2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳うめー

午前はKUでスタジオでした。 あ、KUって明日のライブのバンド名ね。 そのあとに食った緑のたぬきのもちいりのやつ食ったらうまかった。 久々に餅食ったなあ・・・・ で、バイトへ。 今日は8時間でした。 スタ所で頑張りすぎたからなのか歩いてる途中か…

本日のけいおん!

おお!ユリア100式ムスタング使いか! ジミーペイジばりにすげえwwwwwwww けいおん見ると楽器練習する気になりますな。 ギターはスタジオだからベースでも弾くか。 ああ、あのレスポール回収してこないとな・・・・

magic blue van

今日はフーのスタジオ朝8時からだったのに起きたら8時50分でした。 まあみんな許してくれたがね・・・・ フーのスタジオもう3回目っすよwwwww 土屋の意向で来週も入るけどね。 まあ楽しいから何回入っても良いけど。 いやー新歓ライブが待ち遠しい…

つるつるの壺

今日はかつお食おうとしてましたが寒いし体調も悪く体冷やすわけにはいかないのでコンソメスープを作ることにしました。 久々に「改蔵」読んだらまたマンガ描きたくなってきた。 今日は久々に引っ張り出して描こうと思います。 バンドであれマンガであれ、自…

モテキ

今日のバイトは55店でした。 本来なら60点だったのだが(一応前教えられたことは覚えていたし大きなミスもなかったし可もなく不可もなくということで)きょうもらった出勤カードを今日のうちに無くしちまったのだ。 とりあえずあさってのバイトの時にチー…

Elevater music

ちゃんと2限から出たが後ろのファkkkkkッキン アベックの会話内容が気に入らず開始30分で途中退場。仕方ないのでうちに帰り日曜のライブの練習。 昼会に行く。ただあこで弁当食うのは無謀すぎると思った。 3限。3人でポケモンの絵を描いて遊んでた…

新新幹線

ああ本当に新幹線に乗りたい・・・・ あああN700系乗りてええええええええええ ちくしょう来年になったら乗りまくってやる・・・・・・

西ガーデン山ストア

昨日(22日)は、夜みんなで小田部のうちで素揚げ揚げ物パーティーをやりました。 小田部のうちが土屋のうちと至近距離でワロタ。 小田部マジ料理のプロwwwww そして田中は発想力はあるが素行が悪く出禁になりました。 いやー、素揚げも豚カツもレベル高か…

日本橋ヨヲコ

昨日から今日にかけてかなりいろいろなことをやりました。 バイトから帰ってきて自炊しました。 スペイン風オムレツを作ろうとしたのですが急きょジャガイモ卵焼きにしました。 これは食費浮く!しかもマヨネーズかけて食うとうまい!! で、ニルバーナ歌詞作業…

本日のけいおん

あずさがユリア100式に見えて不覚にもムラムラしてしまいました・・・・・

デーゲーム

今日も 寝坊しました。いかん。生活リズムが崩れてます。 今日はオールでニルバーナとシステムコピーして2限の教育法ちゃんと出よう。 バイト初出勤でした。 なんかいろいろ覚えること多くて慣れるまでは大変そうだ。 バイトの人らともうまくやってけるだろうか…

眠る

しかしユニコーンの「ペケペケ」って今聴くと完全にツンデレと草食系男子の歌だよなあ。 というわけで今日はユニコーン聴きまくってます。

いよかん

今日は 寝坊 しました で、夕方バイト初出勤。 と、思いきや今日は部門チーフとの面接だけで終わりました。 仕事は明日から。 まあなんか、思ったより楽そうだぞ。 31日のライブのために今日からシステム歌詞作業始めます。 ライブまであと2週間か。 まあ…

3月がゲロで5月が精子

オレは性悪説を信じている。 本当は人を殴ってみたくてしょうがない。 そこらへんのヤツらにツバをかけてみたい。 まあやったとしても帰り討ちに遭うのが目に見えてるからできないけど。 が、それは理性でコントロールしないとな。 もしコントロールできてな…

山本さん

というわけでようやく「カントリービッチact2」が完成しました。 聴いてみてください。 オレ一人で作ったから演奏は荒いですが、そういうところは目をつぶってもらってね。 http://www.myspace.com/tokoyamamozoo

だから新潟は東北じゃねえって!北陸だ!

昨日は(旧)ファーストスキー場でスキーする夢見ました。 1年に一回ぐらいしたくなるなあ、スキー。 スノボも金があればやりたい。 夢の中では当然ながらNMの皆が出てきました。 けいおん、オレ的に一番アツいのはあの先生だね。 あの先生やばくないすか。…

レール

あーやっぱ奨学金のこと馬鹿にされてんのかな・・・・・ 「本当にあいつはどうぢようもないヤツだなwwwww」ってさ・・・・・・・・・・・・・・・ でもそう言う目に遭って当然のことをオレはしちまったんだよなあ・・・・・・・ 「隠しててもしょうがな…

でもどうやって従うんだ

久しぶりに日記を書いたoh boy 今日は起きたら12時でした・・・・・昨日は2時に寝たんだがな・・・・ すげー夢を見ましたがここでは割愛。 寝起きのまま昼会へ。今日の昼会は忙しかった。 景勝・・・・・ 3限出た後、人之とマー君とマック行きました。 …

無法の世界

ゴールデンウウィークをしつこく振り返る! 1日 実家帰った。八高線良かった。 久々にちゃんと音楽聴いた。 ギター練習した。歌詞作業もやった。 うちのめしはやはりうまい・・・・。 2日 父とドライブへ行った。 十日町行った。ライオン堂がリオン・ドー…

ラブリーリタ

5モス490 ボーリング900 上越線230 10時に起床。 サンドイッチと粽をがっつり食い、結局ドタバタでしたくしていざ文化会館へ。 背広着るのなるていつぶりだろうか。 やべー知ってる顔ばっかだぜんぜん声かけられなかった。 まあこんなもんか。 袴ヤンキーう…

I Get Along

あーやべー 明日成人式だ こえーよ まあでも・・・・・なんか なんとかなりそうな気がするんだよ・・・・・ 不確かだけど 敵ばっかってわけではないしな 今のオレは注射の直前で緊張してる小学生みたいなもんかもしれないぜ。 まー どうなるだろうね。本当に…

トカレフ

ショックだ。 清志郎が今日亡くなったそうな。 ショックだ・・・・・ いまタイマーズとか聴いたらたぶん泣くと思う。 水野氏はどんな心境なのだろう・・・・・ 昔からフジとかに出てたから存在はしっていたが以前は「派手なロックンロールオヤジ」という印象…