2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいおい〜!マイスペ見てくれよ〜〜〜!!!

一応新曲をうpしました。 つってもデモなんですがね・・・・。 ま、これはこれから始まる「ヤンキーの逆襲」の第1章に過ぎませんよ! 今回の曲はけっこうノーマルな曲調だが他にもクレイジーな曲がたくさんあるからな! でも「大麻」とかよりもちゃんと録…

朝に充実感

サンキュー実家! 二週間楽しかった! 曲もいっぱいできたし! 喜八にもまた行きたいですなあ で、朝飯食べて、「ごきげんアワー」聴いて越後湯沢駅へ。 「すきすき弁当」と焼きだんごを買いいざ新潟行Maxときに乗車。 やはり新幹線乗ると安心するな。 しか…

ホワイトアルバム

今日はなんとか10時に起きれました。「音楽様変わり」も聴けたし。 やはりあの番組は神過ぎる。またポッドキャストで田中に聴かせてやりたいなあ。 で、お昼にハツカ石へ。 ジャンケンで勝ったという4人と共にひぐま塩沢店へ。 いつものようにチャーシュ…

最近の松浦亜弥には好感もてる。なぜだろう。ハロプロ色が抜けたからかな。

昨日はあんな日記書いたのに結局3時まで起きてました・・・・。 まあ曲つくりがかなり進んだから良かったか。 当然のように今日は昼まで寝てました・・・・・ いや、ところどころで寝はさめてたんだが「気持ちいいから寝ていたい」と思ったらいつのまにか昼…

長島☆自演乙☆雄一郎

昨日は1時に寝ました。 起きたら8時。しかし眠い。 気持ちよくて結局昼食まで寝てしまった。 布団はよくないな・・・・・ ずっと寝ていてしまう・・・・ アパートのこたつだと必ず3時間ぐらいで起きれるのに。 「常山さん実家に帰って何してたんですか?…

巧妙が辻

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1235217581 なんてことだ上越新幹線でついに死者が・・・・・・地震でも死者でなかったのに・・・・ 自殺するのは勝手だがなんでよりによって一番人に迷惑かけるような死に方をするんだろう。 もしオレが…

ニジウラセブン

うまい! いよいよさらにファンク度を増してきたp。

天国野郎ナンバーワン

この3日間はいろいろありました。 まず19日(木曜日)は恒例の地元カラオケでした。 みんなが来るまでせき書店で時間つぶそうと思ったら、目当てだった鉄男雑誌と音楽雑誌が消えていて変わりにファッション雑誌とヲタ雑誌が増えていた。やはり時代の流れに…

シンドラー、ボンバルディア

アンソニー自伝と吉井自伝を読みつつ、ノリに乗ってきたのでカラオケ練習。 急遽ホルモン、レッチリも何曲か追加。(主にロッキンポの曲) なんとかなるな。ライオットガールの曲もけっこう覚えてた。 あとは「スイートスポット」の曲を覚えれば。 明日は午後…

ま た ボ ン バ ル デ ィ ア か w w w

!今日やったこと ・朝起きれたのに昼まで寝てしまった。 ・ひぐま塩沢店(石打店)にいった。今日も味濃い目チャーシューメン食ったが中学に食ったあのひぐまは味わえなかった・・・・ ・車けっこう運転した。 ・ファミリーブック、越後湯沢駅、原信行った。 …

雪虫

昨日は10時に気象。 すぐに支度して久々の一人運転。 30分ぐらいかけてなんとか喜八(城内)まで行き、店を発見。 しかしこの時点で駐車場に空きなし! しばらく車でぶらついてまた行ったらちょうど出てくるとこだったのですかさず駐車、入店。 けっこうや…

「小泉発言」

今日はつい13日まで寝てしまいました。 何もしなくてもめしが出る。 今日は昨日とは一変、寒かった。 丸山の斜面はかろうじて雪ある。 でも雪はあいかわらず少ないです。 雨が降りました・・・・。 明日からは雪降るらしいよ。 で、少し家業手伝った後、A…

"私のフレーバー"

今日は新幹線に7時間乗りまくりつつ実家帰りました。 5時におきるつもりが8時におきてしまう。 昨日早く寝なかったからか・・・・ (まあでも結果的にはほぼ事前に作っといた行程どおりに行けたんすけどね) で、まず9:48に大宮と軽井沢にしか止まらない速…

ヨギータ

新幹線乗車まで・・・・・ あと8時間!!!

