冷蔵庫に飲みかけのワインがあるので、誰かオレがいない間にワイン開けといてください

今日・・・・・・・2008年8月18日(月)は・・・・・・・・・・


10時に起床。
お、今日もけっこう涼しい。


朝はかならずバナナを食うと決めてるので、腐る寸前のバナナ食った。
で、ご飯炊いてカレー食べました。


で、銀行に家賃振り込みに行った後、下腹部が痛くなり、どうしようかと迷ったけれども横浜行った。
モアーズは改装中でした。
いつのまにか5階にクロサワがあった。
そこで、JGタイプの中古ギターですごくいいデザインのがあったので試走してみたがいかんせん中古のため、音がぶつぶつ鳴ってしまい、買うのは断念した。明後日はマジで渋谷までギター探しに行くかなあ・・・・・・・・


で、HMVにも行きたかったが一人でビブレ行くのはシャクなので(というか発狂しそうなので)明日ブラックと水野氏と行くことにしました。
爆弾竜司も地元帰って車学通いだし。



で、六角橋に戻り、学校の図書館行った。
時刻表で21日の行程を決めました。
ルートは普通の湘南新宿ラインルートなのですが、なんと今回は吾妻線に乗ってみます。
で、吾妻線に乗るのはいいんですが、問題は水上から越境する電車(水上ー長岡直通運転)が1日に3本しかないってことです。
だから、今回はなるったけ早く実家着きたいので、横浜を6時に出発する湘南新宿ラインに乗らなければいけなくなりました・・・・・・
こりゃ5時起きだな!
まあでも朝の都心も見ものかもしんないです。
ただ平日だから最悪の場合ラッシュアワーにのみ込まれるかもしれません・・・・・
それが心配です。
あとちゃんと起きれるか。


今週ラックス営業してるんですね。


こりゃ明日の昼はラックスだな!


部室行こうとしたらおかわりさんと6pmのみなさんと太田垣さんに会いました。
部室は小虫がわいてました。
部室棟4階にゴキブリがいました。動きがすばやかった。
神大よ、夏休み中にバルサンしといてくれ・・・・・・・・。


少しスタジオ入りました。ロッキーさんのセットに挑戦してみました。
なんだありゃ。身長の差っていうか越えられない壁を感じました。
ぜんぜん叩けませんでした。


そのあとはコープで最後のバナナ買って、吉田飯店行きました。
ニラ卵頼んだらホントにニラと卵だけだった・・・・・
今度は中華丼食おうっと。


食うのに体力使ったからなのかすげー疲れてしまった。
やっぱ自分は髪長いほうがいいなと思いました。
按田より髪伸ばしてやる!