青山テルマの歌に入ってる男ラップがきちい


今日2008年3月26日(水)は



持病の皮膚病がまたひどくなったので、温泉治療へ行った。
しっかり暖まった。


残念ながら「Little北海道」は定休日だった。
ので萬盛庵に行った。


これからは半そでの季節なんだから、ちゃんとランニングして痩せて、皮膚も直さないとなあ。


巷では、卒業・離任式シーズンですか。
去年、発狂の高校の卒業式出て未練残さずにさっさと学校でて(実際は未練たらたらだったが)雪の中歩いてオリーブ行ってにつみとリリカル勢とカラオケやって。
もう去年、神の大学に受かってからというもの、完全にそういうもんには縁がなくなってしまいました。
だから竜司よ、実家いても暇なら横浜戻ってくればいいんじゃないか?



ストレイテナー - BERSERKER TUNE(live)


サカナよ。これはやるしかないでしょう。
何をためらっているのです!曲を5曲に厳選してこれを2曲目にぶちかませばすべてうまくいくじゃないか!




2004年夏に、ここで散々な目に逢わされた。
あの時は完全にpにも「」にも嫌われたと思ってた。