2009-01-01から1年間の記事一覧

ポルノメタル

TOKIO - dr. 中学1年のときこの曲が大好きでした。 あんときMDに録ってたラジオ番組とか聴き直すとなんともいえない気分になるよな。

青春レゲエ、純愛R&B

つつつつつつ ライブ告知します! 12月21日(月) yokohama club lizard " SMASH!! " MY PENIS (from USA) / Emily likes tennis / the great below / Lucky Light Hope Jr / Patchwork Nrom OPEN 18:30 / START 19:00 / ADV ¥500 / DOOR ¥2000 オレらの出番…

チェリー

ああ、いよいよ今日でオレもNMを引退してしまいます。 もう引退か・・・・・ 何話そうかとかほとんど決めてないや。 バンどはあとイエモンだけだから本気の本気でプレイしますよ! そりゃそうさ、やっとイエモンができるんだからな。

ふさおとめ

一人鍋最高だね。 あったまるし野菜たくさんとれるし何より作るの楽だし。 ブラックサンダーアイスもうまかった。 たったの一月ぶりですがなんだか懐かしくなりました。

どっきゅんどっきゅん♪

今日はスタジオ入りました。 おお〜どんどん形になってきてるぜ! そして新曲もできそうだ。 どんどん曲つくらないとな。 JR東日本の企業説明会行きました。鉄道の話ばかりで興味深かったです。 その後土屋と横浜行きました。イシバシでチューナーやらエフェ…

ポストケミカル

秋定でした。 みなさんお疲れ様アアアア!!!!! オアシス(オープニングアクト)とビューとリンプ(ゲスト出演)とミイラズやりました。 まず、オアシスはすいませんでした! 6時に寝れば起きれなくなるってことはわかっていたはずだ。あこで寝ないでリハ7に行…

東急東横線

昨日はカオリさん麻生さんに髪切ってもらいました!おかげで今の流行に乗っかることができそうな良いかんじの髪型になりました! おお〜、なんかすげえやる気出てきた! 高揚感に満たされています。やはり髪を切ってもらったことで気分が上向きになったので…

FUCK'N BEST

うおー久しぶりに神奈川区ラーメン論争スレ見たらラーメン食いたくなってきた 明日スタジオのあと九ついかね?w 相模大野二郎も楽しみですな。 下の写真はとくに意味はないです。サンクすの休憩中になんとなく撮ってみただけです。

"放送禁止のリアルアイドル"

今日は115円しか使ってなかったのでバイト帰りにモス寄りました。 チキン竜田バーガー、この世のものとは思えぬうまさでした。また食べたい! そういや秋定、やろうとしてたバンドがどちらも不手際でポシャってしまい0バンドになりました。 誰か誘ってく…

"でも大切という字はどうして大きく切ないのかな"

今日は3限がはやく終ったのでスタジオ行きました、3時間半ヒトカラしたり曲作ったりしました。 うおお、また新曲できそうだ。 いいかんじだ。 神大フェスタのライブが終わったら第2フェーズに突入できそうだ。 店自体が油のスタンドのにのまえ、個人的に…

喜多方ラーメン食べたい

ひさびさに・・・・書きます! 生きてますよ・・・! きまぐれで書いてなかったんですが、中には「はやく書いてよ」って言ってくれる人もいて、ありがたかったすね。 うん、ありがとう。 で、最近はけっこう合同、KUのライブとライブ続きでした。 合同はビー…

リーブホーム

実家に帰っている間、ドライブをしたり、盆踊りで焼き鳥を焼いたり、電車に乗ったりしました。 その中でもいちばんでかいイベントだったのはやはりpとあきをと新潟市にラーメン食べに行ったことでしょう。 無駄に長岡の街をウォーキングとかして楽しかった…

"あなたはやらないだけよ"

オナキン8日目、スーパーサイヤ人効果来たなこれ。 まあなんかたしかに・・・・「今ならオレ、なんでもできるんじゃないか!?」って気分になるね。 8日目の朝はなんと出会い系で好きな人妻をお持ち帰りするっていう企画になぜか参加してて結局誰にも話し…

な、なんなんだこの台風は・・・・!!!

朝起きたらキチガイな雨がふっていて、旅は中止になったとさ・・・・・ 案の上東北本線は運休がでていた。 宿もキャンセルしました・・・・・ でも帰りの新幹線のキップは買っちまったから明日も行こうと思うけど・・・・ どうもこのままいくと明日の朝も無…

ミソと料理酒かう

ヘイ、ごきげんうるわしゅうう。 土曜日はバイト行った後ワッチたちとジリョウテイで飲みました。 酒と焼き肉が200円になってて神でした。 いろいろ語れてほんと感謝。 やっぱ持つべきものは後輩ですなあ。 いろいろ面白くなってきた。 今日は昼まで寝て…

ヒィィエエア!

