2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"おお いつもの夢のない動物よ"

おっパブに行ってみたくなってきた。 そんな21歳の夏。 結局さあ、人間なんて本能の赴くままに生きてしまう悲しい動物なんだよ。 誰でも心の奥底では「やりてぇええええええ!」って思ってるわけだろ? まあただね、たとえそれができなくてももうなんか不…

"こめかみにペン突き刺す20代"

昨日は結局オールして、久々のよく晴れた朝だったので夏を満喫しに、真横浜まで歩きました。 けっこう汗かいたね。 700系をたくさん拝みました。ああ、東海道新幹線乗りたいねえ。 まあ奨学金復活したら乗ってやる。それまでは在来線と東で我慢ガマン。 で、…

She hates December

296 :名無し野電車区:2009/06/19(金) 07:23:37 id:DIM+FKdP0 \ ヽ | / / \ ヽ | / / \ ヽ | / / 混 沌 と し た ス レ に 酒 の 救 世 主 が ! ! \ ヽ / / ‐、、 \ / _,,−'' `−、、 .. .┌─────────┐ _,,−'' `−、、 / \ ..|__________ _______ …

"いいかげんな人間が良い子に育っても仕方がないのかな"

トゥウーワッハーーーー!!!!! 昨日は夜の3時に起きました。 自炊とかしたぜoh yeah X3全クリした! ドップラーは回復するからやたら闘いが長引いて厄介だった。 でもなんか、最後ドップラーがしょぼくれてしまうところとかは泣きそうになってしまった…

ワワワワワワワワ ジュミュジュミュジュミュジュミュ

7時まで起きてて9時に起きた夢をみた。 いや、ほんとだよ。 準備行った。 重たいから機材は運びませんでした。 いやまてよ、オレがついた時はもういろいろ終わってたんだっけか? 薫君がさくらんぼくれた。うまかった。 次はアメリカンチェリーでよろしく…

キッコーマソ

醤油戦士キッコーマソ 目玉焼きには 醤油だろ?

夏装束

つしまみれ/タイムラグ【PV】 つしまみれ。かっけえ。要チェックだ。 CD欲しいわ・・・・・。でも金ない(笑) つうかこれとかもmixi radioで発見したんだが、あの機能便利だね。 ライブしてええええ。 あわよくばフェスタのライブに出たいぜ。 つうかなんか…

岩壁の一本指総長

ゆうくんちゃん 心に突き刺さりました。 土曜日はまた昼に起きました。 家賃払ったりして六角橋商店街をうろつきました。 なんでもあるな。この街は。 これからはあの商店街をもっと利用しようと思います。 で、夜はうちでみんなでペイジ田上の誕生会をやり…

Gloria

今日のバイトは18-22。 今日も楽でした。 つうかもはや4時間バイトは平気になりましたな。 バイトの人ともけっこう話せてるし。 軌道に乗ってきました。 65点。 でも、土曜日からカイトさんのとこのサンクスでも働きだすのでそっちは不安です。 コンビニは…

"夏蝉 夏蝉 夏蝉が鳴いた"

ついに北ー!いやそれにしても最近生活物資もらいまくってんなあ。 これで大分生活が楽になるわ。 今日のバイトは17-22。 まあ可もなく不可もなく。 ただちょっと先輩をイライラさせてしまってたのかも。(オレの作業がノロすぎて。) 途中で3強がお見舞いに…

Before The Beginning

最近は和菓子に興味あります。 10時起床。 2限へ。 図書室へ。時刻表作りました。 夏休みが待ちきれん。 いや、なんか就職講座とかも出てみるけどおそらく自由な身の最後の長期休暇になるでしょう。 だからこそ遊びまくりたいんです。 金のかからない範囲で…

LOVE GUN

今日は起きたらもう昼でした。チクショー・・・・・・ でも久久に晴れたので良かった。 4限でまたイライラしちまった。 精神科に行って処方薬もらいたいぜ。 その後の部室もあんま喋れなかった。 で、18-22時でバイトでした。 今日は調子も良かったし楽だっ…

コーティカルテ・アパ・ラグランジェス

昨日元気が帰った後、また島さんがきてまた朝までゲームしました。 ドラえもん4とX3をやりました。 ドラえもんは面がえぐかった。 X3はとりあえず腕のハイパーチップ弱くないすか? で、6時に寝ました。 13時に起きてまあ4限へ。 で、生協でカップ…

"ニャンニャンニャンコロジーで"

