2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいかん・・・・・・

今日はオレはつくづく何事も続けられない人間だってわかった。 昼会までは良かったんだけどそのあといろいろ些細なこと(授業がキツくて自主退場したとか、民法の小テストがボロクソだったとか)がいろいろ重なって鬱になってしまった。 というわけで今日は久…

やっぱ「SO YOUNG」は名曲。日曜のカラオケで絶対歌うね。そして「プライマル。」を弾きがたると泣けてくる・・・・・・・・・いやああれはマジ泣けますよ・・・・・・・・

そんなわけで鬱打開した。(まあ卒業できるかは不安ですが) とりあえず今日2007年11月30日(金)は・・・・・・・・・・・ またも11時に起床。 昼会のあとドイツ語を自主退場。 そのあと・・・・・・・・あるく-身体の記憶-展が今日で最後だったので…

服買え

2007年11月29日(木)・・・・・・・・・・・・・・ 今日は昨日23時に寝たはずなのに12時に田中に起こされました。 で、ニコニコで「富江」を見たあと二人でケンタッキーに行き、ケンタッキーを買いました。 グラタンはうまかった。 で、寝すぎた…

今から間に合うかわからんが・・・・・

「ジョジョ立ち」がBSで!今日の10:30からだって。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/26/news086.html

餃子大魔王

おお。久しぶりじゃのう。わしゃあ、三木じゃい(´・w・) 今日2007年11月28日(水)は11時に起きたんじゃい。でも水曜は3限からだから大丈夫なんじゃい。 でもせっかくゲンキがスタジオとっといてくれたのに寝坊したから行かなかったんじゃい。 3…

聖書は実際に何を教えていますか

今日、2007年11月27日(火)は・・・・・・・・・・・・ 田中氏から「田中的ネ申的選曲黒夢ベスト」をもらいました。 収録曲はいかの通り。一枚1500円だから。 1 MASTURBATING SMILE 2 Suck! me! 3 Distraction 4 BAD SPEED PLAY 5 autism-自閉症-…

アダム徳永のHPhttp://www.adam-tokunaga.com/index2.html

初めてこの日記を読まれる皆様へ。 ようこそ平成の狂人の病の治療へ。 中には過去の日記まで遡って読んでくれる人もいるでしょうから、今のうちに言っときますよ。 9月10日以前(特に夏休みの期間中)の日記は、かなり悪質な愚痴で埋め尽くされてるので注意…

ヤサイマシマシで食ってヘドバンして吐いて

書くのが遅くなってしまいしましたが、AC/DCのセトリです。 Whole Lotta Rosie Shot Down in Flames Back In Black です! ああ〜ゲームやりたい・・・・・・・ こないだ溝の口訪問してきたときに「ロックマンX6」「ランナバウト」「ランナバウト2」借り…

聖少女領域

で、今日2007年11月26日(月)は・・・・・・・・・・・ 一日中ダウンかと思いきや12時には起きれてました。 まあ7限は出れそうだな。

皆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとサーセンでしたwwwwwwwwwwwwwwwww

ライブの後3年生の引退式、新役職発表があって、片付けして打ち上げ1次会は「さがみ」。 片っぱしから飲んでやった。(ちょっと水野氏には悪かったと思ったけどね。) で、ゲンキと水野氏は帰ってオレとkjは2次会へ。 いやー・・・・・・・・・・・・・・…

ボッケモンはおっくせんまん

ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ? お昼に田中とゲンキとひらやまを蹴ってボッケモンへ行った。 そこそこイケた。 まあでもやっぱ人肉・・・・・・・・・・にんにくは入れた方がいいな。

寝る前にはホットミルクを飲んでストレッチしてから寝ますね。そうすると嘘のように快眠できますよ。

今日は簡易更新。 はあ、今日は昨日とおんなじくらい濃度の高い一日だった。 朝は朝立ちして触られると感じた。 南武線は良い。 最初は楽しかったが自分のステージが終わったら急にテンションが下がってしまった。 マコチャソが心の底から楽しんでくれてたの…

スヌーザー

majikingの部屋でランナバウト2とかやったり、サkキメたりしました。 いつの間にか終電の時間だったので今日は帰りません! 今日は朝6時に起きたよ! 明日はいよいよ大学でライブだよ! タダ酒飲めるし、ライブも楽しみだから楽しみです。

阿部義晴

majking曰く、「ユーフォーキャッチャーで当てたんだ」だそうな。じゃあ「て○○」はどう説明するんだ('A` まあ何はともあれこのみくるんるんの困り顔は良い(・ω・`

