トミカ♪トミカ♪プラレール♪




おう。






おめえさんたちとは初めてじゃのう。






わしゃ、三木じゃ(´・w・)







高松の嫁さんにはよう世話になってのう!






今日、2007年11月20日(火)はのう!




何と10時にマコチャソが起こしてくれたんじゃい。





だから寝過ごすことなく考古学にも出れたんじゃい。


考古学の授業はなかなか面白いんじゃい。




で、昼会に久々にシャチが来たんじゃい。



(tなかに「フリーキースタイリー」を、ゲンキに「イエローモンキー・マザー・オブ・オール・ベスト」を貸したんじゃい!)



そのあと、10号館パン売り場で買ったネ○大スペシャルソフトティラミス味が190円とは思えぬ美味さじゃったから・・・・・・・






ぜひ食ってみるとええわ。






マジで美味いけえのう。







で、そのあと生協の坂でN○の人らと次々集いまくって不思議・・・・・・・・・じゃい!






でしばらくシャチの家でマンガ読んで「お、もう4限じゃい!」と思って713教室に荷物だけ置いていったん部屋戻ってつい布団に入ったら17時まで寝てたんじゃい!でも後悔はしてないやい。





で、起きてから部室にベースとり行って、焼き芋屋さんの車が来てたからのう・・・・・







400円で焼き芋買ったんじゃい!








秋の味覚じゃけえのう!





今から金曜日の溝の口訪問が楽しみじゃのう!



フリーキー・スタイリー

フリーキー・スタイリー

↑本当は1985年発売じゃい!
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST