This is a low

久々にボストン聴いたらかなり良かったです。




7月7日の出費
生協:130
めんこい:700
フレッシュ:88


7月8日の出費
サンクス:148
生協:380
飲み物:100
コープ(食材、果物):439



8日はもっと節約すりゃ良かったな。
中庭中止になるって2限のうちに知っておけばよかった。
何気に生協の弁当は高い。
なんだかんだで金使いまくってしまってます。
7月の合計:6857円

昨日(水曜)はちゃんと1〜4限出たぞ!
中庭の準備に行かなかったのは寝てたからじゃないぜ!
ちゃんと全部出ると充実感というか「やってやったぞ感」もひとしおですな。
なんつうかちゃんと7時とか8時に起きるとすごくいい気分だよ。


昼は流れに任せてみんなとラックス行きました。
まさかの123年ラックスwww
久々に混んでるラックスにいったわ・・・・・・
遊戯王やべーな。二種類放送されてたのかwww
あと2003年のロキノンはヤバいです。
懐かしすぎます。



しかしなんでオレは自分とぜんぜん関係ねー人間の動作がいちいち気になるんだろう・・・・・
これさえなくなればかなり精神的に解放されるのだが・・・・・・・

夜はバイトでした。いつもの4時間でした。
飲料とかはきつかたが今日はけっこうみんなと話せて良かった。
うち帰ったらすぐ寝てしまいました。


いやしかし今日も天気悪かったね。まだ梅雨明けないのか。
梅雨のせいで中庭ライブも「オジャル」しちゃったしね・・・・・。
早く夏らしい天気になってほしいものです。
オレは太陽がかんかん照りの日とか大好きなんで。

めんこい亭行きましたよ。
これで700円はすごい
卵かけご飯うまかった
今週の贅沢デーおわり
ま、木曜はラックスだ。

道に落ちてたので拾いました。まだまだ使えそうなので良かったです
イエア
ただで服ゲット!