2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うち帰ったら歌詞カード探せ

今日はバイト休みだったので10時に起きた。 吉井のDVD見た。(2月に行ったzepp東京のやつ) DVDが不良品だからなのかプレステ2がポンコツだからなのかまたも途中で止まってしまった。 え?おまえ自体が不良品?ちくしょー。 で、サナカと学校行く途…

誰か生物学の教科書を・・・・・・・・・・・(切符買わなきゃ)

寝てばっかの無駄な週末を過ごしましたよ。

深夜のNHKでやってた会津鉄道の番組が非常に良かった

スターフォックス(SFC)むずかったです 髪の残骸。テンパに戻ってしまいました。 椎葉さんに40連発のロケット花火を打ち込む田島さん グロービートジャパンと同じ匂いを感じてならない。

6月27日(金)〜現代版ウッドストック〜

7時にゲンキ宅で雑魚寝から(赤松は椅子で寝てた)目覚め、片倉の街を後にした。 通学中の小学生と一緒に帰宅。 午前バイトは休みだったのですぐ寝た。 赤松がバイクで爆走する様はほんとに神がかってたよ。 例により昼会の直前に起床。 久々の金曜昼会に行き…

6月28日(土)〜祭のあとのなんとやら〜

で、岸根飲み開始。 夜の岸根公園は、肝試しに行った時もそうだったが電気がぜんぜんなくて怖かった。 しかしオレはこの時点で疲れたというか眠くなって、ベンチで休むことに。 で、しばらく横になってたが、友昭に責められ、復活(笑) すべべが一人で池に入…

旅の恥はかき捨てだ

あんなやばいもんを見たのは人生初です・・・・ やばすぎですねー岸根公園飲み・・・・ 詳しくはあとで書こう。

俺達は〜俺達だよ〜

いまゲンキのうちにいます。 イヤー、朝日を迎えました。 昨日の夕方〜今日早朝は楽しかったなあ。 4限終わり、2年軍団と、人生の師匠にあたるぱーこさんと久々の上海へ。 上海のおじさんは前に比べて元気無かったのだが、味はやはり神がかってたわ。 冷や…

クローンDVD

目が痛くなりました

奇跡の分水嶺めぐり

「こうしたい」って髪型はあんまなかった。 Red Hot Chilli Peppers - By The Way(PV) 恭君、このPVのアンソ兄みたいなかんじで頼むわ。 ・・・・・・こういうことは隠さないで言った方がいいと思うから言うよ。 今日は126限だったのに。 1,6限はサ…

ヤミー行きたい

今日は晴れて良かったす。昼会大遅刻してすいません・・・・・・ 懐い!

仲直りしました

それはそうと、ついに「失敗」が完成。 歌を入れたら想像以上の出来になったというか完全にキチ●イソングになりました。 myspaceにうpしたんでどうぞ。

aniinal

とうとうこんな時間に。 ちょっくら散歩してくるわ。

太陽族

今日は朝から16時までバイトでした。 疲れました。 まあでも今日は楽な方でした。 帰りに東神奈川の喫茶店「名前忘れた」に寄りました。 でハヤシライス食べました。 完全にアウェーでした。 超ナイスバディーな外人がいました。 初めてナイスバディーを間…

遼太、授業をボイコット!

ああ〜疲れたぜ・・・・・ 外を歩く神の学生の話し声が耳に痛い(>_ もうどうにかしてくれー・・・・・(>_ ってこんなこと言ってもどうにもなりませんがね(((^^;) あと金曜、来週の月曜とバイトが休みになったので暇な人はダーマチとか行きましょうや。御茶ノ…

10月12日大相撲横浜場所

いやしかし今日は6月22日です。 気付けばもう7月じゃないか。 時が流れるのは早いもんで。 なんか今から死ぬのが怖い・・・・・・・・ 最近は早く梅雨明けしてくれるのを願うばかりです。 今日は日曜日。つまり休日だった。 この土日は久々の何も予定が…

サンマーメン

ZELDA -Live Rock Show 1/2 お・・・・大貫憲章・・・・・・・・ 昔はノッコとコッコの区別がつかなかった。 今日、大槻ケンヂのサウンドストリート21を聴いていたらゼルダがかかった。 そういやゼルダってうちにいっぱいカセットがあったけど一度も聴いた…

