モテキ

今日のバイトは55店でした。

本来なら60点だったのだが(一応前教えられたことは覚えていたし大きなミスもなかったし可もなく不可もなくということで)きょうもらった出勤カードを今日のうちに無くしちまったのだ。
とりあえずあさってのバイトの時にチーフに話してみるが。
それで他の人にも迷惑かけちまった。

まずい、被害妄想と加害妄想が押し寄せてくる。
バイトうまくいくかねえ・・・・・
まあうまくいかなかったらやめることになるんだろうがなあ。
6月末の給料日が待ち遠しい。


ああ、酒を飲みたい酒に飲まれたい。
新歓の飲みは見てろよ。
あととにかく新幹線に乗りたくて仕方ない。
もうすぐだ、半月で乗れる・・・・・
金ないから駅弁は買えないだろうけど・・・・
いやでも買うか。
まってろよE2系