狂気の沙汰ほど面白い・・・・!


次週、ビッグバンが起こるぜ。



テスト終わったぜイエーイということで、30日は積み山さんち大掃除大会を開きました。
サラさん、土屋、田中さんありがとうございました!
おかげで虫運が上がりました!
まあ結局バルサンは焚かなかったのだが。
バーミヤンうまかった。


で、小田部のうちで豚カツパーティーをやりました。
まじ小田部の料理の腕が凄すぎる。美味しく頂いた。

でもやはりなんというか一番ヤバかったのは土屋だった。
とにかくあいつはヤバかった。
オレが打ち上げ花火だとしたらあいつはノドンミサイルだった。
なんかもう破壊力と凶悪性が違いすぎる。
本物の平成の狂人を見つけたぜ・・・・・・


合宿でいまからPS2やるの楽しみだなあうへへへ



サンボマスターでスタジオ入りました。おおお〜楽しいね!

でまあ今日は東神奈川に切符買い行ったりバイト行ったりしました。
夏だね。湿度低くて快適で良いですな。


冷やし中華作りました。
今度はうまくいった!つうか冷やし中華よりも冷しゃぶというか豚肉茹でたんだがそれがとてもうまかった。
味ポンで食べると最高だったね。