Elevater music

ちゃんと2限から出たが後ろのファkkkkkッキン
アベックの会話内容が気に入らず開始30分で途中退場。仕方ないのでうちに帰り日曜のライブの練習。



昼会に行く。ただあこで弁当食うのは無謀すぎると思った。


3限。3人でポケモンの絵を描いて遊んでた。そのあとスタジオへ。



田中ワッチザッパと奇跡のミクスチャー。即興難しいわ。


酔ってないとキレがない。たしかにそうだ。ザッパのギターを弾かせてもらってる時は純粋に楽しかった。



で、その後日曜のライブに向けてのスタジオ。


多少声出ないとことかあったがまあなんとか。あとは歌詞覚えるだけ。アツかったな。



うち帰って寝ちまいコープに行きそびれしかもスタジオの鍵を持ってきていてしまった。



返しに行った。最近は先が見えない。今後が怖い。



久々に新幹線でGOやったらものすごい下手になってた。


E5系とK47編成。
顔が微妙だな・・・・まあこれが320キロ運転を可能にする顔だからな。
乗れるのはあと2年後か。楽しみにしときます。