2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日(日)〜セイントアンガー〜

注:今日の日記はすごく長いです。覚悟してください・・・・・・・・ コメさん須藤さんコマタさんも合流。 みんなのゴルフの犬がイギーだったことをきっかけにジョジョ話で盛り上がる。 やっぱロック聴いてるやつはジョジョも好きなんすね。 ジョジョの話が…

3月29日(土)〜コッペリアの柩〜

昼まで布団の中で携帯いじりながらだらだら過ごした。 別に法的に禁止されたことはやってませんよ。 コイケサンが起きたので、湯河原土産の「じねんじょそば」を食べた。 なかなかうまかった。 口がかゆくなった。 で、サナカを電話で冷やかして、また眠くな…

SAVIOR

今日2008年3月30日(日)は・・・・・・・ なんとか7時に起きれた。 マジで耳コピしてなかったが、これなら11時のスタジオまでに間に合いそうだ! 悠太先生から教えてもらおう!

狼と香辛料

今日2008年3月29日は・・・・・・ どうやら更新は明後日になりそうだぞ! 一日の半分は寝てましたが、一日の後半はいろいろしたな。 詳しくは明後日。

エラスティカ

夕方、旅行から帰ってきた小池さんを迎えて二人で上海へ行きました。 今日はレバニララーメン(680円)を食べました。 うまかった。素材が生きてた。 やっぱ上海で間違いはない。 あと、いままで気づかなかったけど、朝哉の言ってた通り店員の女の人がかわ…

はっきり言って今のオレはかなり平和ボケしてるから関わらない方がいいと思う

どうやらこのブログの存在が家族にバレているようです・・・・・・・・・・ 正直かなり恥ずかしいですが、もうバレチマッタもんはしょうがありません。 オレの成長を見守ってほしいです。 普段家で喋らない分、ここでは語ってますから。 ぜひお父さんにも読…

セイントアンガーボッケ

今日(2008年3月27日木曜)は 午前に新幹線と京浜東北線で横浜に戻ってきました。 東神奈川で降りて歩いてアパートへ。 関東は晴れていた。 めちゃくちゃ暑い。 しかも桜が満開だ 家帰ったら島さんがゲームしてた。 コイケサンは旅行に行ってしまわれた…

正気の沙汰とは思えん

今朝、ラジオ聴きながら家業の新聞配達手伝ってたんです。 そしたら、5時20分に、SGの歴史を綴った番組、「新・人間革命」が流れました。ラジオドラマ形式で、SGのこれまでの歩みをまるで連ドラみたいに毎日毎日放送してます。 今日久しぶりに聴きましたが…

青山テルマの歌に入ってる男ラップがきちい

今日2008年3月26日(水)は 持病の皮膚病がまたひどくなったので、温泉治療へ行った。 しっかり暖まった。 残念ながら「Little北海道」は定休日だった。 ので萬盛庵に行った。 これからは半そでの季節なんだから、ちゃんとランニングして痩せて、皮膚も…

今後借りる予定のCD・・・・・バトルス、セイントアンガー、コーン、トゥール・・・・・そしてぬかげん

昨日のカラオケのセトリです。 今回はアニソン祭りだったね。 2008.3.24(月) ワセドン3[吉井和哉](81)・・・・・まだまだ力がつかえなーい。 Discommunication[9mm](85)・・・・・まだまだ気持ち的にもりあがらなーい。 ピアニィ・ピンク[ALI PROJECT](…

黒うさぎ4匹、猫、そしてその子供のハムスター5匹ぐらいを飼ってる夢

バトルシティの皆様、すいません、やっぱ帰るの27日(木曜日)になりました。 コイケサン、留守番頼みます・・・・・・・・・・ 今日、2008年3月25日(火曜日)は・・・・・・・・・・・ 朝8時に起きれました。 実家かえると、誘惑が少ないから規則正…

(つづき)

いや、別に「今日のカラオケはつまらなかった!」とか「これでもうカラオケはやめにしよう!」っていうことじゃないぜ? 「ピアニィピンク」歌ってる時なんて最高の瞬間だったよもう。 後半(気持ち悪くなって酒飲めなくなったあたり)はちょっと気持ち的に停…

2chでひたすら恋愛サロンを読みあさる僕は沖に住んでるタコだよ

「」、p、リリカル勢とカラオケでした。 セトリは今書けないから明日書く。 結局雨は少し降っただけだった。 「」がかっこよくなってた。おまえもずいぶんカジュアルになったじゃないかよう、ええ? 酒飲んで、酔っぱらって、暴れて、叫びまくって、ハジけま…

「ちがう、オレはキモオタじゃない・・・・・ニュースクーラーだ!」

サナカよ、「キラーチューン」ちょっと耳コピしたぜ。 家にあるあのぶっ壊れたギターで。 バーサーカーチューンやろうせー。 今日はpとミドガルと山に行ってきた。 マックは出来立てを食わないとまずいってことがわかったよ・・・・・ 石打駅からきたpと車に…