いやー終わってしまいましたね合宿・・・・ 毎度のことだけど4日間あっという間だった。 ほんとなんか夢を見ているようだった。 なんか今回は終わった後の虚無感がいまだかつてなくヤバいです。 寂しいです。 ジリョウ亭行けばよかったなあ。 1日目! ルー…

バディ・ホリー

ヤ。 いやーもうあした合宿とはね・・・・・早い・・・ひゃいぜ。 そうだよなあ去年まではテストももうちょっと早く終わってたしフジロックとかもあったから合宿までは長かったんだよな。 今年はほんと短く感じます。 いやあ合宿だよ。何持ってこう。何をし…

狂気の沙汰ほど面白い・・・・!

次週、ビッグバンが起こるぜ。 テスト終わったぜイエーイということで、30日は積み山さんち大掃除大会を開きました。 サラさん、土屋、田中さんありがとうございました! おかげで虫運が上がりました! まあ結局バルサンは焚かなかったのだが。 バーミヤン…

エビバーディーインザプレイス、レッツゴー!

うおおおおおついに山場を超えた! つうか保険法あんなテキトーな問題でいのかよwww あとは明日の教育法を残すのみ。 全体的なできは良くないけどやっぱすげすがしい気分だよ。 さあ明日から夏休み。 もうやりたいことを全部やるぜ。 うおおおおぎたー弾…

壮大な釣りなんだ、釣られたら負けなんだよ、釣られたら・・・・・

メガシャキすげー 眠かったのにすごくやるきがでてきたぞ 創作意欲ソウサクイヨクもわいてきた。 すげーぞ! 勉強はもっと早くからやっとくべきだったと後悔してます。 いろいろ協力してくれた人達ごめんなさい。 残念ながらいまから親の泣き顔とみんなのあ…

幸福実現党

とりあえずレポートが片付いたんでほっとしました。 さ!ベンキョウすっぞ。まあ今日はこれからバイトだけど。 明日からはトショカン籠るぜーーーーー

プロディジーのベスト盤かけええええええええ

ウドーミュージックフェスティバル え・・・・・?これマジ? ネタじゃないよね・・・・? 本当だとしたらヤバいぜ・・・・

ナノムゲン

タイムテーブルはもらえなかったが、写真に撮ってきた。アジカン18時から テナー19時35から ナノムゲン。とにかく快適でしたな。 今年はフジ行けなくて残念だが雪辱は晴らせたぜ。 ほんとベンフォールズとテナーとヤングパンクスとマニックスのビデオがすご…

うみねこ

初めて見たがうおーなんか面白そう なんつうか絵が好きだ。 そういやいつかアキバ行った時に原作を買っていたんだった。 忘れていたよ。 また鷹野と同じ人が声やってて好感持てますな。

HALFBYかけえええええ

二日連続でゴキブリを見て恐ろしいです。 本当に今年は虫運がないです。 金曜はでかいやつ、土曜は洗面台の隙間から小さいのが出てきました。 まあ両方殺せたってのが不幸中の幸いすよ。 とうとうオレのうちもゴキブリハウスか。 そういやぜんぜんテレビの裏…

夢の島焦土作戦

朝起きたら蟻が隊列を組んでいた。 くっそう・・・ヤツラめ。 しばし蟻と格闘し、2限ラスト10分で間に合う。 まあ範囲聞けたからよしとします。 で、スタジオ。 できた曲を一発ドリした。 うむ。なかなかの出來。 あとは歌詞とベースですな。 田中の一時…

ふと2008年8月後半が懐かしくなった

今日は朝からオープンキャンパススタッフの研修会に行ってきた。 やべーなんかすげー大変だぞ・・・・ おれ一人で20人連れて学校中回るのか・・・・・ まあきっとなんとかなるさ・・・・ 今日も10号館へ。 うどんはフツーだった。 でもね、最近そば、う…

甜の水浴び

◆7月15日の出費 フレッシュ(食糧) 958 カップメン 150 のみもの 100 コープ(めかぶとかの食糧) 1036 合計:18108円 ま、あと1万残ってるし給料日まで余裕でしょ。 これでしばらくは安泰だ。 今日はちゃんと授業出ました。 へへー!昼…

ニューライフ幼稚園

日曜はふと思いたって生姜焼き作ってみました。 で、月曜!スタジオ入りました! おおお〜面白いように曲ができていきます。 最近10号館がアツいってことに気付いた。 組み合わせ次第でラックスより安くなるし。 そばはけっこううまかった。

"踏みとどまらず、あいつを絶対見返そう"

土曜は、元輝と水野氏と吉井のライブを見に行ってきました。 一言で言うと、もう最高だったわ・・・・・ オレがいままで見てきた吉井のライブの中でも一番だった。 長文になりますが、ライブについて書いていきたいと思います。 代々木第一体育館は面白いハ…