2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグマスターにしびれた

Limp Bizkit - Break Stuff (Woodstock 99) 時代を感じます。 なんかウェス・ポーランドが、メイクしてカツラかぶる前の根岸みたいで面白い(笑 いやーでも、これみるとほんとウッドストック99って破壊と暴動のフェスだったんだなあと感じるわ。 今日200…

ラーメン花月

なんと今日オープンwwwwwwwwww 味はふつうでした。

チューナー壊れた

Woodstock 94(Live) metalica masterofpuppets これはかっこいい! テンション上がるねえ。 カーク・ハメット(でいいんだっけ)かっけえな。 オレもこのときの髪型をパクるとしよう。 そんな今日2008年5月29日(木) 午前は寝過ごしてしまった。 やはり…

RD洗脳調査室

今日2008年5月28日(水)は Primus - Master of Puppets (Live @ Woodstock '94) まあ午前は授業に出たり出なかったり。 昼は、水野氏のバイトのコンビニの廃棄を分けてもらった。 ありがたい。 なんなら金払ってもいいんで今後もぜひ・・・・・ で、昼…

船場吉兆の

ばあちゃんが号泣しながら記者会見する姿はなんかすごい気の毒だったが いろいろ悪さしてたようだからしょうがないか。 いや、あのシーンがテレビつけたらやってたんだけど、なんかオレまで泣きそうになってしまった。

君がくれたボッケもんはおっくせんまん

nine inch nails - Reptile (Woodstock 1994) 今日2008年5月27日(火)は ボッケもんがこの六角橋から消えてしまったのは残念だがラーメン花月に期待。 まあ朝はぐっすり寝て起きて。 サナカと昼会へ。 スタジオ取った。 人多かった。 1年生も積極的にス…

来週の土日こそ鶴ヶ峰へ行く

もう無くなったと思ったクスリがまだちょっと残ってた。 これであと数日は生き延びられる。 まあ、明日か明後日には学校の保健室寄って、皮膚科を紹介してもらいますね。 そんな今日2008年5月25日(日) 休日ってのが最近ほんと有難い。 休日にゆっくり…

ヲタ芸

赤松と、うちに帰り、ニコニコで藤咲ミヅキという狂人男の動画を見た。 狂人でしかなかった。 うちでこれを更新し、しばらくしてバイト帰りのゲンキが来た。 お菓子を食わしてもらったり、ウェブ上で面白いもんを見つけて、見てみたり。 今日は夜更かしする…

最後までやろうぜ!

今日2008年5月24日(土)は 赤松、ゆーさん、恭君、ゲンキ、サナカ、(途中参加で翼)とカラオケ「飛行船」に行きました。 13時から19時まで6時間耐久カラオケ。 オレにとっては久々の長時間カラオケだった。 やっぱカラオケは長時間じゃないと行っ…

やってしまった

ついにやってしまった・・・・・ 最もしてはならんことを・・・・・ 率直に言うと、今日起きたらもう8時でした。 8時50分のバイト始業に間に合うはずもありません。 そこで、恥ずかしい話ですが、オレはバイトを休むことにしました。 休むと言ってもドタキ…

風が語りかけます。うまい。うますぎる。

ホワイトアルバムはやっぱすげーな。 ジョジョの話じゃねーぞ。 ビートルズの話だ。 今日2008年5月22日(木) 朝「まだいける」と思って寝てたら10時になってました。 2限から出る。(今日も遅刻) でも今日はとても静かだった。 同じ教室に1年生のア…

バーサーカーコピー

今日2008年5月21日(水)は! まあ午前は授業に出ました。 で、きれいになった部屋でサナカと水野氏とケンタッキーを食いました。 やっぱり「サイ」の部分にしとくんだったか。 食い足りなかったです。 うまかったけどね。 で、サナカと部屋片付け、部屋掃除…

フロムザレイキャビク

今日2008年5月20日(火)は(>. 今日も朝からさとみちとホルモンを聴いた。 昼会に遅刻 危うくユニコーンスタジオ取り損ねるとこだった。 昼会はメガネをかけて行ったのでみんなの顔がばっちし見えて良かったです。 サナカ悠太恭君とラックスで昼食べる…

つづき(誰かいらない靴くレ)

やばいなあ・・・・・・・・なんか力が出ないんだよね・・・・・・ 今日湿度高くてきついし・・・・ まあそんなかんじで工場に到着。 今日きつい・・・・・・・・ 3時間が4時間に感じた。 時間の流れが遅すぎたよ。 しかも徹夜明けで疲れてる。 あああ・・…

京急線から

緊急警報だ。 今朝敵の存在を確認した。 そこで君達にはオレの部屋の大掃除に参加してもらいたい。 明日か明後日に挙行する。 ・・・・・なんてこったい。やっぱ寝ずにバイトとかまずいな。 電車の座席に座っただけですごく眠くなってきた・・・・・ しかも…

自伝かくか?