オレはタフだ

今日は小田部、田中、ゲンキの「チーム草食動物」で渋谷お茶の水秋葉原へ行きました。 今回の合宿を振り返りつつ東横線で渋谷へ。 まずラーメンやの混み時間を避けるため渋谷の街を物色。 ロフトはスイーツのにおいがしました。 今年はうちのばあちゃんからチョ…

湘丸

今日はだるい体をおして一人で湘丸行きました。 18時8分に入店。 どうやらオレが夜の部最初の客だったようだ。 こってりが食いたかったので 「醤油つけめん」(750円)にした。 5分くらい待ってラーメン登場。 スープは魚介のだしがよく効いていてうま…

告知

13日(金)〜17日(火)まで妹と母が受験でうち使うからうちは出禁にします・・・。 間違っても入ってこないように! で、オレはその間実家帰って2月末まで実家います。 NMのスノボ旅行の行き先が石打丸山だったwwwwwwwww さらに宿がエコーロッ…

ヤリチン3人組カラオケ2009(メカラウロコ20)

つうことで 今日は、田中、古川氏とカラオケ行ってきました! まず3人でマック(笑) 久々に食ったらうまかったが油っこかった。 毎日これ食ってたらすぐ死ぬな、と思いました・・・・ もう今日はすげー良かったなあ。 まあ3人でやるしスピーディーだしね。 …

また新幹線に乗る夢を見ていた

今日は13時に起きました。 快眠できました。 とりあえず風呂入り、いざウォーキングへ。 まずは松屋で腹ごしらえしました。 カレーうまかった。350円とは思えぬ味。 やはりあこは神だ・・・・・ 明日のカラオケに備えてイエローモンキーの1stを聴きながら歩…

30歳でも無職だったらスカンジナビア移住します

合宿が終わってしまい、 抜けがら状態からはまだ抜け出せませんが・・・・・ 月曜には田中と古川氏と「ヤリチン3人組カラオケ2009」やるし、13日には上越・長野新幹線乗れるし、実家帰ったら地元の友人とカラオケ行ったり飲みやったりしよう! そう考…

え?ゲイ?

ゲイ・鉄男合宿行ってきました。思い思いに振り返ろうと思いマスヲ。 まずは3日の夜の話から。 なかなか眠れず、3時近くまで音楽聴きながらストーンズのCDガイドとか読んでた。 夢の中で発狂してました・・・・・・ 水野氏はあまり眠れなかったようだ。 【…

Stone cold bush

起きたら11時25分! よしなんとかなった。 12時から2時間ドライブインスタでした。 さっそく喉潰す。 みんなちゃんとコピーしてきたんだなあ。 (オレはまだ完全に歌詞覚えてない) 本番はうまくいきそうだ。 生協で500円の弁当買って食べたんですが…

クラクソンズ

Klaxons - Atlantis to Interzone こないだブラックたちが見てたんだが、なんかこれ、すげえかっこいいじゃないか! とりあえずこの曲一曲だけ気に行ったけど他の曲も気に入れば聴いてみたいな。 風呂入り、気分が乗ったので少し部屋を片付けて、風呂掃除、…

山陽新幹線新神戸〜姫路で信号トラブル運行見合わせ

昨日の晩は、急きょ麻生山地へ行き飲みに参加。 最初の方は、みんなの性体験の話とかしてた。 非DT前提の話でありショッパナからオレの目は寂しい目をしていた。 中学で女友達がいなかったらモウダメなんすかそうなんすか・・・・ 翼の話とはいえオレはば…

テル・ミー

起きたら12時46分! スタジオは12時からだ! まさかの55分遅刻! スタジオ入ったら康行と頌平は凍りついていた・・・・・ しかもワッチも来てなかった・・・・ ザッパと田中が来てくれたおかげで場が和み、とりあえずオレがドラムで3人で合わせてみ…

サンキング

今日は11時に起きました。 タイマーズのスタジオが12時からだったので急いで風呂入っていきました・・・・・ 楽しかった。 今からこの出来なら本番も良いことになりそうだな。 で、他の3人にはオレを置いて行ってしまい失意の中(ギャグだよギャグ)14…

ベース弦張る

昨日は一人で王将行っちゃいました。 でもまた合宿終わったらスカイと行きます。 帰り道に「スティッキー・フィンガーズ」を聴いてたのだが、やっぱりオレはスティッキー・フィンガーズを好きになれない・・・・ 重たすぎるというかもたってるというか・・・…