2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リーブホーム

実家に帰っている間、ドライブをしたり、盆踊りで焼き鳥を焼いたり、電車に乗ったりしました。 その中でもいちばんでかいイベントだったのはやはりpとあきをと新潟市にラーメン食べに行ったことでしょう。 無駄に長岡の街をウォーキングとかして楽しかった…

"あなたはやらないだけよ"

オナキン8日目、スーパーサイヤ人効果来たなこれ。 まあなんかたしかに・・・・「今ならオレ、なんでもできるんじゃないか!?」って気分になるね。 8日目の朝はなんと出会い系で好きな人妻をお持ち帰りするっていう企画になぜか参加してて結局誰にも話し…

な、なんなんだこの台風は・・・・!!!

朝起きたらキチガイな雨がふっていて、旅は中止になったとさ・・・・・ 案の上東北本線は運休がでていた。 宿もキャンセルしました・・・・・ でも帰りの新幹線のキップは買っちまったから明日も行こうと思うけど・・・・ どうもこのままいくと明日の朝も無…

ミソと料理酒かう

ヘイ、ごきげんうるわしゅうう。 土曜日はバイト行った後ワッチたちとジリョウテイで飲みました。 酒と焼き肉が200円になってて神でした。 いろいろ語れてほんと感謝。 やっぱ持つべきものは後輩ですなあ。 いろいろ面白くなってきた。 今日は昼まで寝て…

ヒィィエエア!

いやー終わってしまいましたね合宿・・・・ 毎度のことだけど4日間あっという間だった。 ほんとなんか夢を見ているようだった。 なんか今回は終わった後の虚無感がいまだかつてなくヤバいです。 寂しいです。 ジリョウ亭行けばよかったなあ。 1日目! ルー…

バディ・ホリー

ヤ。 いやーもうあした合宿とはね・・・・・早い・・・ひゃいぜ。 そうだよなあ去年まではテストももうちょっと早く終わってたしフジロックとかもあったから合宿までは長かったんだよな。 今年はほんと短く感じます。 いやあ合宿だよ。何持ってこう。何をし…

狂気の沙汰ほど面白い・・・・!

次週、ビッグバンが起こるぜ。 テスト終わったぜイエーイということで、30日は積み山さんち大掃除大会を開きました。 サラさん、土屋、田中さんありがとうございました! おかげで虫運が上がりました! まあ結局バルサンは焚かなかったのだが。 バーミヤン…