今後借りる予定のCD・・・・・バトルス、セイントアンガー、コーン、トゥール・・・・・そしてぬかげん


昨日のカラオケのセトリです。
今回はアニソン祭りだったね。




2008.3.24(月)




ワセドン3[吉井和哉](81)・・・・・まだまだ力がつかえなーい。



Discommunication[9mm](85)・・・・・まだまだ気持ち的にもりあがらなーい。



ピアニィ・ピンク[ALI PROJECT](82)・・・・・よっしゃノってきた!盛り上がってきた!これは楽しかった。



nowhere[Fiction Junction YUUKA](79)・・・・・これは「」グッジョブだった。過去最高のヤンマーニでした。




SHOCK HEARTS[イエローモンキー](82)・・・・・この曲が出た2000年の気持ちを思い出した。あの頃の自分に戻れたと思う。いい意味で。



ルイジアナ・ボブ[ホルモン](78)・・・・・あっという間だった。



KURENAI[宮崎羽衣](80)・・・・・あまり記憶ねえや。でも楽しかったのは覚えてる。この時が酔いの頂点だった。ここらへんから酒がきつくなっていった。



メガロポリス・アリス[ALI PROJECT](79)・・・・・これは素晴らしかったな!とても楽しかった。まさかアリプロの曲でこんなに盛り上がれるとはおもわなんだ。



Princess Bride![KOTOKO](92)・・・・・いやーこれも楽しかったよ。まるで長野の帝王になった気分だったぜ。



monstAr[平野綾](72)・・・・・ここらへんから酒が気持ち悪くて飲めなくなった。さすがにカラオケで吐くのはまずいと思ったのでやめといた。この曲はただただ飛び跳ねてた記憶が。



Shine and Eternity[吉井和哉](84)・・・・・この曲はひたすらpグッジョブだった。



赤と黒[ALI PROJECT](75)・・・・・今回はハモりの部分うまくいったよ!昨年9月の雪辱は果たしました。「」お疲れ。



MUDDY WATER[YOSHII LOVINSON](79)・・・・・これは完璧にできないとぜんぜん凄くないなあ。中途半端な状態でやるもんではなかったね。



ポリスマン・ベンツ[ホルモン](75)・・・・・んー、これも耳コピが足りなかった。



ユニバーサリー・スピーキング[レッチリ](88)・・・・・いよいよネタ切れ気味となり、苦肉の策として選曲したらけっこう歌ってて楽しかった。カラオケ向きの曲だなあと思いました。しーんぐ、しんがーそーんぐ♪



JOINT[川田まみ](86)・・・・・さあ、こっからは真面目タイムです。



息子[奥田民生](89)・・・・・いつか友人に息子が誕生したときに歌ってやりたい一曲。民生の中で一番好きな曲です。



空の青とほんとうの気持ち[イエローモンキー]・・・・・アルバム「フォーシーズンス」の最後の曲。ぜひサナカに聴いてほしい一曲。



ルミカ[桃井はるこ](88)・・・・・これはホントにいい曲だぜ・・・・・。



サムライシンドローム[しんどうあつし](62)・・・・・3年前、千葉とミドガルがこの曲歌ってて、それがかなり印象深かった。あの時以来一回も耳にしたことはなかったが、思い切ってうたってみました(笑)おもしろかった。しんどうあつし。



SUPER LOVE[こいこい7](69)・・・・・とてもお粗末な盛り上がり方をしてしまいました。



さくらんぼキッス〜爆発だもーん〜[KOTOKO](77)・・・・・笑。一回歌ってみたかったんだ。もっと酔ってたらもっと楽しかったはず。pお疲れ。



恋のメガラバ[ホルモン](94)・・・・・ちょっと歌うタイミング間違えたな。さくらんぼキッスで止めときゃ良かった。




帰りは「」とバスで帰りました。
ハイパータイムのあと酔いつぶれた一日でした。




イケメンだけど、ヲタというオタクの理想像のようなにつみ。六日町自動車学校の階段にて。