空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ

オタワアアアアア

今日は起きて2限受けました!
で、オリジンの「塩やきほっけ弁当」食べました。神でした。ほっけ焼きがうますぎる。
で、最後のアリプロスタへ。
電気消してやりました。ギターの弦切れました・・・・・・。
ピッキングが強すぎるのかなあ・・・・。


その後、横浜行き弦を買い、あおい書店でゲンキにウザ絡みしてたら小田部が来て二人でゲーマーズ行きました。
ここでバイトしようかな。
春定終わったら電話してみよう。

帰りに昨日水野氏から借りたオアシスのライブ盤聴きました。
客の歓声がやべえwwwそしてリアムの余裕のMC。
オレも「マンチェスター」とか吐き捨てるように言ってみてえ。


で、うち帰ったら寝てしまい現在に至ります。
明日は赤松のうちまで行ってベースとりに行かなきゃいけないので6時30分起きです。
果たして寝れるのでしょうか。
やべー明日酒飲みまくりたい。
いやでも明日の主役は新入生なんだから去年の春定打ち上げのようなデタラクはしないようにしないと・・・・