やってしまった


ついにやってしまった・・・・・
最もしてはならんことを・・・・・




率直に言うと、今日起きたらもう8時でした。
8時50分のバイト始業に間に合うはずもありません。



そこで、恥ずかしい話ですが、オレはバイトを休むことにしました。
休むと言ってもドタキャンに近いです。





電話で怒られました。






そりゃ学校行くのめんどくさくて「すいません今日体調悪いんで休みます・・・・・」とか言うのとはわけが違うよなあ・・・・・






現実社会の厳しさ、そして守るべき最低限のルールを破ったオレ。





もうオレの信用はかなりヤバいことになった。






これからは「ただのバイト君」じゃなくて、「あのやる気のねえバイト君」になるのかなあ・・・・・




やべえな・・・・・




とりあえず迷惑をかけた人全員に謝る。
まあそりゃ当然だろう。




とにかく失った信用を回復しないと。
今日中に謝罪の電話を入れないと・・・・・







自分のせいとはいえ鬱だ・・・・・
まあ暇になったから昼会は行くと思うけど。