2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A Quick One, While He's Away

ついに行きました大宮鉄道博物館。 謎のまかないめしも食べてきました。 200系車両と0系車両があってアガッタな。 K31編成万歳! 渋谷駅埼京線ホームからデセオが見えたwwww さらに3階のテラスからは新幹線を間近に見ることが出来、あの幻のK47編成…

Little Miss Weekend

今日はダメな日だったなあ・・・・。 ペイジ風に言えば今日は15点ぐらいでした。 まず起きたのが10時。当然ながら1限は出なかった。 で、2限にたらたら行ったら席空いてない。 でもミキちゃんのはからいで座れたのだが、なかなか場所がわからなくてキ…

冬柴の野郎・・・・・・・

生協で買ったイヤホンがクソだったって書いちゃったけどipodのEQ変えたら満足のいく音質になりました。 やはり起きてから風呂入るのはよくないすね!余裕ないし! というわけで今日はもう寝る前に入っちゃったもんね! そうそう、なんか今日は痒さがヤバい…

Welcome to the north

とりあえず突貫工事で部屋を掃除しました。 夏仕様になってさっぱりです。 今日(27日は)12時に起きました。 田中とサラさんとはまぎん近くの「頑笑」といううどん屋さんに行きました。 うまかった!本格的だった!! 上海にも飽きたし今度からあこに通う…

シトロエンの孤独は続く

おーやべえ、パッチワーク浸透してきたじゃん。常さんは嬉しいよ(;_;) この勢いで旧トコヤマバンド以上の知名度に! マイスペ見んしゃい! 今期はけっこうアニメ見れてます。 アスラクラインとかな。 けいおんヤバくないすか。 つうかみよちゃんがヤバくない…

デンジャラスじいさん

桃屋ごはんですよ(ドラゴンボール改版) これやばくないすかwwwwwww 今日はちゃんと1限から出た! しかしなんか微妙な湿気でいやなかんじでした。 テンパに戻ってからは久々にそうだテンパは湿気に弱いんだということを思い出しました。 こういう時…

Future Proof

起きたら12時でした・・・・急いで昼会へ。 でもなんか気分は晴れませんでした。 なんかもう気持ちに余裕がなくなってきました。 でも雨に濡れる前にうち帰れたので良かったのかな。 しかも3限休講で今日の授業は全サボりしてしまいました。 やべーぞ、ま…

昨日小田部が企画したんだが、夏休みとかに草食一派(UK一派、DT一派)ディズニーランドツアーやりましょうや。あと旅行。会津若松か箱根。

今日は10時に起きたのにまた寝たら4限ギリギリまで寝てました(笑) 4限のあと献血に行ってみました。 でもバナナ一本しか食ってないと言ったら門前払いされてしまいました・・・・・ けっこう血とるんだなあ・・・・・ その後、部室でフツーに過ごし、うち帰…

コイサンマン村

今日は2限出て、 小田部といざ東海道線へ。 東京から上野までの切符(笑)を買いいざE4系やまびこに乗りました。 新幹線の景色を見ながらいろいろ語りました。 下妻の交通事情とか。ヤンキーの話とか。 NMの話とか、バンドの話とか。 新幹線の中で思いっき…

ジェレミー

今日は ああそういや、ついに時間割決まりました。 晒します。 月 4 火 23 水 1234 木 2 金 23 土 2 ですから注意してくださいね。 今日は2限受けた後図書館行き、うち戻り仮眠取り、田中と元気堂に行ってみました。 なんか大阪発とんこつ醤油だ…

春定でした

春定でした。 赤松のベースは長かった・・・・・。 根岸線アツいじゃないか。今度乗ろうかな・・・・。 新入生が怖かったです・・・・・・・。 そしてみんな上手すぎて怖かった。 MALI PROJECT act2ってことでアリプロのコピバンやりました。 (マリナさん、…

空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ

オタワアアアアア 今日は起きて2限受けました! で、オリジンの「塩やきほっけ弁当」食べました。神でした。ほっけ焼きがうますぎる。 で、最後のアリプロスタへ。 電気消してやりました。ギターの弦切れました・・・・・・。 ピッキングが強すぎるのかなあ・・・・…

やべえ「ダン・ウィズ・ミラーズ」かっけえじゃん!

やべえ、なんかハルヒやってる。 東京MXだと金曜2時30分からか。 実は原作しか読んでいないのでちゃんと見よう。 テレビで聴く「冒険でしょでしょ」もなかなかのものですな。 まあハルヒを見るってよりは、ハルヒの声を聴くみたいな(うへへへへ) まあで…

Nookie

長淵かよっ! 今日は236でした。 2限のあと、気分的に沈み、いろいろやってたら昼会も遅刻して、昼会の時もけっこうボロクソな気分でした。 しかも昼飯は牛肉だったのでよく噛めずに胃がもたれた・・・・ ボロクソな気分のまま3限の815へ。 外山がい…

冬彦さん

ヌジョジョジョジョオ 部室に新1年生がちょくちょく来るようになったねえ。 御厨君っていう珍しい名前の子とか、筋少好きが来たりとか。(個人的にはアツいやつだった) 今日は寝坊してしまい2限からでました。 やべえ生活パターンを直さないと。 あと今日は…

Kinda I want to

さすがフェルナンデスのペンチ!切れ味がヤバい!

Smuck my bicth up

ウオイ。 ちゃんと朝起きて1から5限まで出てやったぞ! (4限は寝てて5限は携帯いじってたけど) やっぱ久々に授業出ると体力使うね・・・ あと今年度一発目の昼会だったね。 やはり黙りこくってないでいろんな人に話しかけた方がいいな。 かなり人之の世話にな…

おにいちゃんあとぴーだいじょうぶ?

るるる〜 OTBと仁鍛行きました。いやあうまかった。通いたいですな。 いろいろためになる話を聞きました。かなり落ち込んだけど、やらなきゃならない。 楽器練習します。 一緒に音楽やる人らに失礼のないように。 昨日は皮膚科行ってきました。 ヤクを大量に…

ひきつってるつうのにさあ、ほんとにさあ、言ってないよ

ギター練習します。 もう3年生。うかうかしてられない。

イギーポップ

昨日は! パッチワークでスタジオ入りました。 既存の曲を合わせただけでぐだぐだだったけど久々にスタジオで大笑いした気がする。 これからどんどん曲を発展させていかなきゃなあ。 で、夜は第2回シンポジウムでした。 楽しかった! アンダに電話したり、…