バディ・ホリー


ヤ。





いやーもうあした合宿とはね・・・・・早い・・・ひゃいぜ。
そうだよなあ去年まではテストももうちょっと早く終わってたしフジロックとかもあったから合宿までは長かったんだよな。
今年はほんと短く感じます。
いやあ合宿だよ。何持ってこう。何をしようか。
とりあえずまた流れに身を任せて楽しむよ(笑)



昨日は午前に水野氏と横浜にいろいろ買いに行きました。
コーネリアスTシャツ買っちゃった(笑)
MサイズがあればロックマんTシャツ買いたかったんだけどなあ。
あと相鉄改札前のそば屋がうまかった。
今年は電車乗りまくるからいろいろな駅の「駅そば」を食べ歩きたいと思いますよ。



で、18キップとか買うために学校へ。
土屋椎野と合流しました。
前々から不吉な前兆はありました。
7号館に中津川の生首が晒されていたとか。
そしたらパピーちゃんも生協の切符販売もやってませんでした・・・・・
今日またリベンジです。
その後は図書室行ったりコープイッタリ自炊したりしました。



おいおい、オープンキャンパスのバイトいまからできる気がしねー・・・・・・・