ミソと料理酒かう


ヘイ、ごきげんうるわしゅうう。



土曜日はバイト行った後ワッチたちとジリョウテイで飲みました。
酒と焼き肉が200円になってて神でした。
いろいろ語れてほんと感謝。
やっぱ持つべきものは後輩ですなあ。
いろいろ面白くなってきた。

今日は昼まで寝てて、帰省の切符買いにいってそのあとは土屋と二人パッチワークと電GOしました。
8月後半はバンド頑張るzp!!

で、こっからが本題です。



明日(10日)から20日まで家開けます。
旅行いったり実家帰ったりします。
うち使いたい人は一言連絡お願いします。
あと部屋の換気とかもしてくれるとありがたいです。
あと虫運下げ行為はよしてくださいね。




はあやっと上越新幹線に乗れるぜ・・・・
それではみなさんまたチャンダラ。