい残念だ。 部室に竜司がいた。 …

長野

ついに乗ってしまいました長野新幹線。 長野駅は新幹線ホームが低くていい感じです。 うしろのヤツが座席に足のっけてたのにはうんざりしたがね。 足のっけんな! しかし新幹線ではよく機嫌の悪そうなおっさんを見掛けます。 リーマンのきつさを今からまのあ…

高崎です

これから長野新幹線乗るだけ体験してくるよ〜 サナカ、石橋行けなくてゴメンヨー

今日は涼しい

いやー 雨に降られて、足の裏がヤバくなったけど 楽しかったなフジロック。みなさんお疲れ様です。 NMの皆さまとフジは楽しいす。 いろいろ、自分が知らなかったとこにも行かせてもらったし。 パレスとか。 今日はこれから病院です。 97 :名盤さん:2008/07…

うち帰りました

2限刑法除雪。 だめだ。 で、テスト終わったその足で 東神奈川から横浜線、八王子から八高線、高崎から上越線。 7時間の旅でした。 拝島〜高麗川間の景色は秀逸だった。 あ、高麗川〜寄居の景色も素晴らしい。 あれで座れたらほんと言うことないんだがなあ…

ぬぬよひぉぉ

にゆぃぉきぉ 明日から30日まで家開けるので、出禁解禁します。 散らかさない程度に自由に出入りしてください。換気とかしといてください。 というか人がいないとゴキブリが動き出すからなるべくうち入ってくれ。 ・・・・・眠れません・・・・・

「葉隠ラップようつべ移転化計画」

テンション上がってきたぞ 明日八高線に乗れると思うと俄然テンション上がってきたぜ ↓前夜祭の様子 渋谷タワレコサイコー! あそこに行くと、やはりオレはこのために生きてんだなと実感できます。 フジにむけて、いいかんじにテンションが上がってきました。…

モゾオ、○日目を再開!

明日のいまごろは上越南線に乗り込んでるぜ・・・・・・ 明日の今頃はもう沼田あたりかな ゆら帝の「冷たいギフト」って曲が良すぎます 泣けそうです いよいよ今日からフジロックですか。 こっちにいると全く実感ないね。 明日越後湯沢駅着いたらテンション…

目指せ!55日(現在の最高記録)超え!

今日2008年7月25日(金)は・・・・・・・ 10時に起きる。 外出てみる。 日差しがヤバい。 猛暑だ。こりゃ30度越えてるな・・・・・ 風呂入り、部室へ。 さすがに一緒にラックス行く人はいなかったので、一人ラックス。 おろしレモンから揚げはうま…

最近一日一回は「Blank File」を聴かないと気が済まなくなりました

ドラゴンボールがアツい。 いま、フリーザ倒したその後のとこ見てます。 ベジータワロス さてさて、地元NIIGATAの皆様。 今年の夏の予定が大体決まりました。 7月26日(土)もちろん鈍行で帰省 7月27日(日)フジロック 7月28日(月)〜7月30日(水)実…

スイッチバックがアツい〜姥捨スイッチバック、一回は体験しておきたい〜

え?今日? 7時に起きたよ。 フロ吐いてセブンでおにぎりとサンドイッチ食って学校行ったよ。 1限民法序説。 簡単な問題だったのに・・・・・・もったいないことをした。 2限環境法。 取れるかわからない。 田中正造。 帰りに人ごみに突っ込みまくり周り…

信越本線横川ルート、吾妻線ルート

もしこのブログ読んで不快な思いをした人がいたらすいません。 しかし、このブログをいろんな人が読んでるtってことは知ってますが、これはオレの個人的なブログなわけです。 だから愚痴でも悪愚痴でもなんでも書きます。 ご了承ください。 最近は自重して…

今夜は愚痴りまくるぞ!

明日から耳栓してテスト受けますわ・・・・・ 適当に『パニック症候群』なんです、とか嘘ついてね。知りもしないヤツの温もりとか、震動とか、息使いが聞こえてくるとかマジ最悪です。サナカが言うには、どうやら、そういう『幻聴』が聞こえてくるのはオレだ…

あ〜ブルー〜ラーブ

毎年この時期はいつも後悔の季節です。 せきてい行きたい・・・・

ええー(--;)

常さんってえー、再履全部落としちゃったんですかー?そういうのって気持悪くないですかー?

The Monad Of Creation

やはり、直情的になりすぎるの良くない。 物事を冷静に考えないと後々ヤバいことになってくる。オレがやってることは・・・・・ ただ自分の首を自分で絞めてるだけだ パンキョウならまだしも、学部の授業ではもう少し、怒りに身を任せない方がいい。そりゃ辺…

マスゴミのひぐらし叩きがまた始まったようです

7月18日(金)〜21日(月)は・・・・ 久々に祭りのような日々を過ごしました 18日(金)は・・・・ カズさんの誕生日飲みがあったのですが、人数多いらしく、コイケサン夜に帰ってくるのでちょうどいいやと思い、スタジオの後自宅警備してました。 いやあ、時刻…

久々に「おじゃる丸」見ました。面白かった。

もらいました

サンディニスタ!

やっぱアーム付きはサイコーだね。 せっかくギター買うんだからソニックユースの真似事できるやつじゃないと。 アーム付きのムスタング買おう。

鳥肌実がヤバすぎる

日曜にやった「ああんこくカラオケ」のセトリです (更新までもう少しまたれ)

わたしってえ〜、和スイーツとか好きじゃないですかあ〜

包帯がだいぶ取れ、左手がだいぶ動かせるようになったがなんかかゆくなってきた。 そりゃもう3日も風呂入ってませんから・・・・ 今日はなんとしても入る。 いや、シャワーだけでもいいから入らないと。明日テストだし。 いやーしかし、ゲンキが指切った時、ど…

片手風呂入りました

さっぱりしました。 ↓病院行く道にあった。

スイーツ(笑)

手術しました 左手が封印され、日常生活がヤバいです。風呂どうしよう・・・・・明日も朝から病院です・・・・・

ビューティフル・フューチャー

今日2008年7月18日(金)は・・・・・・ 昨日ほぼ不眠だっただけあり、11時まで寝てた。 で、そっからシャワー浴びたり準備とかして14時にうちを出る。 一人で渋谷へ行ってきました。 そうです、フジのチケットを買いに。 岩盤のある「パルコ3」の…

みんなー、トトロが始まったぞ〜

ついに買ってしまいました

シャーアーアーアーアアーイイン

何?プライマルとバースデイが3日目グリーン出演だと!? 今日渋谷行くから新譜買おうっと・・・・ 誰かバースデイ貸してください・・・・

やっぱ教育委は信用できねえ

今日2008年7月17日(木) 徹夜でドイツ語を勉強。 (いや、実際勉強した時間は1時間くらいだが) で、そのまま寝ずに松屋で朝食を食い、1限へ。 モゴモゴじいさんの授業はやはり聞き取りずらかった。 2限、いよいよ運命のテスト。 けっこうスラスラ解…

sleepwalk capsules

Deerhoof "Dummy Discards a Heart" ディアフーフ、ちょっと耳コピしてみました。 お、なんとかできそうだぞ。 なんとかベースボーカルできそうだぞ! まあまだスタジオ入ってないから歌はどうなるかわからんがまあできるだろう。 ただこれ、ドラムとギター…