キューサイ青汁

グワワワワワワワワワワワワワ



【今日の出費(暫定)】
たこらいす 390
飲み物 230
生協 165



10月の合計:12万9550円



今日は・・・・!!!!



tyんあrと
ちゃんと2限に遅刻せずに出て、順調に346限と出ました!!!!


部室で千葉と加藤君と水銀燈について語りました。


3限行政法にとき、隣にポピュラーの常山がいましたが結局話しかけられずに
おわっってしまいました・・・・・・


スカイが作った曲聴いてみました。
ポエトリーリーディング調の曲が完成度高かった。
あれならマジでマイスペにうpしてもいいと思うけどなあ。
なんか・・・・・・・・オレも早くたくさん曲作って「今度のライブのセットリストどうしよ〜〜〜!?」ってぐらいに悩みたいぜ。
とりあえず学祭終わったらまた真剣に曲作ろう。
それと同時にパソコンでも曲を作り、最終的にはパソコンで作った音源と生音を同期させたい。
さらにそれをライブでできたりしたらかっこいいよね。


日曜のホルモン、ドイツ語の先生が見に来てくれるらしいです・・・・・
ヤバいすねー・・
普段の廃人チックなオレしか見てない人がオレがホルモンやってるとことか見たらどう思うんだろう・・・・・



さ、今日はこれからまたスタジオで一人ホルモン練してきます。
いやー、日曜日ヤバくなるぞー・・・・・・