クラクソンズ


Klaxons - Atlantis to Interzone

こないだブラックたちが見てたんだが、なんかこれ、すげえかっこいいじゃないか!
とりあえずこの曲一曲だけ気に行ったけど他の曲も気に入れば聴いてみたいな。





風呂入り、気分が乗ったので少し部屋を片付けて、風呂掃除、皿洗いとかもしました。
自炊スープは2日間手つけてなかったけど無事でした。


ゲオで衝動買いしたサイプレス・ヒルはかなりカッコ良かったね。
たまにヒップホップを聴くと、すげえ刺激的(な気がして)いいすよね。


東北、長野・上越新幹線組曲メドレーが神すぎました。
岡山さんは、語りが悲しかったです・・・
なんか、なんともいえぬ気持ちになりました。
つうか後ろで鳴ってるギターもすごい凝りようですね・・・・。
さすがは、刺激的ですね。



もうこんな時間だ。12時からスタジオだし、眠いから寝よう。
ドライブインスタはかなり楽しみです。