Sweet candy rain

最近の自分です。

今日もバイトでした。
なんかもはやバイトが日常化しました。
最近コープに行ってない日はない。
生協のレジのやけにしっかりおつりを渡すおばちゃんが買い物に来てたので自分でもなんでかわからないが、声掛けて、少し話しました。
とても気さくなおばちゃんでした。
今日は青果の人がさくらんぼ食わしてくれたので良かったです。
一般的な神大生はもうテスト勉強を始めているそうです。
オレも日曜から勉強やるわ!
60点。

2年振りにアボガドディップ作りました。
まあまあでした。

◆7月10日の出費
フレッシュ:158


7月の合計:8454円



明日は吉井のライブ見に行きます。
「ボルト」の世界がどう表現されるでしょうか。
個人的には「アットザブラックホール」の曲をたくさんやってほしいけど。
まあでも生で聴く「ビルマニア」とか「ヘヴンリー」とか楽しみだな。


そのあとは「あき君飲み」に行きます。
久しぶりに酒飲めるので楽しみです。
楽しく騒げたらな、と思います。