最後までやろうぜ!




今日2008年5月24日(土)は








赤松、ゆーさん、恭君、ゲンキ、サナカ、(途中参加で翼)とカラオケ「飛行船」に行きました。
13時から19時まで6時間耐久カラオケ。



オレにとっては久々の長時間カラオケだった。
やっぱカラオケは長時間じゃないと行った気にならないすね(´⊇`)









今回は気合入れて各自セトリを作って参戦。







ではいつも通りセトリを晒すか。
(なんと今回は4人分!・・・・他の人はプライバシー保護のため載せられません)







≪オレ≫




Do The Flipping[吉井和哉]・・・・・いきなりいい感じじゃあないかな。やっぱ昨日ユニコーン頑張っただけあって声も出た。部屋の電気をもっと消せばよかった。



ルーザー[吉井和哉]・・・・・ここらへんは楽しかったね〜



楽園[イエローモンキー]・・・・・リバーブ(エコー)をきかせて歌ったらかなり原曲に近い雰囲気になり、かなり気持ち良かった。



フーガ[ユニコーン]・・・・・ねえ優しくしーてー



俺軍、暁の出撃[ハイロウズ]・・・・・気分的にあまり盛り上がってない時は無理して歌わないほうがいいな。



メガロポリス・アリス[アリプロ]・・・・・口にものを入れられながら頑張りました。



セックスレスデス[イエローモンキー]・・・・・翼がイエローモンキー知ってて驚きだった。



ROCK STAR[イエローモンキー]・・・・・これは失敗だったわ



エヴリデイ[イエローモンキー]・・・・・お?いよいよバラードタイム(チル・アウトタイム)か?



創聖のアクエリオン[AKINO]・・・・・すいません勢いでやっちまったけどまったく歌えませんでした・・・・・・・



PTA〜光のネットワーク〜[ユニコーン]・・・・・盛り上がってよかったと思う。



バードメン[ミッシェルガンエレファント]・・・・・チバの真似して歌ったら喉痛くなった。



SADE JOPLIN[YOSHII LOVINSON]・・・・・チル・アウトタイムってことで歌いました。



pain[吉井和哉]・・・・・この曲もエコーきかせると勢いが出る。



薔薇と憂鬱[ユニコーン]・・・・・この曲はまじかっこいい。



ブレイキング・ザ・ガール[レッチリ]・・・・・恭君選曲で歌ってみたがあんまできなかった。



どきレイダーのテーマ[ささきいさお]・・・・・メモリー in プリント オーーーン! 天皇陛下を守り抜け〜




≪ゆーさん≫




抱いてHOLD ON ME![モー娘。]



恋をしちゃいました![タンポポ]



乙女の心理学[モー娘。]



月光[鬼塚ちひろ]



LOVEマシーン[モー娘。]



NIGHT OF TOKYO CITY[モー娘。]



ザ☆ピ〜ス![モー娘。]



Memory 青春の光[モー娘。]



Garden[suger soul feat. Kj]



青いスポーツカーの男[青色7]



静かな日々の階段を[ドラゴンアッシュ]



サマーナイトタウン[モー娘。]



愛のバカヤロウ[ゴマキ]・・・・・ゴマキとパフュームのフロントの人(すっきりした髪型の人)は似てると思った。



ちょこっとLOVE[プッチモニ]・・・・・小学5年生の冬を思い出した。



BE TOGETHER[鈴木あみ]・・・・・ビートゥギャーザービー●●ー○ー



ギブス[椎名林檎]




≪恭君≫




疾走[ラスアラ]



シンプルストーリー[アシッドマン]



Supernova[9mm]・・・・・初めて9ミリの新曲最後まで聴いた。



Discommunication[9mm]・・・・・恭君はちょっと卓郎さんに声が似てると思う。



プロメテウス[アーティスト名忘れた]



Mr. suicide[9mm]・・・・・この曲はほんとかっけえな。



平和島[B-DASH]



アルエ[バンプ]・・・・・アルエって綾波レイのことらしいよ。



Talking Machine[9mm]



Gratful Days[ドラゴンアッシュ]・・・・・・オレは東京生まれHIP HOP育ち



45[エルレガーデン]



今夜月の見える丘で[B'z]



Psychopolis[9mm]



アポロ[ポルノグラフィティ]



ちょ[B-DASH]



TRAIN[ストレイテナー]・・・・・春定は感動的だったよね。




≪赤松≫




太陽がまた輝くとき[アーティスト名わからん]



ARRIVAL TIME[ブラフマン]



KR[cube][ディル]



やめないで、PURE[キンキキッズ]



audrey[ディル]・・・・・まさかこの曲を歌ってくれるとは



コトダマ[アリプロ]



硝子の少年[キンキキッズ]・・・・・翼とのデュエット。二人ともかっこよかったよ^^この曲、山下達郎が作ってたんすね。



アンバランスなKISSを[アーティスト名わからない]・・・・・幽白のDVD借りようかな。



渇いた叫び[FIELD OF VIEW]・・・・・この曲、小松美歩が作ってたんすね。



GARDEN[ディル]・・・・・PVがw



青の時代[キンキキッズ]



song for you[エグザイル]



曲名忘れた[アブリル]・・・・・あの、1stの「スケーター・ボーイ」じゃない方のシングル曲。



かすみ[ディル]



全部だきしめて[キンキキッズ]・・・・・この曲はまさに吉田拓郎節だね。



理由[ディル]



ORIGINAL COLOR[キンキだっけ?]














・・・・・・・・・・・・と、こんな感じでした。
ゲンキの壊れっぷり、いいね。
サナカの「地がビジュアル系」ってのは笑えた。
翼は、やはりどこにも王子キャラってのは必ず一人いるんすね。










で、4人で陳麻屋へ。



ゲンキの要請通り、3時間近くも店に居座ってみた。
特に注意はされなかった。



中華料理はそこそk・・・・・・いや、とても美味かったです。
店内BDMで、オアシスの「スライドアウェイ」がかかったり、アークティックっぽいのがかかったり、ABBAの「ダンシング・クイーン」がかかったりしてた。もしやゲンキセレクション!?






いやー、日々の悩みは尽きませんが、今日は楽しかったよー。