2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エビバーディーインザプレイス、レッツゴー!

うおおおおおついに山場を超えた! つうか保険法あんなテキトーな問題でいのかよwww あとは明日の教育法を残すのみ。 全体的なできは良くないけどやっぱすげすがしい気分だよ。 さあ明日から夏休み。 もうやりたいことを全部やるぜ。 うおおおおぎたー弾…

壮大な釣りなんだ、釣られたら負けなんだよ、釣られたら・・・・・

メガシャキすげー 眠かったのにすごくやるきがでてきたぞ 創作意欲ソウサクイヨクもわいてきた。 すげーぞ! 勉強はもっと早くからやっとくべきだったと後悔してます。 いろいろ協力してくれた人達ごめんなさい。 残念ながらいまから親の泣き顔とみんなのあ…

幸福実現党

とりあえずレポートが片付いたんでほっとしました。 さ!ベンキョウすっぞ。まあ今日はこれからバイトだけど。 明日からはトショカン籠るぜーーーーー

プロディジーのベスト盤かけええええええええ

ウドーミュージックフェスティバル え・・・・・?これマジ? ネタじゃないよね・・・・? 本当だとしたらヤバいぜ・・・・

ナノムゲン

タイムテーブルはもらえなかったが、写真に撮ってきた。アジカン18時から テナー19時35から ナノムゲン。とにかく快適でしたな。 今年はフジ行けなくて残念だが雪辱は晴らせたぜ。 ほんとベンフォールズとテナーとヤングパンクスとマニックスのビデオがすご…

うみねこ

初めて見たがうおーなんか面白そう なんつうか絵が好きだ。 そういやいつかアキバ行った時に原作を買っていたんだった。 忘れていたよ。 また鷹野と同じ人が声やってて好感持てますな。

HALFBYかけえええええ

二日連続でゴキブリを見て恐ろしいです。 本当に今年は虫運がないです。 金曜はでかいやつ、土曜は洗面台の隙間から小さいのが出てきました。 まあ両方殺せたってのが不幸中の幸いすよ。 とうとうオレのうちもゴキブリハウスか。 そういやぜんぜんテレビの裏…

夢の島焦土作戦

朝起きたら蟻が隊列を組んでいた。 くっそう・・・ヤツラめ。 しばし蟻と格闘し、2限ラスト10分で間に合う。 まあ範囲聞けたからよしとします。 で、スタジオ。 できた曲を一発ドリした。 うむ。なかなかの出來。 あとは歌詞とベースですな。 田中の一時…

ふと2008年8月後半が懐かしくなった

今日は朝からオープンキャンパススタッフの研修会に行ってきた。 やべーなんかすげー大変だぞ・・・・ おれ一人で20人連れて学校中回るのか・・・・・ まあきっとなんとかなるさ・・・・ 今日も10号館へ。 うどんはフツーだった。 でもね、最近そば、う…

甜の水浴び

◆7月15日の出費 フレッシュ(食糧) 958 カップメン 150 のみもの 100 コープ(めかぶとかの食糧) 1036 合計:18108円 ま、あと1万残ってるし給料日まで余裕でしょ。 これでしばらくは安泰だ。 今日はちゃんと授業出ました。 へへー!昼…

ニューライフ幼稚園

日曜はふと思いたって生姜焼き作ってみました。 で、月曜!スタジオ入りました! おおお〜面白いように曲ができていきます。 最近10号館がアツいってことに気付いた。 組み合わせ次第でラックスより安くなるし。 そばはけっこううまかった。

"踏みとどまらず、あいつを絶対見返そう"

土曜は、元輝と水野氏と吉井のライブを見に行ってきました。 一言で言うと、もう最高だったわ・・・・・ オレがいままで見てきた吉井のライブの中でも一番だった。 長文になりますが、ライブについて書いていきたいと思います。 代々木第一体育館は面白いハ…

大徳寺先生

結局寝れませんでした。 遊戯王(土)見てます。 やべえwww ギャザを少しかじっただけなのにそれだけで遊戯王が何倍も面白く見れるwwww テストが終わったらまたデュエル・・・・・ いや、まさかのデュエル合宿!?

Sweet candy rain

最近の自分です。 今日もバイトでした。 なんかもはやバイトが日常化しました。 最近コープに行ってない日はない。 生協のレジのやけにしっかりおつりを渡すおばちゃんが買い物に来てたので自分でもなんでかわからないが、声掛けて、少し話しました。 とても…

On the Strip

昨日は眠くてバイトから帰ってすぐ寝ました。 今日はなんと3時に起きました。 音楽聴いたりして過ごしました。 今日は晴れた! で2限受けてスタジオへ。 もう少しで一曲できそうだ。 みんなで曲作るって作業もなかなか面白い。 まあ大変だけどね。 今日は…

This is a low

久々にボストン聴いたらかなり良かったです。 7月7日の出費 生協:130 めんこい:700 フレッシュ:88 7月8日の出費 サンクス:148 生協:380 飲み物:100 コープ(食材、果物):439 8日はもっと節約すりゃ良かったな。 中庭中止になるって2…

west and girls

壮大な釣りの予感・・・・!

やさしい動物

いやー今日も天気悪かったすね。 今日は4限行ったら小テストやってました。 落ち込みました。 ギャザやりました。 黒強い。 夢の中でスカイがエアロの「フォールインラブ」と「トリップ・ホッピン」歌ってて、羨ましかったです。 なんか小学校でなんかやっ…

品川女子学院

(7月4日から) で、うち帰って寝て21時に起きてサンクスへ。 今日はカイトさんとのコンビでした。 いろいろ教えてもらったけどすいません次のバイトで半分覚えているかどうか・・・・・ レジは少しは慣れてきたけど公共料金とかが来ると頭がこんがらがっ…

険悪ショッピング

わり、忙しくて書けなかったわ。 この週末はラーメン食って寝てバイト行って寝てバイト行って、みたいな感じでした。 土曜日、つうか昨日はみんなで品川二郎に行きました。 京急の快特ヤバいじゃないすか! 速い速い! さすがに標準軌なだけあるじゃないか!…

Me, White Noise

3〜4個のバイトをしてる夢を見ました。 あれはきっと柏崎とかに違いない。 小学生に戻った気分だった。 最近はついにギャザを始めました。 が、まだルールぜんぜん知らなくて良く分かんねえわwww でもなんかすげえ頭使うゲームだってことはわかったわ。…

だがそれがいい

やった!今日は7時に起きれた!!! 嘘です。オールしました。 だがここで寝たら負けだ。 8時には学校行っていろいろ個人的な作業に励もうと思います。 朝から雨ですよ奥さん。 なんか今日は寒いぜ・・・・ 長そで着ていこうっと。 カカカ。ミクシの方に新歓…

ミーハー断罪

最近また天気が悪いね。 まさかの14時起き。 ちくしょー、水曜はマジで起きれない! やっぱ3時寝とか無謀すぎるな。1限ある日はせめて2時には寝よう。 さすがにポンポン落とせないぜ今期は。 ・・・・奨学金復活の為に・・・・・! 実家から送らってき…