2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいは正義

こんにちわ。 昨日はイオリンカラオケでした。 せき書店で「メンズエッグ」を立ち読みしました。 ハウトゥセックス特集はためになったわ。 あとはためになりませんでした。 久しぶりに空手をやってみた。 楽しかったなあ。 オレもウザキャラ発揮したけどそれ…

"ああ それの繰り返し"

今日は朝起き、朝飯食べ、夕方まで家業手伝いました。 家業ぐらいは手伝っておきたいところだ。 実家帰り、学校行くわけでもなく、車学行くわけでもなく、ただ車運転して遊んでるだけ。 さすがにこれだけではまずいと思います。 いや、できればずっと遊んで…

"立つんだ 振り向くな 辺り一面蜘蛛の巣だ"

野沢温泉に行きたい。 津南や栄村やそっちのいわゆる飯山線沿線ね。 今日は『』と歩くポケモン図鑑と六日町を車でぶらり旅しました。 石打駅でこうた君と話をしました。 ひぐま六日町店行きました。うまかった。でも石打店の方が上だな。とりあえず今はドラ…

"軽い気持ちで 思い答えを どこかで僕は待ちながら 寒い季節を 暑いまやかしで 首にはずせない鎖つけた"

昨日は愚痴書いてすいませんでした。 たまに発作的に起こるので「また始まった(笑)」見たいな感じで話のネタに使ってください。 (しかしそれでは根本的な解決にはならんけどね。今日『テレホン人生相談』聞きながらそう思った。) で、今日は何も予定のない日…

早起きして出発です

石打発新潟行き

寺泊

なんなんだよ悪ぶってる高校生とかよお しかしこんなことを言ってては自分の周りの人らまで否定することになる いやー頭ではわかってんだけどねー とにかく電車に高校生がいるだけで嫌悪感なんだよ今は ヤバいね 今は知らない土地だからいいけど六日町からが…

いま

産まれて初めて生で男女のキスを見てしまった。 ´´´´´´

吉田

吉田駅はでかかった。 次の柏崎行きまで二時間あるので吉田町を散策してきます。SL弁当はうまかった!

新潟

いやー新潟駅サイコーだよ。磐越西線、越後線、信越線、白新線だ。 弁当は吉田着いたら食べようっと。

長岡

毎日長岡まで通学してるあきひたと二神は偉いと思いました。 −−−−−−−−−

中津川ドゥームシティーツアー開催!

あと貴公子に言われて思ったのだが やはりパソコンでも曲作ろう。 MTRを手に入れたからといってMTRだけにしてしまうのはもったいない。 やはり少しでも自分の中にあるものを音にしたいな、と、・・・・・ で、出来上がった末にはマイスペやモバゲーにうpしま…

22日の歌った曲です

Do The Flipping[吉井]・・・・・やはりこの曲はブースター的な意味で最初に歌いたい曲だ。 Supaernova[9mm] タコ物語[ゆらゆら帝国] ルーザー[吉井] 超妻賢母宣言[MOSAIC.WAV] 少女Q[歌手名よくわからず] オレは西武特急レッドアロー[SUPER BELL"Z] Wildpi…

大徳寺ヤバいよ大徳寺

決めた。 明日、石打〜新潟〜柏崎〜長岡〜石打ルートで、上越線・信越線・越後線のぶらり旅をしようっと。 みなさん期待しててください。

大徳寺昭輝

[http://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/iihanashi/daitokuji.html:title=大徳寺昭輝] 大徳寺のラジオはヤバスギル。 とにかくヤバイ。危険すぎる。 一回聴いてみれば分かる。

大徳寺テルアキ

ついに買ってしまいました。

24日(日)

今日は家族と小出のあづまやに行きました。 ひぐまに行きたくなりました。 帰りにヤミーのおいしいアイスを食いました。 なんかこう、地元でゆっくり過ごせて、なんか心も体も洗われるようです。 やはりこっちにいると体調がいい。 さ、横浜帰るまでに何キロ…

23日(土)

昨日の疲れで朝の7時から14時まで寝た。 で、髪の色を変えてもらいに行きました。 エルフィンはいい仕事をしてくれた。 これはかなりいい。 気に入りました・・・・・ 実家のめしが本当にうまい。いくらでも食えそうだ。 で、太鼓に顔だしました。

22日(金)

金曜は地元のみんなとナイトカラオケオリーブでした。ドキがムネムネの人車ありがとう。 一番印象に残ってるのは貴公子の驚きの飛躍っぷりだ。真のリア充とはまさに彼のこと。崇拝してもいいと思った。 仕事に学校にバイトにこれからも頑張ってククレカレー…

東京弁護士会

ついに私もアーティスト(笑)デビュー。 六日町特有のスプレーアート(笑) 6*56新潟! 思い出がたくさん詰まった(笑)六日町駅。

USA!USA!

久しぶりに 朝ちゃんと起きて ちゃんと朝飯を食べた。

オレの部屋にいつのまにかこんなものが・・・・・ うちにワインと大量の水があるんで誰か飲んでね。

デゴイチ弁当

高崎で買いました。 水上の待ち時間に食べようっと。 いい買い物をしたな。 電車で食う駅弁。 至福の瞬間でした・・・・・

市城駅

にて。 吾妻線サイコーじゃないか! 景色が素晴らしい。 今度乗るときはぜひとも終点まで乗りたいね! 群馬はいい天気。 田舎の夏というかんじです。 さ!これからまた高崎に戻って上越線水上行きに乗ります! 駅弁も買います!

t.komuro

横浜駅横須賀線ホーム先端にて東横線の残骸を見る。

やはりおれは一生ボッケもんから逃れられない

つうわけで明日朝6時の湘南新宿ライン(吾妻線ルート)で実家帰ります。 オレが実家にいる間、うちは解放します。 隣人から苦情が出ない程度に使ってください。 たまには換気してやってください。 冷蔵庫にワインがあるので誰か腐る前に飲んじゃってください…

冷蔵庫に飲みかけのワインがあるので、誰かオレがいない間にワイン開けといてください

今日・・・・・・・2008年8月18日(月)は・・・・・・・・・・ 10時に起床。 お、今日もけっこう涼しい。 朝はかならずバナナを食うと決めてるので、腐る寸前のバナナ食った。 で、ご飯炊いてカレー食べました。 で、銀行に家賃振り込みに行った後、…

◆◆◆◆◆◆◆◆

あー うわー 実家のめしが食いテエヨー あー 六日町ジャスコの回転寿司がクイテエヨー 地元のそばが(とろろそばの方ね)が食いてえよおー 絶対にまつい食堂に行ってやる!まあ・・・・横浜最後の3日間ぐらいご飯炊いたりしようかな。というわけで、今僕はエンジン…

犠牲にするもんがでかすぎる

昨日2008年8月16日(土)はドゥームさん、コイケサン、シンタロウさんと渋谷行きました。 Tシャツ屋に寄ろうとしましたがまだ開いてなかったのでファッキンで食事をしました。 良くも悪くもファッキンはただのファーストフードでした・・・・・ なんつうか何も極…

ある時はホームで駅員

ぼっけもん5巻、すごい展開でビビりました。 早く続きが読みたくなってしまいんさいた。 竜司のフォとアルバムが良かった。

ある時は電車で車掌

せっかく時間がたっぷりあるっつうのにMTRいじる気になれん・・・・・ やばいぜ・・・・・ 実家帰るまえにいじらないと。