土曜日は土屋と東北新幹線乗ってきました。 いやー久々にカロリーメイト食ったね。 東京からE2系やまびこ55号盛岡行へ乗車。 やっぱ275キロ運転は速いね。 土屋が食べた鳥めし。 E5系試験運転用の標識@盛岡 単独こまち オレが買った義経弁当、ずんだ大福…

"狂った改札を通るのもよそう"

やっぱオウガユーアスホールの『OGRE YOU ASSHOLE』が最高だと思いましたバイトの帰り道。 あの意味がうまくつながらない詞、単純なようで実はいろいろ忙しいドラム、絡み合う2本のギター、そして何よりあの声。 今年上半期1番の発掘と言っても過言ではな…

蜂が巣を作ってます

今日は丸一日休みってことで昨日は4時に寝て、13時まで寝かしてもらいました。 で、木曜は週に1度の贅沢デーということで田中と吉田飯店へ。 マーボー豆腐定食を食べた見ましたが・・・・・・正直イマイチでした。 辛すぎる・・・・・ おかしいなあ中華…

蜂駆除

月火水とバイトでした。 全部4時間だったけどかなり疲れてしまいました。 まあシフト週4〜5でオッケーです!って言っちまったからな・・・・・・ 火曜は電話きて急きょバイトが入り、いきました。 昼間に寝たからなのか、だるかったです。 作業能率も悪く…

この土日は新歓ライブでしたよ

さ、さ、さ、さ、 新歓を振り返りますを。今日の日記はすごく長いので、携帯厨の人は気をつけて。 今回はニルバー名とフーをやりました。 やった曲は以下の通りだ。 The Who(朝哉、土屋、黒野君) Substitude I can't explain My Generation 3回あったソロが…

Mステ

yeah見ましたよ。 トーク少なww 演奏はなんか緊張してるように見えました。 最近思うのは、かみじょうさん仲村さんイケメンじゃね? あとブラックアイドピ―ズのメンバーがスターウォーズのキャラみたいでなんか面白かった。 あとガクトにクソうけたわww…

コカイン

まず朝7時に起きて最後のフースタへ。 が、オレの伝達ミスで黒野君遅刻。 ボーカル無しでやってみたらいまさらながらギターもコーラスもボロボロだってことに気付いた。 ま!外バンじゃねえし、「常山相川らずギター上達してないな」ぐらいで済めばいいと思…

MASHitUP!

今日は心温まる話を一石。 きのう、せっかくブラックスカイとカン合わせてなんとか形になったのに今日ベースの1年生がドタキャンしてしかもライブにも来ないという知らせが・・・・・・ なにぃい・・・・・・・・ ただ、ここでスカイさんがいいことを言った…

Fur Immer(Forever)

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガイrガイrガイrガイrガイrガイrガイrgリアアhr レベル6 Ozawa−Kenには格闘モードに、隠れキャラクターが用意されています。実はデータファイルの大きさが一番大きいの…

理由

これはヤバすぎだろwwwwwwwww 怖すぎwwwww KAN 愛は勝つ

ファンファンファン autobahn

今日は2限ギリギリに起きて2限出ました。 昼会行きました。みんな群がって大変でした。 3限出ました。半分くらい寝てました。 スタジオ行きました。ドラム録りをしました。とにかくヒマな時にどんどん曲作っていかないとな。 元輝もすごい勢いで曲作って…

you can't have it all

起きてスタジオへ。 ニルバーナ2回目。もう大ジョブっしょ。問題はカンだが・・・・・・ ニルバーナのあとのバンドがまさかのディル・アン・グレイでした。 タクミが来るまでの間生き勇んで参加。 純粋に楽しかったす。 やっぱホームだと気分晴れ晴れ。 ス…

サブスティチュード

やっべ、今日一日で出演料、移動費、食費とかで3820円も吹っ飛んじまったwwww で、新歓で五〇〇〇円以上飛ぶからヤバいな・・・・6月の給料日までもつか・・・・ という時に↓のように実家から体温計とともに緊急の生活物資配給が。ありがたやありが…

クレイジー感情スマイル

日付的にはもう昨日になってしまいますが、今日(31日)は関内のDaragon Clubというとこでライブしてきました。 何カ月かに一度ショウヘイ、ヒロ、康行と一緒にやるコピバン、「KU」のライブでした。 ライブにも関わらず13時まで寝てました。 で横浜出て…

雨を見たかい

お母さんマジ感謝。リスペクト。