正気の沙汰とは思えん


今朝、ラジオ聴きながら家業の新聞配達手伝ってたんです。



そしたら、5時20分に、SGの歴史を綴った番組、「新・人間革命」が流れました。ラジオドラマ形式で、SGのこれまでの歩みをまるで連ドラみたいに毎日毎日放送してます。


今日久しぶりに聴きましたが、マジで内容が北朝鮮でした。


キンショウニチ崇拝と犬作崇拝はなんら変わりないと思う。

マジ気狂い沙汰だよありゃ。正気の沙汰とは思えない。


日蓮宗の皮を被った邪教でしかありません。


マジであんなオウムみたいなもんがこの国を裏で支配してるとか考えると寒気がします。


オレらの世代、ネットの力でSGをぶっ潰そうぜ!