山陽新幹線新神戸〜姫路で信号トラブル運行見合わせ


昨日の晩は、急きょ麻生山地へ行き飲みに参加。
最初の方は、みんなの性体験の話とかしてた。
非DT前提の話でありショッパナからオレの目は寂しい目をしていた。


中学で女友達がいなかったらモウダメなんすかそうなんすか・・・・
翼の話とはいえオレはばつが悪かった・・・・・


ストーンズかけたら麻生さんがやたらとノッてきてくれて良かった。
もうオレの居所はTIMERとストーンズにしかない・・・・



ここでまた「人と比べる病」が発病。


まあ、たとえばタクミと人生比べてみよう。
あいつはギターも頑張っていて、女友達がいて、服にも詳しい・・・・
あいつに比べてオレは(・・・・・・・








だああああああああああああああああ!!!!!!!




畜生があああああああああ!!!!!!!!!!












(まあ中高時代に異性の友人ってものにまるで興味がなかったってのもあるけどさあ)







その後、キモさんとスカイの濃い半生談を聞く。
オレはいったい何をしてきたんだろう」と思った。


六日町のシーンに馴染めなかったり、友達が少なかったというのもあるんだろうがオレがいままでやってきたことは無に等しい。


人とのかかわりが希薄だったり、ケンカとか一度もしたことねえから今の「空っぽ人間」になっちまったんだろう・・・・。
中高時代に経験することってのは想像以上に重要だった。
そこで「女の子と仲良くなりたい!」とか「酒飲んでみたい」とかそういうもんを経験しなきゃいけなかったのだ。



だからオレには刺激が必要だ。
いまから始めたのでとてもみんなの水準に達することは無理だが、いまからでもバカやっとかいないと将来落ち着けない。



バンド、TIMER、プールに突っ込む、放火、法律で禁止されてること、クスリを3錠飲んだ後にビール飲む、その他いろいろのヤバいこと・・・・・





刺激が必要だ!!!




カップ麺とチンマア飯をつまみぐいしまくってうち戻りました。