2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来たれ感情のかたまり

ついに届きました!〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しょっぱい気持ち

つうわけでまた一人ホルモンやってきました。 完全に1年のころの喉に戻れました! 久しぶりにたくさん汗かいていい気分です。 やっぱ運動したあとはさわやかな気持ちになりますね! 行き帰りのサイケデリックBGMはパーマネントだったんだけど、すげえ良…

キューサイ青汁

グワワワワワワワワワワワワワ 【今日の出費(暫定)】 たこらいす 390 飲み物 230 生協 165 10月の合計:12万9550円 今日は・・・・!!!! tyんあrと ちゃんと2限に遅刻せずに出て、順調に346限と出ました!!!! 部室で千葉と加…

バンドのホームページ作っちゃいました・・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deniusonmosaic1

”人のものでもサンプリング 全部まとめていただき”

【今日の出費だよ】 ラックス 490 家賃 50105 商法判例百選 2174 飲み物 100 10月の合計:12万8765円!!! 今日はああ〜〜〜〜 起きたら11時! 2限を断腸の思いで断念! 加藤くんごめん!! 13時過ぎに部室へ。 飯を食った人た…

真の硬派とは・・・・・・・・・

オレが思うに、真の硬派とは女にうつつを抜かさず、軟派な行動は慎み、たったひとりの女性しか愛さない男。 それが硬派だと思う。 なんか意見ある?

鬼畜肉まん

この頃のタナカはきっと硬派だったはずだ・・・ で今日は! また奇妙な夢を見ました。 田中、コイケサンらのいつものメンバーで夏祭り(関の祭り)に来てたんですが、なんか急に乱闘が始まったと思ったらヤンキーみたいな高校生と小池さんが殴り合いのケンカを…

アシッドハウス・フォーエバー

今日は・・・・・・・・ 朝7時に起き、バイトへ。 しかし今日は作業が予想以上にきつく、腕がおかしくなるんじゃねえかってぐらい酷使しました。 時間の流れが長く感じたね。 まあ昼からは派遣の人が一緒にやってくれたんでかなり楽だったけど。 作業に余裕…

(^J^)

【今日の出費】 すきや 440 セブン(スイーツ) 126 東横線 150 はまとら 780 飲み物 120 10月の合計:71596円 今日は5時に寝て13時に起きました。 今日の夢はだいたい鉄道の夢でした。 越後湯沢駅がパワーアップしてたり、路面電車乗って…

”完璧に無くして 時間まで忘れて”

電気グルーヴ ロングインタビュー 21世紀初のオリジナルアルバム「J-POP」で世間を騒がせた電気グルーヴが、今度はわずか6カ月のスパンで早くもニューアルバム「YELLOW」をリリースする。夏フェス出演などの精力的な活動を経て生み出されたこの作品には、ま…

秋はやっぱりAC/DC

メインディッシュ。。。 最高のエンターテイメントを目指して ロック好きが作るポップな曲達

どこまでも続く同性嫌悪

どうもドーベルマン山井です・・・・・・・・ 昨日(土曜日)は寝てただけになりました・・・・・・・・・。 まず朝起きて2限出ました。 で、まだ腹も減ってなかったし少し仮眠するかと布団入り、15時まで寝ました。 で、10号館の学食いきました(あこはダ…

ケメコデラックス!

これからはオリジナルチキンだけ食おうかな やっぱオリジナルチキンは神だ・・・・・ すき家のお好み牛玉丼はけっこううまかった。 知ったかのコブタより良いです。 これ、あまりうまくなかった。 ま、若者なんてそんなもんか・・・・・ しかも腹が冷えまし…

あと10秒で

オレはまた硬派にならなくちゃいけない 一年までのオレは硬派だった。 また硬派に戻れば全て解決するはず 何が硬派なのか? いや大したことじゃないすけど。 とにかく硬派だ。 今のオレは柔らかすぎる。

テレビつけたらやってたBLアニメが意外と面白かった

【10月24日の出費】 NEWDAYS 297 鉄道 960 ライブ 2500 ラーメンおがわ(替え玉) 730 10月の合計:65600円 ・・・・やべえな。これで家賃も払うから10万超えるわ・・・・・ 節約かあ・・・。 ま、これからすき屋行きますけどね! …