除湿機が虫さんに効くらしい

Beck - Fuji Rock Festival 1998 Beercan & The New Pollution なんという充実したライブなんだ。 こういう音のスネアの音を出したいのだが、どうしたらいいんだろう。 なんと作りすぎました。 なんという量だショップ99 また3月の時の大食いみたいになっ…

キャブロン

ととと

蚊がウザすぎる

Sonic Youth - mote(Fuji Rock Fes 2000) か、かっけえ・・・・・。この時のリー(左で歌ってるおっさん)はノリに乗ってるな。 これでリーが弾いてるギター欲しい。 そしてこの時のサーストン(右の背高い人)は神がかってる。かっこよすぎる。 あとドラムも…

誰か生物学(大塚)の教科書持ってないすか・・・・・

今日は2008年6月20日(金)です。湿度高すぎてやばいです。 虫が繁殖して怖いです。 朝からバイトだというのに結局眠れず、4時まで起きていた。 で、くたくたにくたびれたさとみちを迎え入れ、オレは起きて出発の準備。 今日は朝から12時までバイト…

"月イチクラブで欠かさず女装してるくせ会社に帰ればセクハラ三昧"

Cypress Hill - How i could just kill a man (Woodstock 1994) このサビのコーラスがかっこよすぎる。 こんなかんじで消費者金融を批判できたらどんなに気持ちいいだろうか。 ワールドロックナウ チャンネル :NHK-FM 放送日 :2008年 6月 20日(金) 放送…

"もしおまえに何でも与えられるとするならば、一発ケリをしてあげよう"

sonic youth - death valley '69 (live @ FIB 98) か、かっけえ・・・・ 三人が一度にマイクにむかうとこなんてしびれますね。最後のノイズ合戦ももはやギターの音じゃなくて面白い。 なんか今日はあんまりいい日じゃなかったなー。 いや、昨日が良すぎたの…

いつまでも「FUCK●●」と言いたい年頃でありたい。

Sonic Youth - free city rhymes(Fuji Rock Fes 2000) このサーストンは神がかってかっこいい。おrもこういう髪形にしたいんすよねー。 まあ来年の今ごろはきっとこんな感じにするさ。 この曲もクールですよね。 すべべ、ドライバーありがとう。 今日は「…

半分人間だもの

Cypress Hill at Woodstock '94 Part 1 of 11 最終的には、こういう感じで今の習熟度別学習の不備について歌ってやろうと思う。なぜって?・・・・・それがオレの夢だからさ・・・・・。何も伝えたいことがないなら何かを批判しなきゃ。 朝10時にスカイウ…

FUCKアコム

昨日は一年生の東條君に最中を紹介したよ〜 でなんだかんだでもうかなりバンドをやってる三人(オレ、最中、教訓)で焼き鳥工房行ったよ〜 NANA。 注:この下は愚痴です

また寝坊した

東北地震やばいな・・・・・・ 規模的には中越地震くらいあるんじゃないか?

(祝)副都心線開通

昨日6*13にちょっと部室棟で最中とボールをパスした。 たまには運動すんのも悪くねえな!と思った。 でもそのパスのあとにブラックと最中がオレの二倍のスピードでパスを始めた時は「なんだよ!」と思ったけどよ・・・・・・ とりあえず人と比べてしまう。と…

ゴッドマザーあばば

やっぱオレは人を憎みすぎなのかも・・・・・つうかそうだ。 もう自制せずに喋りだしたらどんな毒を吐くかわからない・・・・・ マジいまのランク王国のアシスタントはねえわ。

FUCKアイフル

Aerosmith - Walk This Way (Live/Japan'02)

あえて人に嫌われることをする。それが遼太セウアチル。

やあ遼太です。 あ、古川氏・・・・・ 愚痴ります。 4限刑法3。 隣の野郎。 鼻息うるせーよ! なんでいっつもオレの隣になったやつは鼻息荒くなるんだ・・・・・・ オレだけ。いつも虫もオレにだけ寄ってくる。 なぜだ。なぜなのさーーーーーー^^ 昔から…