しょっぱい気持ち

つうわけでまた一人ホルモンやってきました。
完全に1年のころの喉に戻れました!
久しぶりにたくさん汗かいていい気分です。
やっぱ運動したあとはさわやかな気持ちになりますね!


行き帰りのサイケデリックBGMはパーマネントだったんだけど、すげえ良かった。
いや別に先輩にこびてるわけじゃなくて、素直に「おお!いいじゃないか!」と思いました。


もう一回ぐらいライブ見ておきたかった・・・・!
また「りりん」が聴きテーヨー


あ、そういやDVDがあるんでしたっけ?
ジャミングの解散ライブのDVDとかもいずれは見たいよねー。
誰か持ってる人いないすか・・・・・?


帰り道に、神大橋をはさんで猫が向かい合ってました。



明日は1限出て昼会出て横浜にイヤホントか買い行って夜はゲンキのうちに行ってスーパードンキーコング2したいなあ。
(翼と元気が都合よかったら)