今日は雨でした。でもそんなに困りはしませんでした。

YouTube が JASRAC と音楽著作権の包括利用許諾契約を締結 余計なことしやがって・・・・・・・・・・ やべーまたなんか全てがむなしく感じてきた・・・・・・・・・ 悪い傾向だなー。 いまさらになって「オレはなんてことしちまったんだー」とか思いました…

corrupted

これマジうまい! ヤバイよ! バンコンバンドもしかしたらポシャリかも・・・・・・・・ オレはすげーやりたいんだけどなあ。 前やったゴーゴーが楽しかったから楽しみにしてるんだけど、どうなるんだろう。 まあそこは1年生に訊いてみないとなんとも言えん。 …

図書館でリアル日記昼会OB宣伝生協のど飴マスク

【今日のシュッピ】 ケンタ 550 飲み物 200 10月の合計:59253円 もう中津川をバカにするのはやめよう。 いや、あいつをいじったりするのは面白いと思うからこれからもドバドバやりたいけど、 あいつを心の底から蔑んだりするのはオレのために…

もう色目とかも使いません素の自分でいきます

【昨日の出費】 ラックス 390 生協(スイーツ) 145 飲み物 100 鍋 600円くらい 10月の合計:58503円 昨日はまあ昼会行きましてラックスで昼食いまして生協でスイーツ買っちゃって4限受けて部屋掃除するためにいったんうち戻って「その時歴史が動…

「パリス松本さんと藤崎瑞希さんは神なんです!!!彼らを馬鹿にする輩は絶対に許せません!!!」

昨日 昼寝したせいか 昨晩 5時まで眠れず 7時に起きて 朝日を浴びて生麦へ 今日は 少し面倒な作業だった バイト先に リンキンパークやエヴァネッセンスが好きな人がいて 話が弾んだ 良かった これで休憩室孤立から逃れた これでだいぶ バイト精神的に楽に…

今日は片倉〜三ツ沢〜東神奈川をウォーキングしてきました!

【今日の出費】 電球 126 ampm(すいーつ) 210 吉野家(肉すくなかった) 380 コープ(食糧、材料) 1130 10月の合計:55988円 実家からたくさん食糧やティッシュが届きました! なんと今日は自炊してます!

バンパイヤ焼きそばはいかかがですか〜〜〜〜?

エーゲ海の秘宝田中とマイクスタンド赤松と9mmの野音公演「暁の野音」行ってきました。 まず有楽町でATM探しました。 しかしどこにもない! なんて街なんだ有楽町銀座。 すげーしゃれた(年齢層の高い)街でした。 日比谷公園に到着。リハの音が丸聞こえ…

空前の『全作貸し』ブーム

やべー寝れません おごったなあ・・・・・ 今日はたくさん体使ったのに・・・・・ これでは明日2限をしくってしまう・・・・・というわけで土曜日授業ある人は愛のモーニングコール頼みます・・・・・ 9時に起こしてくれそ あとはタバコー、頼むよ。

コブクロのでかい方が鮎川誠に似てる

【今日の出費】 京急 280 サークルK(昼食) 235 上海 950 セブン(食後のスイーツ) 126 10月の合計:49296円 今日は・・・・・! バイトでした。 遅刻しそうになりました。 なので昼食はおにぎりで。 バイトは楽でした。 バイト中、電気につい…

バンパイアガ〜ル♪

こんにゃくゼリー規制論にネットはなぜ反発するか

メモ

ミクシ 告知 ブログ告知 BGM

バイト寝過ごしてサボリ、なんか無言電話で怒られる夢

やべー 水曜、金曜の1限起きれない 誰か水曜金曜1限ある人オレを起こしにきて・・・・ さ!これから風呂入って金曜バイトです!

ミリタリー田中

Denki Groove - N.O. [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006] 2006年フジロックから。 今これ見たら感極まって泣いちゃいそうだな。 11月21日にはTM・・・・・・じゃなくて電気のライブ行きます。 中津川ばりに楽しみです。 いっひ 今日は・・・・・・…

ついに!

買っちゃいました(´ー`* きょうは 田中と横浜行きました。 あおい書店に入り浸りました。 もう同じ失敗はしまい、と『恋愛心理学』って本買っちゃいましたウヒャヒャヒャヒャ 父から「本読め」と言われたのだが何を読んでいいのかわからない。 しかも本読んでも続かな…

リスペクト・ザ・中津川

【今日の出費】 牛乳 218 東横線 240 あおい書店 860 イシバシ(ギター修理代) 5250 タワレコ 3365 生協 505 コープ(当面の食糧) 1310 10月いまのとこの合計:47212円 ま!これからは倹約生活するから! ギターの修理費とかC…