春定でした

春定でした。
赤松のベースは長かった・・・・・。
根岸線アツいじゃないか。今度乗ろうかな・・・・。
新入生が怖かったです・・・・・・・。
そしてみんな上手すぎて怖かった。


MALI PROJECT act2ってことでアリプロのコピバンやりました。
(マリナさん、田中、源ちゃん、赤松、中津川)


やった曲は


極楽荊姫
熱帯植物園
少女貴族


です!



去年のストレイテナーはある程度テンションに任せて弾けばなんとかなるところが多かったのだが今回は些細な失敗でもけっこう目立ってしまうので怖かった。
まあ本番ではそれなりにミスしてしまったんですが本当にあっという間でした。
3曲って短い。と、思いました。
もう少しハメを外して暴れりゃよかったなあ。
あと田中には感謝している。正直、田中が引っ張ってくれなかったら春定に出れてなかったと思う。
あんま力になれなくてすいませんでした・・・・
あと全体的に優柔不断なこととかもしちゃってすいませんでした・・・・・


春定終わったいま、「ああ、もうアリプロ練習しなくていいんだなあ」と思うとなんだか寂しいね。
そんだけ長く練習してきたってことか。



ライブ自体もなんかすげー早く終わって驚きました・・・・・

帰りにみんなでモス行きました。やはりモスはうまい・・・・・
うち戻り、ストーンズのハイドパークコンサートのDVD見てました。
しかし途中で寝そうになりました。
チャーリーがイケメンだった。


その後は飲み会。
やはり酒飲むとおしゃべりになりますねw
普段では絶対言わないようなことも言ってたような気が(笑)
まあそれでいいんだろうよ・・・・・いい傾向だ。
まさかウけねえだろうなあと思ってた一人envyがそこそこうけたしね(笑)
第3回シンポジウムもできたしなあ。
第3回にして初めて内容のあるシンポジウムになったと思います。
とりあえずまとまったのが、「人と話す時はちゃんと目を見て話ないと言いたいことが伝わらないよ」ということです。
まあ少しだけど1年生とも話したし。


すごい酒乱とかになったわけじゃないけど、良い飲みでした。


で、今日は13時まで寝さしてもらいました。
ちゃんと4限出ましたよ。
あとついにバイトに電話してみました。
16日に履歴書出しに行きます・・・・・
今日はトマトスパを作ってみたのですが・・・・・まずかったです・・・・。


春定も終わったことだし、久しぶりにMTRいじりました。
2月に作りためておいたアイデアとかをやっと録りました。
しかしあまりいい曲を作れた気がしません。
なんというかまだまだ既存の音楽にとらわれ過ぎてる気がしました。
もっとAメロもBメロもクソもない曲とか、ノイズと歌だけの曲とか、まだまだそういう領域に行けない。
イデアはあるけどそこにたどり着く技術も足りない。
少なくとも「大麻」とかを超える曲を作らないと。
まだまだ道のりは遠い。ましてやライブなんて・・・・
旧トコヤマモゾオバンドより上のことをやるって実はすげー難しいね。


あああ、ベースも練習しないと。
明日は23!