フューネラルドゥーム

12時に、家を小池さんにまかして出発。 横浜線に乗ってしまったのが全ての失敗の始まりだった。 八王子でミスで電車を逃して結局一時間のミス。 上越線17*38水上発長岡行きに間に合わなくなったので(この時間のを逃すともう長岡行きはない。)大宮でわざわざ…

人間椅子

iPodのシャッフルでNIRGILISの「東京破片」がかかり、急に横浜線に乗りたくなりました・・・・・ 明日は11時に家出て横浜線・川越線・高崎線ルートで行こう。 それがええ。 康二もそれがええと言っておる。 明日はニルギリスを聴きながら横浜線に乗る。 康二…

マコチャソCDショップはシナガワ駅のJR改札の中にある

葉隠のページ http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g612700n.htm ゲンキと葉隠行った。 あの自慢大好き店主も、ペイジ似のイケメン店員もいなくて、いたのはおばさん店員だけだった。 オレは金出したくなかったから、500円の手打ち餃子食った。 味はまあま…

本能の葉隠ラップ

ついに・・・・・SANAKAの「葉隠ラップ」がニコニコ動画にうpされました!! 第1章:ゆったりとしたSANAKA流太極拳 第2章:「オレらがぶっ潰す神大style」 第3章:本能の葉隠ラップ どうぞ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2725079 Tak…

3月19日(水曜日)

サナカは「寝れないから音量さげてくれ」とか言ってたのに、アニソン大音量でかけてたら寝ていた。 12時に起きる。 4人で禁断の寝起きボッケ。 ブラックガッツリは前回食ったので(うまかったよ!)今回は田島さんも食った「濃厚魚介つけ麺」を食べた。 脂…

3月18日(火曜日)

小池さんが働きに行ってしまったので、だらだらとすごしました。 またやっちまいました。 結局15時まで寝てました。 このままじゃいかんと思い、風呂入る。 夜は麻生さんのうちで「4年生お疲れ様鍋」という名の鍋パーティーに行きました。 最終的に、オレ…

3月20日(木曜日)

今日は・・・・・・・・ 9時に起きましたが、二度寝しました・・・・・・・ 12時に起きて、とりあえず風呂入って、小池さんと部屋の掃除しました。 だいぶキレイになったと思います。 コメさんがスコア取りに来ました。 で、小池さんとケンタッキー行きま…

カードキチガイVS悪魔の闘い

月曜日(3月17日)は夜に、真・タロウさんのはからいで小池さんとコミックBBに行きました。 (昼間はペヤング食いました。うまかったです。そのあとまた寝ました。) 真・タロウさんはコラプテッドのパッチをエプロンに着けてました。 六日町の小さなネカフェ…

3月16日(日)

二日目はいつも通り22号館のリハ7で。 お。 朝の5時に起きるが、集合時刻(6:30)の30分遅刻。 すいません!! 1,2年生で準備をする。 冷蔵庫運んだり、悠太と麻生さんのうちから重たいアンプ運んだりした。 なんか準備からすでに楽しいや。 セブンの…

3月15日(土)

朝4時に寝て、6時に起きて山岸さんとスタジオへ。 いやー・・・・・明らかに睡眠不足(笑) で、山岸さん小池さんと遅刻して関内へ。 いやー、最高に楽しいライブだった。 ゴーゴーとか9mmとかフガジとか80年代とかすげー良かったですよ。 80年代は見…

君がくれた景色はおっくせんまん、過ぎ去りし季節はドラマティック

Takarajima Rock Festival 2008!!!http://trf.xrea.jp/ 追いコンでした。 とりあえず、まず、4年生に感謝の言葉でも書きます。 みなさん、涙をふくハンカチの準備はいいですか? オレはほんと4年生にお世話になりましたよね。 まだオレが先輩と馴染めなか…

3月13日(木)〜鶴ヶ峰ボッケ〜

青松、山岸さんが宿泊。 2時に寝た。 寝る前にストレッチしたおかげで快眠でき、7時に目覚めることができた。 でも誰も起きてなかったからまた寝た。 まあ今日はスタジオもないし暇だしな。 で、夢を見た。 なんか工場で働いていた。 朝方、工場を抜け出し…

3月12日(水)〜またこぼしたー〜

4時に寝る。12時に起きる。 コイケサンぱぁこさん青松と上海行く。 肉と卵炒め定食(650円)食う。 今日は味が薄かったような。 でもからあげは相変わらず一級品だった! NMKのHPのスタジオ表みて、「おお!なんか合宿みたいだな!」と思った。 ギ…

懺悔ボッケ

サナカすまん。 酔った勢いでチャラい高校生みたいなコメントしちまった。 今は後悔してる。 Takarajima Rock Festival 2008!!!http://trf.xrea.jp/ 小池さんバイオハザードうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラナド

すいません、酒に酔って気持ち悪いから日記更新できない。 おそらく明日の夜にこの3日の流れを書く。

シゴフミ

TAKARA-JIMA ROCK FESTIVAL 2008!!!! 3月23日(日) 宮城県石巻市La-Strada チケット 200円(当日券のみ) オープン 13時30分 スタート 14時 GOONIEZ ゆびのおと U太スカイウォーカー The Craters 少年A イオナズンズ ガブ