Before The Beginning

最近は和菓子に興味あります。



10時起床。
2限へ。
図書室へ。時刻表作りました。
夏休みが待ちきれん。
いや、なんか就職講座とかも出てみるけどおそらく自由な身の最後の長期休暇になるでしょう。
だからこそ遊びまくりたいんです。
金のかからない範囲で。



毎週木曜は自分へのご褒美、週に一度の贅沢デーです。
やはり仁鍛へ行きました。
いままであつもりだったんだが初つけめん。
こっちの方が美味い。猫舌のオレとしては食べやすい。
あとニンニク入れてみました。
うまかった。

仁鍛のあとは恒例のスイーツ。
まあいいじゃんか。「けいおん!」でも部活のたびに毎回毎回みんなスイーツ食べてるんだし。
ずんだ大福うめー。
ホント最高だ。
枝豆をこんな風に使おうとした人はすごい。
なんと今回は田中のおごりだった。
部屋代だよ部屋代wwww

その後はozkやりました。
くそー、レベル7の壁を越えられん。
まあ、難しいね。



その後はスタジオ入りました。
久々にドラムやった。
あんな長時間ドラム触ってたのは久々だった。
夏に向けて鍛えないとな。
わかってくれる人はわかってくれる。
あ、あと歌録りしたけど最後の最後で次の人が来てしまい失敗。
カントリービッチact3はお粗末な出来になってしまいました。
まあいいさ。act4作るから。



その後は部室で談笑。



うち帰って寝てしまい実家からの荷物を受け取り損ねてしまった。
早く受け取らないとキウイが腐っちまう・・・・・



どうでもいいけどまた皮膚悪化してきました・・・・・・
少食法!自炊!規則正しい生活!部屋の掃除!