2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

twinkle trick

そして、今日にしんマン上野口から借りた ジョジョ32〜35巻! これを初めて読んだ中一のころ、(つまり2001年!) 山岸由佳子の話には憧れたものでした。 オレもこんな風に誰かから好きになってもらえねえかなあ、なんてね。

空に旅割があるかぎり

ええ、一番上の写真のマフィアの様な人が 驚くことなかれ! ミスターにしんマン上野口です! 見事なジョジョ立ちを決めております(^^)

ヘブンズドアー

天気がいいから気分を 変えにドライブに行くんだ フロントガラスに映った 街路樹が流れていった というわけで、今日は晴れました! 絶好のサイクリング日和。 というわけで、せっかくの連休だしね、田舎に帰ってきたしね、自転車に乗って にしんマン上野口の…

リリカル  トカレフ  キルゼムオール

カモン。 カモンと言っても、「ハンバーガーショップ」の嘉門達夫のことじゃないぜ? 英語の「COME ON」だ。 誰か英語を喋れるヤツはいないのか! ・・・・・・・・・・ここは日本だぜ? どうも。 越後屋です。怪しいものではありません。 おっと間違…

GET BACK

≪ついに帰ってきた税!≫ついに実家に帰ってきたぜ! 今日はもう眠いので今日のことは明日詳しく書こう。 まあなんか・・・・・やっぱ今まで18年間実家で暮らしてたわけじゃないですか。 なんか一ヶ月別の場所で暮らしてた気がしないんだよね。 やっぱもう…

アカギ

画像その5 最近の私その2。 まあ若いときの自分の写真を保存しといて将来息子に自慢するのが私の夢です。果たしてヤラハタにならずに済むでしょうか!?写真と実物は異なりますから、取り扱いには注意しましょう。 (写真はあまりにイタすぎたため削除しま…

アナル・ウィスキー・ポンセ

画像その4 最近の私。 本当にこんな髪型です。 髪が伸びてくると髪が顔にかかってじゃまなのでね。まあ、ネルシャツは最近着てないですがねえ・・・・言っとくけどネルシャツはアキバ系じゃなくて、もともとはグランジファッションなんです! ≪what's up pe…

ロック番狂わせ

画像その3 クラウザー様ポスター横浜タワレコに降臨

包丁ハサミカッターナイフドスキリ

画像その2。 糞盤の帯。

平成ストロベリーバイブ

画像その1。(右上の画像です。) 糞盤とデブVSデブ

兄弟がうまくやってくれる

そういやケミカルブラザーズ、いつのまにか新作出すんですね。 ついでにフジロックにもまた来るんですね。 ああ、前作からもう二年経つのかあ。 あの時は豪雪だったなあ。で、あの頃オレの学校生活はあまり楽しいものではありませんでした。 あの頃の自分と…

糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ

え? 自分の顔写真載せるのはキモイって? 違うね。 オレはこの狂人日記を自分の成長の記録にしたいんだ。 だから、将来もしオレが髪を真っ赤に染めたとき 昨日の写真を見て懐かしむのが今から楽しみなんですよ。

ジュン ツンデレ ママミヤ ズバリ パッパラ 弁明

≪ついに買いました!≫ 今日は、オレには珍しく、つうかほとんど奇跡に近いのだが6時におきました。 いやね、ほんと奇跡的ですよ。 明日はいよいよGWなので故郷に帰ります。 いやー、マゾ楽しみー。明日は半日使ってローカル線(横浜線、八高線、上越線)を…

恋のスウィート糞メリケン

≪リンゴのまるかじり≫ どうも。 とりあえずね、私は1988年生まれの18歳です。もうすぐ19になります。 今日は私がよく聴く音楽を紹介しますね。 まあ私もロック野郎のはしくれ。 音楽好きな人ならわかってくれるんじゃないですかね。 レッドホットチ…

ジョニー鉄パイプ

カモン。

人間エンピ

とりあえず・・・・・・・ この一番先に目に入るであろうこのサイケな絵はですね。 pnutさんという人の作品です。 彼のブログもリンクしておいたので飛んでみるといいかもしれませんね。 どうもこんばんわ。「とこやまもざお」です。 まず声を大にして言…

こんばんわ私が・・・・・・・

いやいやいやいや・・・・・ なんといいますかね。 私もブログやることにしました。オレがブログを書くからには! ごく普通のブログにはしないでしょうね。 かなりやばいことも書くでしょうね。 今はまだ何を書いていいのかわかりません。とりあえず生い立ち…