ゲンキが、2時20分から吉井の去年年末の「吉井武道館2007」をフジテレビでやるのを教えてくれたので、見ました。 (感想) やっぱこのときのシュレッダーすごい やはりカナリヤやりたい 吉井がさとみちに見えた やっぱイエローモンキー(イエモンとは絶…

ぼくはなんだかわかんない

ぼくは 本当に 自分大好きだということがわかりました・・・・・ たぶんもう恭君のうちには入れてもらえないでしょう・・・・・ 一言でいうと恭君のうちで酒乱になっちまいました・・・・・ そして、女の子の前でヤバい発言ばかりしました・・・・・ たぶん…

グレンラガン

今日2008年5月18日(日) ま、昨日の飲みは置いといて今日はニシボリさん、ドゥームさん、ゲンキ、ヒロとお茶の水・秋葉原の旅に行ってきた。 電車の中でいきなり昨日の反動でしょうか吐き気・下痢・倦怠感・頭痛にじわじわ襲われました。 たぶん二日酔…

道路族

なんで昨日一昨日とあんま日記更新しなかったというか、最近バイトも始りつかれるようになったため、夜うちに帰ると「疲れたから何もしないでもう寝よう」となるからです。 そんな今日 2008年5月17日(土曜日) いろいろ悪夢に襲われる 10時に起床。 …

さらば顎髭

(今日は画像のみです)

今日から加齢臭が始まります

いやー、今日は驚きの社会不適合でほんとすいませんでしたねー・・・・・・・・・^^ いやー、初めはねえ楽しんでたんすよ。 でもなんかやってるうちに「もしかして、オレ、レベル低すぎる?」と思い始めて・・・ 20人くらいでワイワイガヤガヤ楽しんでた…

No more, no more cry

一年生がこわい今日このごろ そんな今日2008年5月14日(木) 「明日はガッコが創立記念日だから頑張って授業出よう!」と意気込んで、眠かったから風呂入らずに前日3時に眠りについた。 そしてさとみちが10時に起こしに来てくれました。 1限が始まる…

ワンセグ

で、とりあえず豪雨のSANAKA、さとみちとセブンに行った。 ベイスターズ弁当はうまくなかった。 飯を食い終わる頃、マコチャソが来た。 3人とも思い思いの時間を過ごした。 2時まで寝ようと布団入ったら思いのほか激眠りになってしまい、3時にゲン…

暴力〜BOURIKI〜

で、部室から教室に行く時生協の前で、ある男が、女友達二人に対して 一人にひざ蹴り一人の髪の毛をひっぱる ということをしてた。 彼らがどういう関係かわからんが、オレは「これは常軌を逸してるなあ」と、通りすぎながら思った。 彼らにしたらギャグなの…

残念ながrBMKのホームページは見つかりませんでした・・・・・・え?探さなくていい?

今日2008年5月12日(月) 朝7時に起きる。(無理矢理起きた。) おお、なんだこの「ああ〜月曜の朝になっちゃったよ〜」気分は・・・・・・・・・ 久々の感覚で懐かしいぜ・・・・・・・ いままでは月曜は6,7限しかないから月曜なんて休日みたいなも…

パープルステイン

今夜は雨のようだ。 まったくなんなんだこの雨は・・・・・ 明日の朝には止んでいて欲しいがたぶん降り続けていやがるんだろう・・・・・ 別に今は気は滅入ってはいないが、雨ってだけでめんどくせえぜ・・・・・ 傘がめんどくせえぜ 服が濡れるのがめんどく…

チャラ男に対する回答3

こんなこと言うとまた問題発言つうかヤバいやつになるかもしれないが・・・・・・ やはり中高時代に受けた傷は予想以上にでかかった。 と言わざるをえない^^ なぜチャラ男が嫌いかって? そりゃあ高校時代に大っきらいだったやつらに似てるからだぜ。 つま…

「うちのワンちゃんが」

残念ながら今日は「全てがめんどくさくてやる気がでねー」デーになってしまいました・・・・・ 明日からバイト始まるって言うのに・・・・・・・ とにかくダるくてしょうがない・・・・・・・ やっぱ一人でいると気が滅入ってくるなあ・・・・・・ 明日ホン…

チャラ男に対する回答2

結局殻に閉じ籠ってるよねオレは。 打開するためにはさとみちや翼の友達とかと交流すべきなのか。 でもチャラ男の話声とか(笑)声とか聞くと怖いしムカついてくるし・・・・・自分に正直であったほうがいいのか? でも吐きだめを作っておけば大丈夫かなでも叩…

チャラ男に対する回答

サナカも言ってたが、やっぱこんな人を嫌ってばかりではいつかは嫌われるんでしょうね最近顔が疲れてると言われた誰でもバカにしていい存在がいますよね この憎悪 どうしたらいいんでしょう 解決法は人に言われても直らないだろうから何か自分で納得しないと…