きこうでんみさ

今日は同郷の友人で溝口に住むid:majiking_percusの家に新潟から遊びにきたpと行った。

魔理沙

で、3人でアメリカのシアトルへ。東急田園都市線は東横線の兄弟のようなもんだが、今日は移動費が半端なかった。 移動費だけで2000円か・・・・・・・・・・・・ ワタナベ商店で世界のいろんな食材を購入。 で、ア○○イ○にローゼンのガチャポンがあったので20…

鉄壁のパール

で、アキバからまた溝口に戻り今夜のp手作りカレー材料の乳酸菌と酒を買いました(・w・`

ブラックサンダー、オイシイ。イッキニ3フクロタベチマッタ。

今日2007年11月22日(木)は・・・・・・・・・いや〜久しぶりにちゃんと起きれたし昼寝しなかったし良い日だったよ〜 まず2限の「人間形成概論」に出る。今日もありがたい話を聞いた。音読は喉に痰が絡まってまともに音読できなかったよ! で12時…

ビッグエコーのCMの安易なブルーハーツのカバーにはうんざりだよ!

ツンデレヒロイン大辞典 http://tsun-dere.com/ ツンデレな彼女の作り方 http://tsun-dere.com/tsukurikata/ (↑まあ現実にはツンデレではいいことはないと思うけどね。まあでも・・・・・・・いやなんでもない。) ”ひきこもりの童貞”だった私が、たった29日…

ですぅ。

すげー時代になったですぅ。

アカリファだ!

ふと思い付いたことを書く。 いきなりだがオレの名前は「りょうた」っていうんだけど・・・・・ 最近名前で呼ばれることがほっとんど無いんで、「そうか・・・・・オレの名前はりょうただったんだよな」なんてね・・・・・ で、自分の名前について考えていた…

♪君とgo tight 正体不明の〜・・・・・あなたと・・・・・合体したい・・・・・・・気持ちいい〜♪

12月27,28日の「吉井武道館」二日とも当選しちゃったよ。 これは行くしかない・・・・・・・ でもせっかく実家帰ったのにまたすぐに戻らないといけないなあ。 やっぱ青春18きっぷが必要かな。 初の吉井和哉ライブなんで今から・・・・・・・・・・…

トミカ♪トミカ♪プラレール♪

おう。 おめえさんたちとは初めてじゃのう。 わしゃ、三木じゃ(´・w・) 高松の嫁さんにはよう世話になってのう! 今日、2007年11月20日(火)はのう! 何と10時にマコチャソが起こしてくれたんじゃい。 だから寝過ごすことなく考古学にも出れたんじゃ…

最近のクロスビートの「セックス・ピストルズが表紙」率の高さは異常

昨日、夕方から20時までずーっと部室にいた。 部室はいろいろ面白い掘り出しもんがあって面白いです。 で、BURRN!の92年何月号かに興味深い記事が。 それがこれ。 4ページにわたり、このLA暴動の原因や社会的背景が書いてあってかなり勉強になった。 …

おいお前ら今ならようつべで「THANK YOU YOSHII KAZUYA ツアー」の動画が見放題だぞ!

(『吉井和哉』で検索するととりあえず「バラ色の日々」のライブが出てくるから、そっから行ける。タイトルは数字だけなので注意。) とりあえずそんなかから「HOLD ME TIGHT」をどうぞ。MCがなんだかチャラくて変だが。 吉井和哉 - HOLD ME TIGHT(Live) こ…

サクラ

新潟は雪が一晩降り続けてもうこんなになったそうな。20センチは積もったらしい。 初雪からこんなでは今年はどうなるかわからんな。 大雪になってまた津南の集落が陸の孤島になっちまうんだろうか。 画像は上関小の玄関から。

11月15日のスタジオパークに平野綾が出たのでようつべで見ようとしたら無かった。ニコニコにも無かった。全部消されちまったのか・・・・・・

今日、2007年11月19日(木)は・・・・・・・・・・・ 朝から乳酸菌! うーん、99のはヤクルトより味が悪い。

LA暴動

越後国は雪が降ったそうな。 今年は早いな・・・・・ たしかに横浜も外はめちゃくちゃに寒いです。

ナチ・パンク・ファック・オフ

PS2らき☆すたの絵は何で違和感を感じると言われるのだろう http://d.hatena.ne.jp/geromi/20071115/1195130624 きら☆すた - さくら奈々 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=55id15067/searchstr=wcyU0MfPxYuc2g__ (↑注:AVです。女性の方はお気…

ひぐらしのなく頃に解・第19話「幕開け」

おっ、今回は羽生がゴホ雛見沢分校gホ●●ゴホゴホゴホゴホゴホゴホg レナが●●でヤバかttt majkingさん、◆さん、早くひぐらし原作制覇してくださいよ。 (もう興味がなくなったんならそれでいいんですがね・・・・・はい・・・・・・) と、いきなりCMで…