恋のスウィート糞メリケン

リンゴのまるかじり


どうも


とりあえずね、私は1988年生まれの18歳です。もうすぐ19になります。


今日は私がよく聴く音楽を紹介しますね。



まあ私もロック野郎のはしくれ。



音楽好きな人ならわかってくれるんじゃないですかね。





レッドホットチリペッパーズ・・・・・・・・私が愛してやまないバンドです。アルバム全部持ってるくらい好き。6月の来日公演も行かせてもらいますよ。




マキシマムザホルモン・・・・・・・・・今一番自分的にアツいのが彼ら。このバンドのホームページは面白いのでぜひ見てみてください(リンクしときました。)「耳噛じる」も「ぶっ生き返す」も「ロッキンポ殺し」も最高ですよ。




電気グルーヴ・・・・・・・・テクノ好きな人ならぜひとも聴いてほしい。たぶん「おお!」と思うんじゃないかなあ。あとはこの人らは歌詞がヤバイです。「天誅」のルーツにあたるバンドだと思いますよ。「KARATEKA」は音が最高。




ザ・イエローモンキー・・・・・・・親が聴いてた影響で小学生のころから聴いてた。自分のルーツと言ってもいい。「パンチドランカー」で確立されたユニークな歌詞はその後の吉井ソロにも受け継がれている。




この他には・・・・・・




フーファイターズ  ローリングストーンズ  アンダーワールド エアロスミス  ゆらゆら帝国  ニルヴァーナ  エイフェックスツイン  ビートルズ  ブランキージェットシティー    GOGO7188  ジョンフルシアンテのソロ  ベック  ブラー  ハイロウズ  プライマルスクリーム  クーラシェイカー  サンボマスター  ザ・ジーヴァズ  ユニコーン   ケミカルブラザーズ  ザ・ミュージック  ザ・ラプチャー  ソニックユース  !!!




and  more!




なんか自慢みたいになっちまいましたね。



私は自慢って好きじゃないんですよ。


なんか自慢ばっかりしてるヤツは好きになれないんですよね。



「オレ、プリント配りうまくね?」



とか、




「オレのフォームきれいじゃね?」




とか、んなこと言われても「そっかー(^^)」としか言いようがないすよ。



(まあそういうこと言ってる自分も気づけば人に自慢話ばっかりしてるんですがね・・・・・)

これは偏見かもしんないですけど、やっぱ人間(日本人)、慎ましく生きていかんとならねえよな、とか思います。



じゃあ話題を変えて・・・・・・・
僕は4月から大学生になりました。
神奈川県にある4年制の私立の大学です。
大学名を書くと、今後何か不利益をこうむるかもしんないので、気が小さい僕は言うのをやめときますね。





この文章ちょっと地味すぎですか?





これ読んだ人は感想をください。








生まれも育ちも新潟県の「塩沢」という町です。群馬県に近くて、近くには越後湯沢というスキーリゾートがあります。
上越新幹線上越線関越自動車道と国道17号線が通ってますよ(^^)
冬は雪国だけあって雪がすごいです。
でも今年の冬は・・・・・・小雪でしてね。スキー場とかやばかったですよ。




それじゃあ今日はこんぐらいで。



次は生い立ちでも書きましょうかね・・・・・・。





と、いうことで再開!!!!



人間不信とにおい病



はっきり言ってオレは人間不信だ。
オレはいつから見ず知らずの人たちを疑い、怖がるようになったのだろう。
思い返せば昔から人見知りだった。
保育所、小学校の仲間たちとは気軽に話せたのだが
中学に入ってからは友達を作ることがほとんどできなかった。
人とも気軽に話せなかった。(何より話題がなかった。)
で、中学で陰口、悪口を言われまくり、自分に自身を失った。
それでもまだ、友達がいただけ良かった。
高校に入り、今度はクラスの半分くらいから「おまえはくせえヤツだ!」という烙印を押され、また陰口を言われまくった。
オレは人間不信になり、自分は女子とは永久に相容れない存在だと思った。(今もちょっと思ってる。)
2年になり、相変わらず陰口(いや、もしかしてオレの被害妄想から来る幻聴かもしれないけど。)とかはあったものの、1年のときはいなかった友達ができて、けっこう楽しかった。
カラオケにしょっちゅう行くようになりこの時期(つうか去年だから2006年か!)に邦楽ロックにも目が向くようになった。 



今現在、相変わらず人間不信のままだ。人と話したり、メールとかしてても「オレはうざがられてんじゃないだろうか」なんて考えたりもする。



いやでも、普段のオレはいい加減っつうかハメをはずしたがるっつうか。
別にそんなにふさぎこんでるわけでもない。



ごめん、オレという人間を語る上で「におい病」というオレが勝手に名づけた被害妄想病のことも語らないわけにはいかないのだが、学校のPCからこれを書いているため、もうすぐタイムリミットだ。
続きは明日。