On the Strip

昨日は眠くてバイトから帰ってすぐ寝ました。
今日はなんと3時に起きました。
音楽聴いたりして過ごしました。


今日は晴れた!


で2限受けてスタジオへ。
もう少しで一曲できそうだ。
みんなで曲作るって作業もなかなか面白い。
まあ大変だけどね。
今日は音楽やったぜ!


で、ラックスへ。
まさかの3人全員同じメニュー。
肉がなんか残念だったがマカロニとか入っててボリュームは申し分なかった。


その後はやはり部室へ。マンゴー缶詰はぬるかたけどうまかった。
ギャザを試合放棄してベルセルク読んでました。
うおー!続きが気になる!
早く5巻読みてー


しかしアサヤンのギャザの飲みこみの良さに落ち込みました。
ま、覚えようという気が足りないってことかい。
つうかザッパ強すぎだろww


しかし最近というかほぼ毎日スバルに会います。
そういや昨日なんて3回ぐらい会ったなwww



で、19時からバイトでした。
まさかの3時間バイト。
さすがに3時間は早い。
ラストもクソ楽だった。
時間が空いてコープで買い物する余裕まであったわ。



うち帰ったら部屋の中をカナブンが飛んでいた!
つかんで外に出したかったけどビュンビュン飛びまくって怖いので殺しました。
ちくしょー・・・・・蟻どももしつこいし・・・・
今年は虫運がないぜ。


あと久々に聴いたソニックユースの「ダーティー」が最高だった。
ヘッドホンで聴いてわかったけど本当にすごいテンションだこのアルバムは。
かっけええええええ



◆7月9日の出費

99:104
ラックス:490
生協:135
コープ(パン、ばなな、刺身等):712


7月の合計:8298円


もはや節約なんてしねー。
月末に調整すりゃいいんでしょ?
なあーに、ルールはやりながら覚えるぜ・・・・


とろがつお刺身(もちろん半額で買ったよ!)すごいうまかったわ・・・・・・。