10月12日大相撲横浜場所


いやしかし今日は6月22日です。
気付けばもう7月じゃないか。
時が流れるのは早いもんで。
なんか今から死ぬのが怖い・・・・・・・・



最近は早く梅雨明けしてくれるのを願うばかりです。



今日は日曜日。つまり休日だった。
この土日は久々の何も予定がない土日だったので家で自宅警備をしながら普段からの勉強してないのは勿論、音楽の勉強しました。
きのうに引き続きMTRをいじった。



鋭意制作中の新曲「失敗」のオケが完成。
あとは歌録り、マスタリングを残すだけです。



暇だから曲についての解説をしよ。



一言で言うと「悪質な青春パンク」だと思う。



曲と詞はは何年も前のものなので現在のオレの等身大の気持ではない。
でも「体育の授業の習熟度別学習の強化」を要求するっていうコンセプトは気に入ってる。
なぜって?
まず誰もそんなこと歌うやついないでしょ?



誰かがもう作った既存のスタイルで勝負しちまえば負けちまうだろう。
だったら誰もやったことないことやれよ。
オレが音楽を通して言いたいことはそれだ。



まあでもなんかライブでやったら盛り上がりそうな曲ではある。
いわゆるライブにおけるキラーチューン的曲?
セットの最後の曲に持ってきても悪くない。
そういう感じだ。
あとはギターの音が3本入ってるんだが
どれもめちゃくちゃにエフェクターかけまくってる。
メロディーよりもノリを重視したかった。




・・・・・なんか言い訳ばっかりになってしないましたが・・・・・
要は、「音楽は時間と思い切りさえありゃ作れるんだよ!」ってことが言いたいわけです。







雨が降ったりやんだりしてます。
明日は一日バイト。
やばいな〜・・・・・・
途中でばてそうだぜ・・・・・・